 


ご報告。 

久しぶりの更新です!


1月19日。
2810gの元気な男の子を出産することができました♪

080119.jpg


破水スタート→促進剤を使っての2日間の陣痛はかなりつらかったけど
分娩室に入ってからは1時間半と比較的安産だったと思います。
おかげさまで、産後の経過も順調です♪


本当は書きたい記事が2,3あるのですが、とりあえず子との生活を
優先させたいので、しばらくはお休みがちになってしまうかと。
また気が向いたときにでも覗いてみてくださるとうれしいです。


ちなみに、アニキは親バカを通り越して、単なるバカになってしまいましたw
世間になんて言われようと、うちの子は世界で一番かわいいよ!(*´Д`*)


とりいそぎ、案じてくださった方へご報告まで。


明けましておめでとうございます♪ 

2008年、明けましておめでとうございます♪

気にはなっていたものの、なかなかPCを起動する余裕がなくて
さっぱり更新できませんでした。その間もたくさんの方にご訪問いただいていたようで
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです^^;

早産かも~と言われつつ、結局産まれないまま年越ししました。
あんまり家事もできないのですが、お雑煮は作ったよ♪

080101.jpg



クリスマス、年末年始・・と、義実家にお世話になりっぱなし^^;
いろいろと気遣ってもらって、とてもありがたかったです。
正直、オナカが重くて何もする気になれないのですが、
もういつ産まれてもいいくらいに成長してくれたので、少し散歩するように・・と
先生に言われてしまったので、人ごみを避けて歩こうかなぁと思っています。

陣痛待ちの状態なので、これからは本当にいつ更新できるかわかりませんが
みなさまによい報告ができるまで、あと少しの間、がんばります!

仲良くしていただいているブロガーのみなさま、コメントが残せず申し訳ないのですが
いつも携帯からこっそり楽しみに(本当に楽しみがこれくらいしかなくてw)
読ませていただいています♪
今はこんなぐだぐだな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願い致します。




年末年始の覚書、おヒマな方はMOREからどうぞ☆

More・・・

FC2Ad

  


