 


【海岸通り】 スカンディヤガーデン .2 

遅く起きた日のお昼、ランチに出かけました。
車で出かけるとラクチンなんだけど、停めるところに困るんだよねぇ(´・ω・`)
結局、大桟橋のところまできて、思い出したお店が・・・ひさびさのスカンディヤです♪
デンマーク料理のお店、いつぞやのクリスマス以来かな。
(以前のガーデンディナーはこちら♪)


そう、お昼のスカンディヤは青かった!(・∀・)!

071123-1.jpg



なんちゃって・・・
そんなことはありませぬ。

071123-2.jpg

窓側のいちばん好きな席~♪ なんだけど、
ひさしが青いので、写真も青くなってしまった orz
まーいっかw これも思い出思い出・・・ヽ(´ー`)ノ


そんな思い出・第一弾!@ハンバーグステーキデンマーク風
071123-3.jpg

アニキはハンバーグが食べたかったそうで、迷わずコレ。
いやー青いからよくわかんないけどw、きのこたっぷりのソースがかかってます。
デミソースなのかとおもいきや、なんかちょっと違うんだって(・ω・)

まぁ、ハンバーグはいたって普通っぽい^^;
ゴハンはピラフを選べるんだよ('∇')b


そして思い出・第二弾!@デニッシュオープンサンド
071123-4.jpg

あんまり食欲がなかったわたしは、軽めのつもりでオープンサンドを♪

これが予想外のてんこもりサンドだったよ!!w

すでにパンがよく見えないでしょ(*ノノ)
トッピングはソーセージ、ハム、そしてスカンディヤではおなじみの鰯のサーディン。
真ん中の四角いのは、ミニデザートのプチケーキでした。

はさんで食べるのはまず無理なので、ナイフとフォークでいただきます♪
パンはトーストされていないけれど、具はあたたかくてお料理したて。
ソーセージもハムも、とってもジューシィでおいしかったーっ(*^-^*)
結構ボリュームもあるので、私としては大満足☆

071123-5.jpg

ランチのセットには、お飲み物がついています。
コーヒーおいしかったよ♪ マグカップってところが気取らなくていいんだよね。
ランチョンマットも相変わらずかわいいし、やっぱり好きだなぁ。


外からみた、(ゆゆ家的な)特等席♪
071123-7.jpg

もっと体調が良ければ、「ノルウェー人の家庭料理」が食べたかったんだけど・・
揚げ物てんこもりなのw ほとんどのお客様がこれ食べてたような気がします。
クリームシチューにも魅かれたけど、すごくでかいどんぶりが見えたからやめといたよw


071123-6.jpg


広場から続く日本大通りの並木は、美しい彩りで街を飾ってくれてました。
写生をしてる人たちは、ぽかぽか陽気に眠くならないのかなぁ('∇')


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レストランSCANDIA(スカンディヤ) / 1F スカンディヤガーデン

最寄駅 :JR関内駅北口より 徒歩15分 / 市営地下鉄みなとみらい線日本大通駅 徒歩5分
住所  :神奈川県横浜市中区海岸通1丁目1
TEL   :045-201-2262(電話での問い合わせは13:00~17:00で!)
営業時間:11:00~24:00
定休日 :なし


夢本舗・横浜本店がオープンΨ(`∇´)Ψ 

とある日の夜。
「ただいま~(・∀・)ノ」っと、元気よく帰ってくるアニキ。

('∇')?
なんだなんだ、今日はやけにゴキゲンさんだな??


何かいいことでもあったのかしらん(・∀・)?

そんな心のつぶやきに気づくわけがなく・・・
にやける顔をガマンしながら、アニキがハイっと差し出した両手にはケーキの箱が!!

何かやましいことでもあったのかしらん(;´д⊂)?

↑これは、思いっきり口に出して言ってしまったw


・・・まぁ、真偽のほどはおいといてw
おみやげに買ってきてくれたのは、大好きな横浜夢本舗のケーキでした\(^-^)/
またクイーンズ伊勢丹にでも出店してたのかな~と思いきや、
ナントわざわざ鶴屋町にオープンした実店舗まで買いに行ったんだそうなw


アニキ:「なんかさー、どれもこれもおいしそうでさー(・∀・)」


っというわけで、欲望の赴くままに選んだというケーキ達・・・
071122-1.jpg

ううっ、アニキのベストラインナップじゃないですかっw
お夕飯後にいそいそと取り出すアニキ・・・
こんなに食べれないよ^^; ゴハン食べ終わったばかりだし、妊婦に甘いものはイクナイ。


でも。

ひとくち、ひとくちだけよ・・・

Ψ(`∇´)Ψ むは、ウマイ Ψ(`∇´)Ψ


あーやばいやばい。とまらない。

071122-2.jpg

お約束のザッハトルテも、ピースで買えるなんて幸せ!!


そして次の日。
アニキの夢本舗熱は冷めることなく、ちょっと控え目にこんなおみやげがっ。

071122-3.jpg

シュークリームとエクレア♪
私はチョコ好きなのでエクレアのほうが気に入ったけど、
シュークリーム好きのアニキとかぶらなくてよかったw でも、半分コしたんだけどねw


そしてそしてっ、さらに数日後w

071122-4.jpg

アップルパイとフロマージュヽ(´ー`)ノ これがまたおいしかったわけで♪
特にフロマージュは、半分ずつどころか気がついたら1人でペロリと・・^^;
ものすごくふんわ~り♪で、これならホールでもいけそうな予感w

今まではネットで買うか、クイーンズ伊勢丹の特別出店でしか買えなかったんだよね。
しかも、小家族には悩みどころなホールでのみの販売だったし・・・。
実店舗ではピースで好きなものを好きなだけ選べる上、なんといっても生ケーキ(*´Д`*)
冷凍販売でも十分おいしかったけど、やっぱり生ケーキのほうがおいしく感じる♪

横浜駅近辺には、デパ地下系のケーキ屋さんしかなかったけれど、
これで安心(・∀・)w


・・・・あれ?甘いもの、控えなくちゃいけないんじゃなかったっけ?わたし(*ノノ)

モトヤのロールケーキ♪ 

年末が近づき、避けて通れないのが大掃除と年末調整ですね(・∀・)b
必要な書類がどーーーーーっしても見つからなくて、
仕方なく(自業自得・・)、中税務署へ行ってきました。

寒空の下、ヒィヒィ言いながら税務署へ向かう妊婦w
久々の元町は、すっかりクリスマスムードに彩られてウキウキです♪
ささっと用事を終わらせて、せっかくだからお茶でもしていこうかな~なんて
思ってたけど、ちょっと甘かった・・・。
オナカが重くて、とても歩く気力が湧きやしない!!w なんてことっ。


ん~~。
だからって手ぶらで帰るのもサミシイので、ちょっとだけ寄り道☆

071121-1.jpg


モトヤ デザート 1.(イチ)のロールケーキ\(^-^)/
私もアニキも、同じモトヤでもパンケーキよりロールケーキのほうが好きなのだ♪
でも、たくさん食べちゃいけないので、今日は1人1個ね。


■いちごのロールケーキ
071121-2.jpg

シフォン生地で巻いた、季節のロールケーキ♪
いちごの季節にはちょっぴり早いので、酸っぱかったらいやだなぁと思ったけど
やっぱりモトヤに限って、そんなことはなかったよ('∇')ノ
ふんわり、ふんわり。クリームもたっぷりでとってもおいしい♪


■栗のロールケーキ
071121-3.jpg

こちらも季節モノ。
同じくシフォン生地に、表の濃厚なマロンクリームがお帽子みたいです。
中のクリームには栗のツブツブが入っていて、甘すぎずにコレもまたよかったなぁ。
アニキ、3口くらいで食べ終わってたっけw

プレーン系のロールケーキはWebで買えたはず~と思って、季節モノにしたけど
モトヤのHP、Shoppingページはリニューアル中で、注文できなかった^^;
再開するのを楽しみに待ってます('∇')ノ


・・・でも、ここのロールケーキ、ちょっといいお値段するよね(*ノノ)

【岡野町】 Mariage Un <Close> 

前からずっと気になっていたものの、なぜか機会のなかったこのお店。
岡野町にあるMariage Un(マリアージュアン)で、お友達と初ランチです♪

071114-1.jpg


ホントは松原商店街でお買いものツアー(・∀・)ノ の予定だったのですが
たしか魚幸が水曜日お休みだったような気がして、ランチに変更・・。
いいのか、そんなんでw


・・・まぁ、いいとして(・∀・)


フランスの旗がひらめていますが、コンセプトはインターナショナルレストランだとか。
ランチコースは3種類。
初ランチだったので、1300円のコースをお願いしてみることにしました。
基本はサラダ・メイン・デザート・ドリンク、+いくらかでプチパンを付けることができたり
デザートをアップグレードすることができたり、とアレンジがききます。
メインはパスタorドリアから選ぶことができます。メニューは隔週で変わるんだって。


■フレッシュ野菜のサラダ・フレンチドレッシング
071114-2.jpg

フレンチドレッシングって、ひとつ間違えると酸味が強すぎておいしくないけど
これはだいじょぶでした!
たしかにフレッシュなお野菜、特にトマトが甘くておいしかったよ♪


■リコッタチーズとトマトのパスタ
071114-3.jpg

お友達はこちらをメインに。
運ばれてきた時、私もこっちにすればよかったー!!と、めちゃ後悔(*ノノ)
だってぇ・・すごくいいにおいがしてね、もうルックスがおいしそうでしょ?w

実際、おいしかったし(´・ω・`) ←また一口もらった。
エリンギもシャキシャキだったよ♪


■帆立とゆで卵のクリームドリア
071114-4.jpg

なんとなく、ごはんな気分だった私はドリアにしました。
帆立はしっかりしていて、風味もよかったんだけど、やっぱりゆで卵が
ボソボソしちゃって・・・も少しホワイトソースが多い方が好みだったかな。
でも、ごはんもちゃんと炊きこまれていて、これはこれでよかったよ♪


■スペシャル珈琲のムース&アイスコーヒー
071114-5.jpg

これね、びっくり!! すっごくおいしかった~(*^-^*)
いいコーヒー使ってるんじゃないかなぁ・・ちょっとビターな感じで後味もスッキリ。
おかわりしたかったw
コーヒーも嫌な苦さも酸味もなく、私の好きなタイプでとっても満足♪


お店の中はすっかりクリスマスムード満点で、女の子ウケしそうな雰囲気です。
平日のランチタイムだったせいか、奥様軍団がおしゃべりに花を咲かせてましたw
他のみなさん、どうやら1700円のコースを頼んでいたらしく、お魚やお肉も
すごくおいしそうだったなぁ~。今度はあのコースをいただいてみたいです♪

ただ、お店の方がホールにいることが少なくて、入口でどうしていいかわからずに
立ち尽くすしかなかったのが、ちょっとさみしかった(´・ω・`)
席に案内してもらってからはサービスに問題なくて、お水もこまめに注いでくれたし
お料理を出すタイミングも、とってもスムーズだった印象。
人手が足りてないのかな。。。それだけが残念。
それでも、清潔感があってこじんまりとした素敵なお店だと思いますよ(*'-')b


この日は、いつも話を聞いてもらってる私が(愚痴聞いてもらってる?かなw)
逆にお友達の相談に乗ってみたりしました。
みんないろいろあるけど、心も体も健康が一番だよね!
すべてが丸くおさまって・・とは言わないけど、少しでも良い方向に進んでくれれば
いいのになぁ~なんて思っちゃいました。

私もがんばろう!!ヽ(`Д´)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Mariage Un(マリアージュ アン)

最寄駅 :各線 横浜駅西口より 徒歩7分
住所  :横浜市西区岡野1-11-21 ドルックス横浜1F
TEL   :045-322-9220
営業時間:11:30~14:30、17:30~22:00
定休日 :月曜

*L.Oは各30分前です
*全席禁煙

【センター北】 CAFE SALON SONJIN 

コドモがいたらなかなか行けないであろうお店シリーズ(・∀・)ノ
チーム・サカガミを誘って、センター北のCAFE SONJINへ行ってきました。

071111-1.jpg

佇まいもステキ♪
センター南と同じようにファミリー向けのお店が多い中、落ち着いた雰囲気でしょ。
週末や祝日のランチタイムは激混みだと聞いていたけど、中途半端な時間だったせいか
4名様でも待つことなく入れました。ラッキー♪
そのあと、すぐにお店は満席になってしまっていたので、タイミングよかったのかも('∇')b


■オムライス
071111-2.jpg

アニキご注文のオムライス('∇')
土鍋でアツアツ!!めずらしいタイプのオムライスです。
ちょっぴりスパイシーなチキンライスに、ホワイトソースが絡んでたか?
こってりなんだけど、おいしい♪なんていっても、おこげがイイ!(・∀・)!
量はそう多く感じないけど、胃に重いので満腹感はかなりありそうでした^^;


■カレーライス
071111-3.jpg

ナント!!カレーまで土鍋でキター(・∀・)
フタはお店の方が開けてくださるのですが、もうね、ブクブクいってましたよ。
お肉を含めた具がすべて砕けてしまっているほど、よーく煮込まれてます。
辛さはそうでもないんだけど、スパイスしっかり!おいしかった~♪
オムライスよりも量は多かったような気がする・・男の人向けだったかな(・ω・)?


■雑炊
071111-5.jpg

ひとみちゃんは、体に優しげなお雑炊を♪
和風かと思いきや、洋風のスープだったので、意表をつかれてびっくり!
野菜の自然な甘みと、ベーコンのダシがよくでていて、ポトフにライスを入れたような
お雑炊でした。たまごはもちろん半熟よ~(*ノノ) ウマーw


071111-4.jpg
お食事のサイドについていた
大根のサラダもうまかった♪
胡麻ドレッシングがさっぱりで
とても瑞々しかったおかげか
こってりごはんに合ってたよ('∇')





さて。
これだけ食べておいてなんですが、実はメインはごはんじゃなくて・・

071111-6.jpg

立体型(?)ホットケーキなのでした\(^-^)/

わーい♪
すごいすごい!!どうやって焼いてるんだろう?('∇')?
071111-7.jpg

中もふんわり~♪
添えてあるのは、溶かしバターとメープルシロップなのですが、
せっかくなので、今日は贅沢に生クリームもつけちゃうぞ☆
ぶっちゃけ、おひるごはんでかなーりオナカいっぱいだったのですが、
ペロリと食べれちゃいました。うーん、おいしかったです('∇')ノ


そうそう、忘れちゃいけない。SONJINはコーヒーもとてもおいしかったの。
071111-8.jpg

アイスコーヒーは氷もコーヒーでできているので、最後まで薄まることなくいただけます。
うれしいね♪
セットのコーヒーは1杯だけだけど、単品で頼むと、もっとたっぷりくるらしい('∇')b

071111-9.jpg


食べ過ぎた感アリアリだったけど、超満足w
ひとみちゃんも気に入ってくれたみたいでよかった♪
コーヒー飲みにだけでもいいから、また来たいなぁ(*^-^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CAFE SALON SONJIN

最寄駅 :横浜市営地下鉄 センター北駅より 徒歩2分
住所  :神奈川県 横浜市 都筑区中川中央1-5-4
TEL   :045-911-2476
営業時間:11:30~20:00(L.O 19:30)
定休日 :月曜

*HPは音が鳴ります。注意!!
*全席禁煙
*ホットケーキは、平日のみ14:30~のオーダーです

More・・・

田中屋のあとは西松屋(・∀・) 

週末のお天気はあいにくの雨(´・ω・`)
お昼は温かいものが食べたいなぁと思って、ひさびさに田中屋へ行きました。
ちょいと早い時間だったにも関わらず、相変わらず混んでる~。

071110-1.jpg

私はいつもの竜田カレーうどん♪アニキはランチセットの天丼+お蕎麦です。
うひひ。体も温まって、とってもおいしかった!


でも、今日のメインは田中屋じゃなくて、西松屋へ行くことだったりして(・∀・)
妊娠するまで知らなかった西松屋。(飲食店じゃないよ!w)
なんでもベビーグッズの激安店とか?
安かろう、悪かろうでは意味がないので、あんまり興味が持てなかったんだけど
どうやら、ベビーグッズだけじゃなくてマタニティグッズも安いらしいとのことなので
すっかり忘れていた私の入院準備品を見に行ってみることにしたわけです。

・・・初めて入ったみなとみらいの西松屋は、まず子供服がどーーんと並んでいて
なんていうか、まるで倉庫のよう(・∀・)b
物珍しさに2人してキョロキョロしてしまった^^;

入院準備品は、まさに産前産後にしか使えないものばかりなので
消耗品も含めて、なるべくチープに抑えたかった私としては、
マタニティパジャマ・1799円に大満足w
柄もデザインもまったくこだわらなくていいなら、800円ってのもあったよ^^;
まぁ、品質はおいといて・・・病院は新生児に合わせてあるので
冬でも室温がとても高いと聞いていたから、ある意味薄手パジャマでOK♪

・・・余分なものは買わないようにしよう、と思いつつも
子ども用ハンガーと新生児用爪切りを買ってしまった(*ノノ)

071110-2.jpg

プーさんのハンガーがかわいかったんだもん・・・。
爪切りもいろんな種類があって迷ってたら、アニキが一言。

「じゃー爪切りもプーさんで(・∀・)b」

意外な発言にちょとびっくり!!

レジに行く途中に見かけた、全身着ぐるみプーさんにも
目が釘付だったけど、さすがにそれはスルーしますたw

こんなんも買ってしまう日がいつかくるのだろうか・・・ヽ(´ー`)ノ

【麦田町】 長白山 

071103-1.jpg


楽しい週末('∇')ノ アニキと長白山へ行ってきました。
中華はホントにひさびさです。
よく回復したもんだ・・・脂っこいものが食べれるようになったら、
長白山か栄楽園に行きたい!と思ってたのでうれしいな~♪

山手に住んでいた頃はよく食べにいったもんだけど、場所が場所だけに
離れるとなかなか来る機会も減っちゃうね(´・ω・`)
辺鄙なところにあるけれど、長白山を知ったのはずいぶん前に「どっちの料理ショー」で、
海鮮あんかけチャーハンのおいしい応援団だったんだって。(アニキ談)

それ以来、必ずいただくようになった海鮮あんかけチャーハン♪
071103-2.jpg

む・・・心なしか、山が小さくなったような(・ω・)

さっぱり塩味に卵白を含ませた具沢山のあんかけがたっぷり。
小粒だけど牡蠣も入ってたよ('∇')b
元々のチャーハンがすっごくおいしいんだけどね、炒めた香ばしさはそのままに
あんかけで覆っても米粒がしっかりしていて、べちゃべちゃしてないよ!心配しないでっw

うむ。やっぱりおいしいんだな~Ψ(`∇´)Ψ


餃子好きの私たちとしては外せない焼き餃子。特製のタレでいただきます。
071103-3.jpg

待ちきれなくてアニキが1個食べちゃったけど、6個入りですw
皮はもっちもち(*´Д`*) 一口いただくと肉汁が飛び出してあぶないよ^^;
ニラがたくさん入っていて、とってもジューシー。
特製のタレは、ピリッと辛めでおいしいから、あんかけチャーハンに
少し混ぜても、なかなかイケたりするんです♪


白板メニューから、黄ニラと牛肉の炒め物もお願いしました!
071103-4.jpg

定番メニューもおいしいんだけど、白板メニューはホントびっくりするほどウマイ\(^-^)/
タケノコと黄ニラのシャキシャキ食感がたまらん・・・。
詳しいことはよくわかんないけど、何より味付けが最高に好みなんだよなぁ♪
アニキですら、帰りの車の中でも「黄ニラが・・牛肉が・・」と余韻に浸ってたくらいw


デザートには、もちろん愛玉!自家製だよ♪
071103-5.jpg

このシロップが好き♪ ほどよい甘さとさっぱり感のバランスがよいのです(*^-^*)


脂っぽくみえるけど、後味さっぱりでもたれないのが長白山のスゴイところ。
2人だと食べれる量も限られちゃうので、できることなら大人数で行きたいね。
ただ気取ったお店ではないので、中華街の華やかさに心躍らせて
観光に来た方を連れていくと、ちょっぴりがっかりされちゃうかも・・。

そのかわり、味はピカイチ!!
気心の知れたお友達や家族と一緒に、楽しくておいしい時間をぜひ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中国料理 長白山

最寄駅 :JR根岸線 山手駅より徒歩13分 / JR根岸線 石川町駅より徒歩10分
住所  :神奈川県横浜市中区麦田町2-59-2
TEL   :045-625-2365
営業時間:11:30~14:00、17:00~22:00
定休日 :月曜

*日曜・祝日は通しで営業
*喫煙可(分煙なし)

【中山】 欧風家庭料理 DOLCE(ドルチェ) 

いつも私の体調を気遣って、ランチするときには横浜まで来てくれるトモちゃん。
最近、とっても調子がいいので、今日はトモちゃんの行ってみたいお店に
連れて行ってもらうことにしました('∇')ノ

っというわけで、横浜線の中山駅までお出掛け。
何を隠そう、実はとってもなじみ深いんですよね・・横浜線沿いってw
ららぽーとができたおかげで、鴨居もメジャーデビューを果たした気分ですが
駅前の鳥忠は、永井先輩がバイトしてた時、こっそり会いにいったな~(・∀・)
中山のまるまフルーツも健在!!それどころか、改装してきれいになってたしw
フレッシュジュースとツナサンドのセットはまだやってるんだって!!
ここのポテトがなぜかおいしいのだよ☆ あぁ、懐かしい。
ビッグボーイでバイトしてた朝比奈くんは、スイカと共に小指をざっくり切ってたっけ・・


ひょうたん(っていうお気に入りだった焼き肉屋さん)は、今でもやってるよ~なんて
話しながら、区役所のそばまでやってきました('∇')
なにやらステキな雰囲気♪イタリア国旗のはためく、DOLCE(ドルチェ)というお店です。

071101-1.jpg


こじんまりとした、アットホームな雰囲気。
ランチメニューは4種類ほどあったかな?ピザ、パスタ、お肉料理、お魚料理・・
一番お得な日替わりランチは800円。この日はチキンのジンジャーソースで
とってもおいしそうだったんだけど、私はお肉料理に付け合わされてる
ホタテのグラタンに魅かれて、ステーキのランチにしました('∇')b
迷ってたトモちゃんは、私とかぶらないように日替わりにしてくれました♪

日替わりランチにはスープのみ、お肉ランチにはサラダとパンが付いてます。
071101-2.jpg

スープはオニオンをじっくりコトコト煮込んであって柔らか・・だけど、
もうちょいとパンチがほしかったかなぁ。とっても優しいお味です。
パンは自家製!アツアツのホカホカでした~(*^-^*) おいしかった♪


日替わりランチのチキンソテー、ジンジャーソース\(^-^)/
071101-3.jpg

いつものごとく、横からいただき~♪
すごーく柔らかいチキンで、特に臭みも感じませんでした。
ほんのりピリッとするジンジャーソースが絶妙で、食欲をそそります!
ゴハンに合うのよね・・私、好みの味付けでおいしかったぁヽ(´ー`)ノ

・・・でも、私がいただいたのはこっちなので(・∀・) お肉キター♪
071101-4.jpg

お店の方にはミディアムレアを勧められたのですが、生モノは避けてるので
ミディアムまで火を通してもらいました。スミマセン(´・ω・`)

彩りもきれいで、塩加減もばっちし☆
けどね、仕方がないんだけどね、ちょっと硬くなっちゃったよね。
ホタテのグラタンは風味が損なわれることもなく、とてもおいしかったです('∇')b


近所にお勤め風の方がいらしてたり、地元の人に愛されているお店といった雰囲気。
お魚は天然モノにこだわっていたり、高めランチでもいいなぁとは思いつつ、
やっぱり日替わりランチが一番のオススメなのかもしれません('∇')
帰りにすごくお得な割引券もらってうれしかった♪
トモちゃん、今度はダンナを連れてデートしてくるんだよ(*'-')b


--------------

おまけ。

コーヒー好きのトモちゃんがはっけんした、自家焙煎のコーヒー豆のお店!
なぜかウインドウには、金谷ホテルベーカリーのシールがw

071101-5.jpg

豆と一緒に金谷ホテルのパンが売ってます(・∀・)
不思議だ・・・どんな接点がおありなのか興味津々☆聞いてみたかったけど
例のごとく、おしゃべりに花を咲かせて、すっかり忘れてしまった^^;
サービスでコーヒーもごちそうになっちゃったよ♪
今度行ったら、絶対に聞いてみよう!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
欧風家庭料理 DOLCE

最寄駅 :JR横浜線 中山駅より徒歩5分
住所  :神奈川県横浜市緑区台村町317-1
TEL   :045-933-2217
営業時間:11:30~15:00(L.O 14:30)、17:00~22:00(L.O 21:00)
定休日 :水曜

*金、土のディナーは、22:30(L.O 21:30)まで営業。
*全席禁煙(終日)

FC2Ad

  


