スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合羽橋商店街! 

2005年8月27日

悪友・あみことひさびさにお出かけ(*'-')ノ
前日まで台風が来ていて、お天気が心配だったけど、すっごくいい天気♪
なんでも、台所用品を見に行きたいとのことで合羽橋商店街へ。

「台所用品」て、色気もそっけもないから、「キッチングッズって言おうよ!」と
さりげなく(さりげなくないか^^;)提案してみたものの、却下されつつ(・ω・)

都営浅草線で浅草へ。
うーん。合羽橋商店街って、上野のほうじゃなかったかしら?
でも、まぁ、わたし方向音痴だし、あみこにまかせとけばいっか('∇')b
実は浅草ってあまりなじみがなくて、浅草寺も雷門もナマで見たことなかったり。
日曜の午前中とはいえ、そこそこ混んでて観光客の外人さんファミリーも。
そんな観光客にまざって雷門が見えたとき、おおおーと感動してしまった!!
新聞や雑誌で見るのと同じだよっ。
もちろん、両さんに出てくる雷門とも同じww

それでも、腑に落ちないわたし。
おっかしいなー合羽橋行くのに、雷門の前って通ったことあったっけなー。


ゆゆ >> ねねー、合羽橋商店街って上野のほうからいくんじゃなかった?

あみこ >> うん、上野のほうからも行けるけど、反対側からきてるんだよ♪

ゆゆ >> そうなのか!わたし、年末ですっごく混んでる時しかきたことないからなー

あみこ >> へっ?

ゆゆ >> あれでしょー、合羽橋ってかずのことか鮭とかが大量に売ってるとこでしょ?

あみこ >> ・・・・ねぇ。それって、アメ横じゃない?(・ω・;)


('∇')・・・あれ?

現地に到着する寸前まで、合羽橋をアメ横だと思ってたぁぁああorz

いやぁ、ホントおかしいと思ったのよねぇ。いくらまとめ買いしようにも
こんな夏の盛りに鮭大量に買って苗場に持ち込むのかなぁとか、
あやしいブランドの時計とか、あみこ興味ないはずなんだけどなぁとか、
まさか、わき道はいったとこのへんてこりんなTシャツとか買う気かなぁとか、
そりゃぁいろいろ考えてたんだけど、すべて勘違いだったとは!w
・・・ちょっと、安心。

----------------------------------------------

そして、合羽橋商店街へ到着!!
いきなり業務用サランラップ特売キターーーーーーーw
アルミホイルなんて、いつまで使えば許してもらえますか?くらいの太巻きw
そうか、そうなのか。合羽橋商店街って卸問屋街なのね^^;(いまさらっ)
これはあみこがわたしを誘ってくれたはずだわ・・・w

すべてはカタチから入るわたしは、気がついたら食器類、鍋類、お料理道具のヲタクに(・ω・)
あれこれ見ながら「やっすーーーい!!」を連発しつつ夢中で見ていると、
とあるお店が輸入商品のお店がΨ(`∇´)Ψ
ひぃ。欲しいものばっかりww
わけのわからぬあみこを相手に、ルクルーゼのケトルの名前の由来から、
アイザワ小物の竹箸の使いやすさに野田琺瑯と富士琺瑯の違いまで語る語るw
こんなん言ってもしょうがないとわかっていながら、とまらないわたし。
あみこ、ごめんね('∇';)

そんなこんなで、ひとしきり語ったあと、例のナポリタンUSBの原型を作っている
食品サンプルのお店で、あまりのリアルさにヨダレをたらしながら感動!
だめだだめだ!と思いつつ、買ってしまったマグネットです(⊃д⊂)

クレープ★


さらに、最初の輸入商品のお店と同じような品揃えで、もっと安いお店がっ!!
買ってしまいましたよ。ずっとほしかったルクルーゼのスープカップは1750円Ψ(`∇´)Ψ

ルクルーゼ♪


わたしのルクルーゼコレクションは赤が基本色。
でも、ジェイド(緑のほうね♪)が、思いがけずにきれいな色で・・・。
実物はもっと薄いエメラルドグリーンて感じなの。
選べなくて1個づつにしちゃいました(*'-')b
ついでにオクソの万能ハサミもげっつ!2050円でなんて、そうそう手にはいらない★

オクソはユニバーサルデザインとしてアメリカから発売されてる商品。
わたしが買ったハサミはかわったカタチしてるけど、左利きのひとでも使えるように
なってるのです。ラバーグリップで滑らずに安心なのは、計量カップで体験済み♪

そして、これからの季節に・・とレンゲを探していたのですが、
なにやらかわいいレンゲを発見して4本購入。

レンゲ♪


大量生産型で作ってないところがいいでしょ♪
よく見かけるレンゲじゃなくて、手作りっぽいのが欲しかったので気に入ってます。
これで鍋もラーメンもばっちしです\(^-^)/

ちなみにあみこは、シリコンのシェル焼き型と、ニンニクと唐辛子のオブジェをお買い上げ。
キッチン雑貨にしろ、お皿にしろ、欲しいものをあげればキリがないけど、
お得なモノを探しながら歩くのは楽しくてしかたないですっ。
わたし、合羽橋なら一日中いても平気だわ・・・。

今度は雷門と浅草寺もゆっくり見にいきたいなぁ。
また連れてってね~~♪

もうアメ横とは間違えなくってよっっ(`・ω・´)b

スポンサーサイト

おうちでスープカレー。 

いくら探しても見つけることができなかったスープカレーの素
「買ってきてぇ」とお願いした週明け、さっそくげっとできました!
ヲタクくん、ありがとう\(^-^)/


今日はわたしが撮った写真なのでイマイチですが(´・ω・`)

すーぷかれーの素(・∀・)



えっと、2人分・・・(・∀・)?

朝からはりきってガラスープ大量にとってたんですが。
アニキが何度ものぞきこんで「これなに?」と聞くのに、
同じ答え言うのがめんどくさくなって、放置までしてとったのですが。
2人分じゃあまりまくりだよっ。

・・・まぁ、気を取り直して箱をあけてみると、中には袋が3つ。
本体のペーストとスパイスの素、お好みで入れる辛いスパイスが入ってました。
作り方はいたって簡単で、材料を煮込んでからルーをいれるだけ。
「濃厚辛口」あっというまにできました♪

仕上げにスパイスの素を器に入れてからスープを注ぐこと!と書いてあったので
その通りにやってみると、なんかコショウの塊を溶かしたみたいな黒いのが出てきた。
さらに、その上からスープカレーを流し入れてみると、
黒いのがワキから広がってきたーーーーーーー。

ちょっとこわい!w

すーぷかれー。


今日の具は、鶏肉・じゃがいも・たまねぎ・ブロッコリー。
にんじん忘れたのはナイショ(*'-';)b

-------------------------------------------------

と、とりあえず食べてみよう・・・。
お好みスパイスはいれずに食べてみると、全然辛くなかったので、
半分くらい食べたところで全スパイス投入!

うっは。からっ(・∀・;)

おかしいな。うまくいかないな・・・


結果的にいうと、我が家ではスープカレーは主食にならないことが判明(・ω・)
普通にスープとしていただくならいいけど、いつものカレーな気分で
食べてたことがいけなかったらしい^^;

今度からは別のおかずを用意しよう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハウス食品 スープカリーの匠

HP:http://housefoods.jp/products/special/soupcurry/

*レシピ載ってますよ(*'-')ノ

ナーガ・ラジャふたたび。 

2005年8月23日

そして、おうちに帰ると・・・・


待っていたのは、これまたナント!!
ナーガ・ラジャのカレーでしたwwwww

なかなか久里浜へ行く機会がないのを嘆いていたわたしを見て
アニキがお持ち帰りで買ってきてくれたのでした\(^-^)/やったぁ~

今日、買ってきてくれたカレーは、チキンとキーマ。
お持ち帰りは冷凍されて棒のようになっています。
しかも、少しお安くなるんですってよ!おくさま(*'-')b

「キーマはおにぎりの具にしてもおいしいんだって~。」

そんなこと誰に聞いたのかと思ったら、マスターが教えてくれたんだそうな。
いつのまにそんなに仲良く・・とチラ見しつつ、お夕飯の完成(・ω・)。

キーマ&チキン♪


チキン&キーマカレー、シーザーサラダ、白いごはん(サフランなかった^^;)
そして、ナンのかわりにダブルチーズのカルツォーネを用意。

うまーーーっΨ(`∇´)Ψ

昼間のカレーは、いったいなんだったんだろう・・というおいしさw
やっぱし、ナーガ・ラジャおいし♪
キーマはたしかに、おにぎりにいれても合うだろうな~と思う味加減。
お持ち帰りでも変わらず、チキンはホロリと崩れる柔らかさでした(*'-')

大満足で食べ終わってアニキが言った。

「ちょっと、カレー、飽きてきた・・・。」


('∇')・・・・・

【川崎】 Erick Curry(エリックカレー) 

おかしい。
どうしたんだろう。こんなカレー食べたいなんて!!(`・ω・´;)

今日のお昼、どーーーしてもカレーが食べたくて、
しかも普通のカレーじゃなく、インドカレーが食べたくて彷徨っていたら、
なんともあやしげなカレースタンドを発見!

えーと、Erick Curry(*'-')?

FeelSpise


最初みたときはジューススタンドかと思った・・・w
でも、よーっく看板を見てみると、いろいろカレーメニューがあって
ほいでもって、いい香りが・・・・。
なんだかよくわからないけど、黒板のメニューにスパイスのこととか
小麦粉使っていません!とか書いてあるから、とりあえず食べてみようと思って
サラリーマンぽいひとびとの隙間にこっそり並んで買ってみました('∇')

「焼きたてナン」とか、「シーフードココナッツカレー」とか
そそられるメニューはちらほらあったけど、なんせ後がつかえてるので
選ぶ隙もなく、基本セットと思われるAセットをチョイス。
チキンカレー、キーマカレー、サフランライスの3点セット。650円ナリ。
他にはタンドリーのセットとか、カレー単品とライスのセットとか
メニューは豊富な感じでした。だいたい700円前後くらいのお値段だったかな。

Erick Curry


座るところがなかったので、お外に出てパチリ。
お持ち帰り専用なので、カップにカレーが、ライスの入ってる容器は
紙でできてるみたい?もちろんスプーンはぷらすちっく。
うーん。わたしのもっとも苦手なぷらすちっく容器^^;

仕方がないっ、おなか空いてるしモノは試しだ!
刺激的なカレーの匂いがイイネ!

んで、食べてみたところ、予想外にわりといける♪
チキンが一番辛いみたいだったけど、この辛さはわたしの求めていた辛さ!
煮込みが足りなくてチキンが硬いのはあきらめ。
キーマはチキンに比べるとマイルドだけど、臭みもなくていい感じじゃないの('∇')

具はなくていいから、ルーだけで食べたいと思っためずらしいカレーw
それにしても、こんなところで普通に売ってるなんて気がつかなかったわ・・。
かなり満足しちゃいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Erick Curry(エリックカレー)

最寄駅 :京急川崎駅より 徒歩5分
住所  :神奈川県川崎市幸区堀川町580 川崎ソリッドスクエア1F
TEL   :
営業時間:11:00~20:00
定休日 :日曜

【久里浜】 ナーガ・ラジャ 

昼間はあいかわらずの暑さなんだなぁ・・と思いしらされつつ
久里浜のインド料理屋「ナーガ・ラジャ」へ行ってきました。

このお店は、ランチがお得でしかもウマイ!とアニキからよく聞かされていたので、
機会があれば行ってみたいなーと思ってたのです(`・ω・´)
今日はうっちーも一緒に3人でランチ。
週末だからランチメニューがあるか心配だったけど、だいじょぶでした。

お得なのは、カレー×2・サフランライス+プーリ・ミニサラダ・ドリンクで950円。
これはカレーのひとつがチキンに固定で、もうひとつは自由に選べます。
3人でかぶらないようにしました('∇')b

■ゆゆチョイス

★レディースセット:カレー、小盛りサフランライス&小さめナンに付け合せプレート。

カレー:ベーガン(なすのココナッツカレー)
ドリンク:チャイ

レディースセット♪


わたしが選んだカレーは、季節メニューの中から。
★★★の辛さって書いてあったんだけど、マスターに
「インド料理のスパイスさとか辛さを求めるならコレですよ!!」
さらに、
「夏野菜をたっぷり使ってるので、新陳代謝もよくなるし女性にはイイ!」
と、教えてもらったのでコレに(`・ω・´)

一口食べてめっちゃ辛いと思ったw
ヒリヒリしちゃうくらい辛いんだけど、そこでココナッツの登場なわけで!
奥のほうからココナッツの甘い香りと風味が湧き上がってきて
次から次へと食べてしまいました。とまらなかったです。

んで!!
つけあわせのかぼちゃが、もんのすごくおいしかったことを特筆Ψ(`∇´)Ψ

サフランライスは固めでポロポロのタイプ。ナンはバター控えめだったけど
ふんわりもちもちでカレーをよく吸うイイコでしたw
あーおいし。


■アニキチョイス

カレー:チキン、ダル(ムング豆とポテト)
ドリンク:チャイ

チキン&ダル!


ミニサラダはホントにミニw
チキンは、ひとつ奪おうとスプーンで持ち上げただけでほろりと崩れる柔らかさ。
基本になってるだけあって、文句なしに美味しい♪

ダルは、まったく辛くないタイプで体に優しいお味。
どっちかっていうと甘いくらい。インドの家庭料理のような感じです(*'-')

プーリは、インドの揚げパンで、大きさのわりに中身はスカッとしてます・・w
でも、ナン代わりにおいしいよ♪


■うっちーチョイス

カレー:チキン、マトンコフタ(トマト煮込み肉団子のヨーグルトカレー)
ドリンク:チャイ

チキン&肉団子


トマト煮込みも一般的にいう「カレー」という感じではないけれど、
これがまた美味しかったのですよ!
視線がこわk肉団子には手をだせなかったけど、柔らかそうでまた・・。
今度はこれを選んでみたいな('∇')


そして最後に仲良くチャイで〆。

チャイがおいしい♪


お食事が終わってから出てくるこのチャイがあなどれず、
おかわりしたくなるほどおいしかったのですよ(*'-')
ロイヤルミルクティーより少し濃い目ですが、スパイスが効いていて
食後にぴったりのドリンク。普段はコーヒー派なアニキがやたらすすめるから
おかしいと思ったら、飲んでみて納得しました。
ちなみに、ドリンクはコーヒー、チャイ、ミルクティーから選べます。

-----------------------

アニキもそこそこデカイけど、うっちーはそれに輪をかけてデカイ。
肉好きなんだろうなぁ・・と簡単に想像のつく、小山が動いてる感じ(・ω・)
3ヶ月ほど前に会ったときより、ひとまわり大きくなったような気が・・・w

そんな2人には、マスターがサービスでサフランライスを大盛りにしてくれてました。
男の人にはうれしいことかと思います♪
レディースセットはカレーがひとつしかついていないので、
ちょっと物足りないかなぁ。追加で頼みたくなってしまいました。
カレーの種類がとっても豊富なので、カレー3種が選べるランチターリーにして
分け分けしても楽しめそうです。

久里浜、なかなかいい街だ(*'-')ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ナーガ・ラジャ

最寄駅 :JR久里浜駅より 徒歩5分
住所  :神奈川県横須賀市久里浜4-3-15
TEL   :046-836-2353
営業時間:11:30~15:00、17:00~23:00
定休日 :月曜

*ランチメニューは土日もあります

おうちでParty(*'-')ノ 

やーっとの阪神勝利で、更新する気になった私ですっΨ(`∇´)Ψ

本日はお義父サマのお誕生日でした。おめでとうございます!
というわけで、お誕生会inわが家へご招待(`・ω・´)b
4時半スタートだったので(はやっ;)準備に忙しくて
必死こいて用意したお料理の数々、写真残せず・・。

私的メモらしく、テキストで残しておこう。
今度いらしたときにかぶらないように

お酒リスト

プレミアムモルツ
・黒霧島(宮崎・芋焼酎)
 ・・・アニキのおともだちがお土産に送ってくださったものです。てへ。

黒霧島


・CHATEAU GRAND PORTAIL(フランス・赤ワイン)
 ・・・2001年パリコンクールでの金賞。軽めで渋みがないです。
フランスの赤です。



*おつまみ&お食事リスト*

・枝豆(だだちゃ豆)
・アボカドとトマトのサラダ(マリネ風)
・鶏のつくね煮
・ナスとじゃがいもの煮物
・お刺身5種盛り合わせ
・小松菜のおひたし
・あさりバター(ブルーチーズオイル)
・ブルサン・エシャロット(チーズ)のクラッカー添え
これうまい!

・赤むつといくらのお茶漬け
〆は、レピシエのアールグレイと共に、、、
・デザート(マンゴー)
・デザート(ブールミッシュのケーキ)


こ、こうやって書いてみると、わたしけっこーがんばったじゃないのさorz
写真ないのがくやしいわ(⊃д⊂)

和食中心で、塩分控えめ!てのだけ気をつけました。
お世辞でも誉めてもらってうれしかった(*'-')
なにより大きくなった息子(アニキ)と、いろいろな話をするのが楽しそうなお義父サマ。
いつもは支度するばかりのお義母サマも、今日はゲストらしく酔ってたわw
たまにはご招待もいいものだなぁ。
普段、手を抜きがちなお料理も、こんな時くらいはいい緊張感でキッチンに立てるもんね!

しかも、ルクルーゼも羨ましがられたから、また買っても怒られn(ry

でもひとこと言いたい。
通風のお義父サマ、甲殻類は食べちゃいけないと聞いていたのに
甘エビ、モリモリ食べてらしたのは仕様ですか!!('∇')

【馬車道】 横浜らっきょ 

最近の我が家が空前のカレーブームであることを話したところ、
おともだちのひとみちゃんが「カレー食べたい」と突然、夜中に言い出したので
次の日、らっきょへいってきました。

rakkyo.jpg


らっきょは北海道からやってきたスープカレーのお店でなかなか人気みたい。
Kandy Streetの隣の隣にあるので、ちょと気になってたからちょうどいいタイミング♪

・・・でしたが。
結論からいうと、Kandy Streetのほうが格段に美味しかったわけで(´・ω・`)
というか、スープカレーを普通のカレーと比べちゃいけない気も・・・。

わたしが食べたのは、レディースセットで豚トロカレーをチョイス。
最初、筋肉カレーという横浜限定のメニューをお願いしようとしたところ、
「かなりボリュームありますよぉ~」とのこと。
チキン2本にその他もろもろの具だくさんなので、セットだとたしかに食べきれないかな・・
あきらめきれずにウダウダしてたら、アニキが筋肉カレーにしてくれて解決!w

チキンレッグは、ほどよく崩れて柔らかく。
お野菜はアスパラがまるごと一本×3本ほどはいってたのが印象的^^;
レディースセットの内容は

・サラダ
・お好きなカレー(モノによってはお値段あっぷ)
・ハーフライス&ハーフナン
・デザート

サラダは、ハーフライス&ナンのワンプレートにのっかってきた大根だと思う(・ω・)
デザートはエスプレッソにバニラアイスがぽとりと浮かんで・・
ぶっちゃけ、セットにする必要はなかったです。くくぅ。

ライスは普通の白いごはん、ナンはナンの形に焼いたパン。
カレーじゃなくて、スープカレー。これを忘れちゃいけない。
ちなみに辛さは、「一般のひとはここまで」の大辛で、こくまろの中辛+くらい。

写真がないのは、お店があまりにも暑くて、おしぼりも出てこなかったし
早く食べてお店を出たかった
という言い訳をしてみたり(´・ω・`;)

ちょっぴりがっかりしてしまったわたしたちは、そのまま横浜スタジアムで
横浜-ヤクルト戦を観戦して気を取り直しましたとさ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
横浜 らっきょ

最寄駅 :JR関内駅より 徒歩5分
住所  :神奈川県横浜市中区太田町5-62 商栄ビル1F
TEL   :045-650-2122
営業時間:11:00~22:00
定休日 :不定休

*スープがなくなり次第、終了だそうです

More・・・

【馬車道】 Kandy Street<移転> 

そゆことだそうです。
行ってみようかなぁ・・と思ったけど、なんとなく行きそびれてます^^;


100618.jpg

More・・・

くたばれよみうり。 

運動するのは苦手気味だけど、その分、観戦するのは大好きな私です。
サッカーもいいけど、やぱし身近に感じるのは野球なわけで('∇')b
昨日の8月6日はヤクルトの古田さんがお誕生日とのこと。
おめでとうアーチが飛び交う大量得点で快勝してました。
古田さんのブログによると、40歳は初老なんだって('∇';;;)
いくつになるとか気にせず、純粋にこの世に生まれた記念日として
お祝いするのは、ひとつの楽しみになりますよね。ねっ。

こんなところで何ですが、おめでとうございました♪

んでんで。
そんなお誕生日にポカポカ打ってるみなさんを横目に、主役が一本も
ヒット打ってなかったのは仕様でしょうかw
テレビで中継を見ながら、アニキと応援しつつ、なんとか古田のヒットが見たいと!

最近の巨人戦は視聴率が悪いせいか、どんなにいい場面でも途中で終わっちゃう。
昨日も、最終回で打席は古田!!!
・・・と、またいいところで実況のおにいさん。

「それでわ、このへんで野球中継を終了させていただきます。」

ヽ(`Д´)ノぬっころす!!!
しかも、古田さん、最後の打席でヒット打ってるし!!!

--------------------------------------------------------------------

あまりにもハラが立ったので、

今日は神宮球場へ行ってきました(・ω・)

私、実は、石川くんファン♪
むずかしいことはわからないけど、私の専属解説者なアニキによると、

「特に決め球があるわけじゃない。」
「球威もたいしてない。」
「関係ないけど、石川はちっさい。」
「いってしまえば、普通のピッチャー(・ω・)」

と、散々な言われ様・・・。
石川くんをはじめてみたのは、交流戦で千葉マリンへ行ったとき。(vsロッテ)
渡辺俊介くんがすごいと聞いていたけど、緊迫した投手戦で。
あちこちで「渡辺俊介で勝てるわけねぇー。」と言っているのを耳にして
誰も石川くんのこと、誉めてなかったんですよねぇ・・。

でもねっ、石川くんがんばったんですよ(⊃д⊂)
今もあちこちで厳しいことを言われているようですが、応援しちゃうですよ!

・・・・と、まぁ、石川くんについて語ってみたけど、先発は藤井さんw

ぶっちゃけ、あまりにも暑くて暑くて暑くて^^;
ヤクルトが守ってるときは呆然としておりました。てへ。
でも、ちゃーんと4回、東京音頭、歌いました\(^-^)/

出だしでアニキがうれしそうに「くたばれよみうり~」と
歌ってるのを見て、知らなかった旦那サマの一面を垣間見つつ。
もちろん、わたしも喜んでいっしょに歌いました♪

花火がすごく近くてきれいだったですよぉ。
ラップのひとがでてきたとたん、隣に座ってたワカモノが
踊りだしてびっくりしたけど・・w

こんなことで歳を感じつつ過ごす、わたしのお誕生日の一日でした(*'-')b

えっ。試合?
ラミレスのファインプレーがなかったら、ちょっと危なかったかな。
(やぱし、あんまし、よくわかってない私かも^^;)
中日を蹴り落として、早く阪神のそばへおいで~(・∀・)


More・・・

ガトーよこはま 

ワールドポーターズに用事があったので、ついでに買ってみました。

なんだか有名みたい?ガトーよこはまのチーズケーキです。
テレビで芸人がおいしそうに食べてたのを見て、
機会があったら買ってみようとウキウキしてたわけなのですが。

なにを隠そう、アニキは見かけによらず大のチーズケーキ好き(*'-')b
というか、あのいでたちにして甘いものが大好き・・・。
ショーケースでみたとき、試し買いだからピースで買おうと思っていたけど、

ちっさ!(´・ω・`)

こ、これじゃあまりにもさみしいと思ったので、ホール買いしました^^;

ガトーよこはま(・ω・)


一番ちいさい15cmのホールです。
2人で食べるなら2食分くらい・・・これで1500えんくらいだったかな。
(ついでにこっそりプリンも買いました♪)

さて、アニキに切らせてみたところ、予想通り4つ切りに!!w
期待に胸を躍らせつつ、いただいてみました。

('∇')・・・・・


えーと、えーと。
想像してたようなチーズケーキでわなくて・・・。
もっとふんわりしてるのかと思ったら、ビミョーな酸味がやけに。
タルトは香ばしくてすっごーーーくおいしいのに、チーズが。

これが、あの有名な、チーズケーキなのでしょうか(⊃д⊂)
今日は失敗したのかな?;;


ついでに買ったプリンが、これがまためっさおいしくて!!!
プリンはアニキも絶賛でした。
うーん。プリンものすごくオススメです。

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。