スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【元箱根】 トスラブ箱根 ビオーレ * ランチふたたび 

ランチはお向かいのビオーレでいただきました♪
和食もいいけど、私はやっぱりイタリアンが好き!w

つか、ビオーレのごはんおいしい\(^-^)/


ランチタイムだったので、アニキとシャルドネの葡萄ジュースで乾杯☆
080707-b1.jpg

うーん、飲んでる感が最高♪
本当においしいんだよねぇ。ワイン飲んでる気分を味わえるんだから(*'-')b


まずはサラダからスタート☆
080707-b6.jpg

さっぱりドレッシングの野菜サラダ。
前に食べたときよりもシンプルになってる気がするw
まぁ、こんなもんか。最初からボリュームがあるのも困るし・・ワガママだなぁ。私。


自家製のパンも食べ放題。
080707-b2.jpg

あいかわらずおいしい~♪
欲張ってたくさん取ってしまうんだけど、全部ペロリですよ。
でも、今日はちょいとボリュームのあるお肉ランチだから気をつけなくっちゃ!


ブロッコリーと海老のパスタ('∇')
080707-b3.jpg


アルデンテで、ちょっぴり芯が残るか残らないか・・微妙な加減。
いつも思うけど、へたなホテルの気取りランチよりかなりの格上ですよ(・ω・)


080707-b4.jpg

さっぱり塩味が食べやすくておいしいのです。
海老はプリプリ。ブロッコリーの歯ごたえもちょうどよい感じ。


お肉は、ヒレと子羊。
080707-b5.jpg

ヒレは柔らかくて食べやすいお肉♪
クセのない子羊は、こんがり端っこが焦げ気味のくらいがおいしいんだ♪
ラムの臭みを求める人には物足りないだろうなぁ。


食後はコーヒーをいただきました。
080707-b7.jpg


すごくのんびり食べて、そしてコーヒーでまったりしているように見えるでしょ?
ところがどっこい・・・

私、コーヒーなんてまともに飲めなかったんですよ(*ノノ)

息子が途中からかなりグズグズで orz
2人で交代しながらあやして、いそいで食べて。はぁ。
仕方がないけど、大変だった。すっごくおいしかったんだけどねぇ。


早く息子も一緒にごはん食べられるようになるといいな(´・ω・`)
大きくなったら、きっとこれもいい思い出になってるよね。
また明日からがんばろう!

スポンサーサイト

【元箱根】 トスラブ箱根 和奏林 * 朝食編 


080707-w2.jpg


和奏林の朝ごはんは、正統派の和食('∇')
ちょこっとずつ、いろんなものをたくさん並べていただきます。


More・・・

【元箱根】 トスラブ箱根 和奏林 * 家族風呂♪ 

080706-ww1.jpg

大浴場は4月に行ったときと変わっていないので、家族風呂でも覗いてみる('∇')?
1時間の予約制で、到着時にフロントで受付してくれます。
温泉ではなく沸かし湯なので、お肌の弱い方や赤ちゃんには安心です。


080706-ww2.jpg

脱衣所がちょっと狭い・・・。
扇風機が回ってるので、暑苦しくはないけれど、狭苦しさは拭えずorz
ベビーベッドもないし、どうしようかと思って、我が家の決断はこうなりました。

080706-ww8.jpg

息子、カゴに入る!!(・∀・)!!
おうちで1人でいれるときと同じやりかたですな。
でも、なんか捨て子みたいになっちゃった^^;;;

080706-ww3.jpg

お風呂自体は広さも十分で満足('∇')ノ
おおきなガラス窓のおかげで開放感もあるし、とても気持ち良かったです。

私たちは早めに着いたので、好きな時間を選べたけれど、基本早い者勝ち!
どう考えても大浴場のほうがいいので、あえて家族風呂を必要とする方以外は
別に気にしなくてよいことですけどね(・ω・)b


ついでに、和奏林をちょっと探検してみました(・∀・)b

More・・・

【元箱根】 トスラブ箱根 和奏林 * 夕食編 

旅の楽しみ、お夕飯♪
上げ膳・据え膳ってホント最高だな~(*´Д`*)w


【食前酒】 オレンジ酒一献
080706-wy3.jpg

オレンジなんだ~めずらしいね('∇')
・・・なんていいながら、一口で飲んでしまったあとに気がついた。


お酒じゃんw


まぁ、、、たまには許してよね^^;



More・・・

【元箱根】 トスラブ箱根 和奏林 * 和室でのんびり♪ 

2008年7月6日


さて、今回は温泉のあるほうの保養所、和奏林の予約が取れました♪
畳のお部屋は子連れには助かります。息子も転がってのびのびしてました。


080706-w1.jpg



それでわ、ちょいとお部屋の様子をご案内~('∇')ノ

More・・・

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。