 


アフタヌーンティにて 

息子と一緒にお買い物♪ ←正しくは連れ歩いてるだけ(・ω・)
ベビカで行ったんだけど、途中で眠そうにしてたので抱っこしたら
案の定、寝ちゃった。じゃ、母はちょいと休憩しますか♪


090228.jpg


アフタヌーンティでブランチセットをご注文。
子は抱えたままだったので、2人席でも十分だったのに
ベビカがあるので大きな席へどうぞ♪とうれしいご配慮。
全国チェーンのお店って、どんなジャンルでも敬遠しがちだけど
ここだけは別。とってもかわいくてステキなカフェ。大好きです(*^-^*)



溶連菌ファミリーです\(^-^)/ 

もうヤケクソでばんざいしちゃう\(^-^)/


水曜日の夜中、私が発熱。
息子はちょっと下痢っぽい感じだったのですが、最近、ぜんぜんごはんを食べずに
パイばっかり飲んでたから、ゆるいのが出たのかなーくらいに思ってました。

翌日。
あまりのダルさにお義母サマへヘルプをお願いして、息子の相手をしてもらい
私は一日ぐったり寝込んでました。玄関からお義母サマが満面の笑みで登場したときは
大泣きした息子でしたが、さすが熟年母w あやすのも上手なんだよね。
すぐに慣れて一緒に遊んでくれてました。
ゆっくりさせてもらってたにも関わらず、私は夜から水下痢始まる(*ノノ)
夜中はちょこちょこ起きる息子の添い乳とトイレの往復で眠れなかった・・・。


さらにその翌日。
ちっともよくならないので病院にいこう!と息子のお着換えをさせていたら
腕と足に発疹をはっけんヽ(;´Д`)ノ
むー。これは先に小児科だな・・と、MMに新しくできたこどもクリニックへ。
迎えにきてくれたお義父サマ、ありがとうございます(´・ω・`)
ここの小児科は完全予約制だったらしいのですが、そんなこと知らなくて
飛び込みで状態を説明すると、すぐに診ていただくことができました。
ここ2、3日の状態をお話して、検査して、んで結果は

溶連菌に感染してますね~(・∀・) だって orz

処置が遅れたせいで、私も息子も第二段階まで進んでしまっていて
きっとご家族にも感染してるでしょうから、ご主人にも来てもらってくださいと。
溶連菌って、聞いたことはあったけど、どんなもんかさっぱり知識のなかった私。
先生にも看護婦さんにも、あれこれ説明を聞きまくり。
あぁ。もう。まいった。


スイミングを始めたことが原因かと思って聞いてみたら、
先生は「それはスイミングに失礼でしょう」とのこと orz

きちんと手洗いうがいしてますか?
手のひらだけじゃなく、爪の間を磨かないと意味ないんですよ。
コドモが口に入れるのは指先ですからね。
おかしいな・・と思ったら、迷わずすぐに診せてくださいね。


うう。耳がイタイ。おっしゃるとおり。
たしかに、、、
公園で砂遊びもするし、すべりだいも大好きだし、階段ものぼりまくりだし、
こども広場でおもちゃも口に入れるし、ケアプラザも行ったし。
外遊びは喜ぶけれど、その分ちゃんと気をつけてあげなくちゃいけなかった。
食欲がないのも、いつもの食べムラかと思ってアニキと2人で怒ったりしたし、
グズグズ機嫌が悪かったのも、一人で遊ばず後追いがひどかったのも、
みんなみんな具合が悪かったからなんだね。ダメ母、気がつかなくて本当にごめんよ。


すっかり落ち込んでアニキに連絡すると、アニキもどうやら具合悪いと・・
仕事を早退して、帰りに病院へ寄ってもらってからご帰宅。

アニキ「溶連菌~溶連菌~~(・∀・)やっほーやっほー」

まぁ、楽しそうに歌いながらwww
このテンションのまま、2人がかりで踊って歌って楽しく薬を飲んでもらい、
アニキのビョルン抱っこで息子は眠りにつきました。
今、インフルエンザ並みにとっても流行っているそうです。
みなさんもお気をつけて!!


*コメントとメールのお返事、あとになるけどごめんなさい~。

バレンタイン☆2009 

世間では逆チョコなんてものが流行っているようですが、そもそもチョコもらって
うれしいのは女の子のほうなんじゃないの?(・∀・)?って話よね!

まぁ、なんだ。
アニキがもらってきたチョコは、全部わたしが食べちゃうのは、また意味が違うか。
実はダイエット中のアニキ、特別に甘いものを食べる日だからって
やっぱりというか、またかよっ!っていうか、夢本舗のエクレア&シュークリーム(*ノノ)


090214.jpg


せめてザッハトルテにしようかと思ってたんだけど、コレがいいんだって。
相変わらずのおいしさで安心しました♪


最近、あんまり更新できないのは、息子が絶賛!後追い中なんです orz
10ヶ月くらいの時だったっけ・・・第一次ブームがきたの。
今、またブーム再来で、一日中ひっつきまわってもう大変。
スイミングがない日は特にツライw


【上大岡】 とんかつ美とん さくらい 

090208s-1.jpg

ベイサイドマリーナの帰りに、上大岡へ寄り道して釜焼きとんかつ食べてきました!
とんかつ美とん さくらいです。カツなので揚げてないのでヘルシーなんだって♪
息子が一緒でも大丈夫かわからなかったんだけど、どうかなぁと思ってお店を
覗き込んでいたら、愛想のよいおにいさんが「どうぞどうぞ('∇')」と言ってくれて
気兼ねなく食べられる奥の席へ案内してくれました\(^-^)/ありがとう~。


090208s-2.jpg

なんだかよくわからないけど、壁いっぱいにサインが飾ってあります。
元ボクサーの方が料理長をされてたようで、その関係か格闘技系の名前が
メニューにもチラホラ・・・オリジナルの小川直也丼とか、ちょっと汗臭そうですよ(・∀・)w


090208s-3.jpg


釜焼きとんかつって、特製レンガ釜で焼いてあるんだそうで、
余分な脂が落ちてふっくらヘルシー♪ってのウリ。
メニューがすごく豊富で、どれにしようか迷ったんだけど、
アニキは釜焼きスペシャルロースとんかつ定食、私は釜焼きチキンカツ定食をご注文。
ごはんとお味噌汁、キャベツはおかわり自由です('∇')


■釜焼きチキンカツ定食
090208s-4.jpg

グラムで聞くと食べ切れるか心配だったけど、叩いてあるからか、
わりと薄くてそんなにデカイ印象はなかったな(´・ω・`)
おまけに2切れほど息子に分けてあげたので、なんだか物足りない気分に!w
1歳児が食べられるほど柔らかいお肉、とってもおいしかったよ♪
衣もさくさくで、(当たり前なんだけど)揚げた香ばしさではなく、焼いたサクサク感。
胃もたれすることもなく、おかわりしたいくらいだったw


■釜焼きスペシャルロースとんかつ定食
090208s-5.jpg

よせばいいのに、大好きなとんかつだからってスペシャルにしちゃったアニキ(・ω・)
ロースのおいしい部分を使っているのでスペシャルなんだそうです。
これはさすがにでかかったw
家に帰ってきてからも苦しそうだったので、よく食べる人には向いてます!


前にうっちーに連れられて来たことがあるっていってたけど、盛りはメニューによりけり。
そんなあほみたいにすべてがモリモリってわけじゃないんだね。よかった。
チーズヒレカツもおいしそうだったし、味噌カツも食べてみたいな(*'-')ノ
息子もお味噌汁かけごはんと一緒によく食べてました。おいしかったです♪

息子はなぜか、お店のさわやかなおにいさんを気に入ったらしくて、
通りすがるたびにじーーっと見つめてはにこっ♪
帰りにもじーーっと見つめてはにこっ♪
(おせじでも)かわいいですね('∇')なんて言ってくれたからよかったけど、、、
おにいさんもリアクションに困ってたじゃないかw
その興味をぜひ日々の食事に向けてほしいと願う、上大岡の夜でした(・∀・)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とんかつ美とん さくらい 上大岡店

最寄駅 :京浜急行線 上大岡駅より徒歩1分
住所  :神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 ウィング上大岡 B1F
TEL   :045-844-9090
営業時間:11:00~22:00
定休日 :不定休(ウィング上大岡に準ずる)


SALE!ベイサイドマリーナ2009('∇')ノ 

エルゴをげっとした次の日、さっそく装着してみたくてソワソワw
お天気もいいし、久しぶりにベイサイドマリーナへ行ってみることにしました。
アウトレットでただでさえ安いのに、さらにSALEだっていうからさっ\(^-^)/


090208-1.jpg

息子がうまれてから初めて来ました!
っていうか、妊娠中に来て以来だから2年ぶりくらい。
なんていうか、街で遊べるようになったことも成長の証ということになるのかな('∇')


ベイサイドマリーナの中には、ろくな気に入ってる食べ物屋さんがないのですが
今日はスタバの隣の駐車場で、焼きたてメロンパン屋さんがでてました。
もしかしたら、前に聞いた動くメロンパン屋さんって、これのこと??

090208-3.jpg


とっても風が強くて寒かったのですが、みんな並んで待っています。
車の中では、おにいさんとおねいさんがひたすらパンを焼いて、詰めて。


090208-4.jpg


お持ち帰り用も含めて、焼きたてを4つとチョコメロンパンラスクを買ってみました。
ホカホカと温かいメロンパン、おいしそう♪
すんごく列をなしててね、なかなか進まなかったのは、、、
良く言えば1人1人に丁寧な対応をしてたから。悪く言えば要領が悪くて遅いから。
まぁ、仕方があるまい(´_ゝ`)


ベイサイドマリーナの中に入って、コーヒー買うのも一苦労^^;
090208-6.jpg

これまた列をなしててね、なかなか進まなかったのは、、、
激混みの日曜日、働いてるのはレジ係も含めて3人だけ!w バイトすくなっ。
足りないところは足りないのに、雇用もうまくいかないもんだねぇと思います。ホント。


090208-5.jpg

メロンパン、おいしかったよ♪



----------------------------------------


肝心のお買いものはというと、今日のメイン、実はアニキ(・∀・)
普段からあまり自分でお洋服を買わないヒトなのですが、さすがに着まわすにも
ほどがあるので、春先まで着られそうなものを探してウロウロ。
アニキはでかいので、わりとアウトレットで良いものが見つかるというお得サイズなの。
すごくうらやましい(*ノノ)
なんだかんだ言いながら、上手にお買いものができて大満足の様子♪
逆に私は小さいので、あまりサイズがなくて・・かわいいのはいっぱいあったのになー。

息子のお洋服もみてみたのですが、ヒスミニは趣味じゃないのでパス^^;
ピックポイカやオリーブドールのお洋服は、かわいいのがあったんだけど
サイズに迷って、結局買わずに帰りました(´・ω・`)
暖かくなる頃にどれくらい身長が伸びてるかによって、変わってくるのよね。
こどもの服はすぐサイズアウトするから、どきどきしちゃうよ(*ノノ)

キッズ館には、プレイルームのようなスペースがあって、歩けない子も
遊ばせておくことができるようになってます。芋洗い状態だけどw
歩いて走れる子は、できればお外でお願いしたいところです・・・。

090208-2.jpg

ロッククライミングも開催されたりするんじゃない?
お城でかくれんぼしたり、水辺ではしゃいでたり、汽車も乗れるしさ(・∀・)b
ベイサイドマリーナは本当にチビ&わんこ連れが多いです。


そうそう、エルゴ。
すごく楽だったけど、おんぶに慣れてない息子は途中で起きて大泣きしました(*ノノ)
フードをかぶせられてたのも気に入らなかった様子w
おうちで家事しながら、だんだん慣れてもらおうと思います。楽しみだ☆

エルゴを探して代官山へ。 

事の始まりは、息子が重くなってきた時。
1歳で8kgって軽いほうだと思うんだけど、それでも抱っこはかなりつらくなってきて
私は全身凝りまくってボロボロだし、アニキは背中を痛めるし・・・
どうしようかと思ってたところへ、うにさんからエルゴを薦めていただき検討してたのです。
新生児の頃からビョルン使いの我が家ですが、携帯用にダコビー
勢いで買ってしまったスリングが手元にあり、これ以上抱っこひもを増やすことには
ちょいと慎重になってたんだよね(´・ω・`)

だって、エルゴ高いんだもん!!

抱っことおんぶの2WAYで、神のような重力感で有名なエルゴベビーキャリア。
うにさんも絶賛だったし、誰に聞いてもオススメだっていわれるし、とても評判良い。
でも、やっぱり一度は試してみたくて、横浜&川崎のDAD-WAY(正規代理店ね)
取扱い店舗へかたっぱしから電話して聞いてみたんだけど、エルゴを店頭に置いてる
お店は1軒もなし!!ヽ(;´Д`)ノ
新横浜にショールームがあるんだけど、土日祝はお休みってやる気なさすぎだよっ。


んで、あきらめきれずに代官山のDAD-WAY直営店までお出かけしてきたわけです。
実際に装着してみて、どうだったって・・・

これね、すごいよ!本当にすごい!!!

ビョルン最高!と思ってたけど、エルゴはあっさり壁を超えた(*ノノ)
おんぶも抱っこも、全然軽く感じちゃう・・・自分のバッグより息子のほうが軽いw
慣れるまでは装着に手間取りそうだけど、なんとかなりそう。
ちゃんと試着しにきてよかった。取扱説明DVDもついてるんだけど、英語版だからw
今のところ、黒・ベージュ・オーガニックコットン・ハワイアン柄・ピンクハート柄の5種類。
どれにしようか、ものすごーーーーーーーーーく悩んだんだけど、ビョルンが黒だったし
なにより特別セットであれこれバッグがついてくるという魅力に負けてハワイアンに♪


■本体、キャリーバック、バックパック、そして本体に取り付けられるポーチのセット!!
 (奥に転がってるのはついでに買ったフリップイットw)
090207-d3.jpg



わーいわーい\(^-^)/
これでまた身軽に抱っこでお出かけしちゃうぞ~。
おんぶでラーメン食べちゃうぞ~。
エルゴ、かなーーーーーーーーーーーーーーーーりオススメですっ。
うにさん、本当にありがとう♪ おかげで肩腰の負担が減りました。

*私は正規代理店で買ったけど、楽天ではかなりお安く売ってます
  ⇒エルゴベビーキャリア・黒
  ⇒私が買ったハワイアン柄(特典はナシ)
  ⇒かわいいピンクハート♪女の子だったらコッチにしてたw


---------------------------


せっかくなので帰りにEATARYでお茶しました。
(って、ランチもちゃっかり食べたんだけど(・∀・))
前にアニキとお買いものに来た時、ここでお茶したんだよね。
思えばあれは結婚前。お店も変わっちゃってるけど、なんだか懐かしかった♪


090207-d1.jpg

歩き疲れて甘いもの。
本日のドルチェはチョコレートケーキといちごのチーズケーキでした。
低カロリーってのが魅力的♪ 味はまぁ・・普通かな^^;
特に感動的なおいしさでもなく、見た目よりも素朴な味わいで好感がもてます。

090207-d2.jpg

イタリアンのバールなのに、グレープフルーツジュースとティーでごめんなさいw
HPを見て知ったんだけど、なんかイタリアン素材のテイクアウトもできるんですって??
しかも、とってもおいしいってウワサ・・・
レストランではお食事もできるらしいじゃないですか(・∀・)
あのスペースが全部EATALYってことなんだよね。
今度はもっとちゃんと見てこよう^^; イエローピーチにも行こう^^;;;


【代官山】 Braceria La Fame(ラ・ファーメ) 

090207-1.jpg

八幡通りから少しわき道に入ったところに、こっそりありました♪
イタリアンのかわいいお店、La Fame(ラ・ファーメ)です。
ぶっちゃけ代官山は詳しくないので、お子様の入店OKという情報だけで来ちゃった。
とってもステキな雰囲気なので、本当に大丈夫なのかな・・と思ったけど、
特に気にされる様子もなく、お席を用意してくださいました。ありがとうございます!

さて、ランチコースは2種類。
どちらもメインはパスタで、サラダ&デザートがつくかどうかの違いです。
2人で別々のコースをお願いしました。


090207-2.jpg

選べるお飲物はランチタイムにしては豊富だったような('∇')
私はアイスカフェラテを、アニキは食後にコーヒーをいただきます。
これがっ。濃い目なんだけど、すごーくおいしかったの♪お料理も期待できそう!


■根菜のホットサラダ
090207-3.jpg

寒い日にはうれしい、あったかいサラダでした。
見た目よりも味はそれほどきつくなくて、おいもサンを息子にちょっとあげたら
超満面の笑顔ですよw 味がするせいもあるけど、やっぱおいしいものはわかるのね^^;
パンもわけてあげて、一緒にランチだなんて、成長したなぁ・・しみじみ。


■クリームソースのパスタ。
090207-4.jpg

キャベツがよく合うクリームソースのパスタ。
これもまたおいしかった!!濃くないからか、最後まで飽きずにいただけたそう。
パスタにはうるさいアニキが喜んで食べてたからよかったな~w


■ラグーソースのパスタ。
090207-5.jpg

私はラグーソースでいただきます。
パスタは手打ちなんですって。細めの平打ち麺だったな~。
もっちりというよりもしっかりって感じ?細めなので食べ応えのあるパスタでした。

クセのない柔らかいお肉だったので、これも息子におすそ分け☆
最近、5倍粥並みのやわらかごはんしか食べてくれなかったから、
固形を口にしてくれると本当にうれしいw ちゃんとモグモグできるじゃーん\(^-^)/


■デザート&コーヒー
090207-6.jpg

デザートは2種類から選べるようになってました。
これはキャラメルと林檎のケーキだったっけな?小さいけれど、インパクトのあるウマさ。
ホントおいしかった・・・ドルチェのおいしいイタリアンって最高(*´Д`*)
単品メニューも興味深々、食べてみたいものばかりだったけど、、、
さすがにディナーは無理なので、また機会があったらぜひぜひ立ち寄りたいなと♪

ただ、ランチタイム終了間際で追い出しをかける店員さんはどうかと。
声が小さすぎて何を言ってるんだかわかんない店員さんもどうかと。


お子様にアイスクリームかジェラートのサービスをしてくださってるあたり、
子連れにとってもうれしいお店であることはたしかなんだけどねぇ。
息子はとってもご機嫌で、すごくいい子にしてくれてました。ありがとね。
我が家のお出かけに、チェアベルト&ダミー携帯は必需品になりました(・ω・)
ベビカでも入れるだろうけど、通路はあまり広くないので推奨しません。
暖かくなってきたら、テラス席でのお食事もいい感じですよん♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Braceria La Fame(ラ・ファーメ)

最寄駅 :東急東横線 代官山駅より徒歩5分
住所  :東京都渋谷区代官山町8-15 DIビル1F
TEL   :03-5459-1604
営業時間:12:00~15:30(L.O.15:00)、18:00~23:00(L.O.21:30)
定休日 :月曜日

【横浜駅東口】 鉄板焼ダイニング 知喜多亭 * 平日ランチ♪<CLOSE> 

お買いもののついでに、そごうのこども広場で遊んでた私と息子。
お昼ごはんどうしようかな~と思ってたら、訳あってアニキ横浜へ到着(・∀・)
それなら一緒にランチしよう☆と、向かった先はルミネのチキタでした。

夜はお高めだけど、ランチはめちゃめちゃお得なチキタ♪
記事にはしてなかったけど、妊娠中も何度か義母に連れてきてもらったり
アニキとランチしたり・・と、肉好き一家は定期的に通っているお店です。
ちなみに、なんで定期的かってゆーと、ルミネのポイントが定期的にたまって
商品券がもらえるからですw セコイ。


アニキはフィレステーキランチを、私はスタミナランチをお願いしました。
コースの内容は同じですが、スタミナランチはロースだったけな?
お安いコースだけど、脂もおいしいお肉です♪

090206-1.jpg

定番のサラダ。大根がメインだったよ。
ドレッシングもさっぱり味でおいしかった♪


090206-2.jpg

チキタのステーキソースは、にんにく醤油とおろしポン酢の2種類。
どちらも違う味わいで本当においしいの。
私はいつも、最初はおろしポン酢でいただいてから、だんだんこってり醤油で
濃い味へと変化させてます。どっちもごはんが進んで困っちゃう(*´Д`*)
そうそう、ごはんもなめこのお味噌汁もオカワリOKなので、遠慮なく食べるがよし☆


090206-3.jpg

これはスタミナランチのお肉♪
ミディアムの焼いてもらいました。柔らかくてうまーい\(^-^)/
付け合わせのポテトは、クリーミィでシチューっぽい味がします。
お肉が中盤まで進んだ頃、もやし炒めをモリモリに乗せてくれるよ!
この鉄板で焼いたもやし炒めがひそかに好きだったりするw


090206-4.jpg

デザートはかわいいミニカップ。
パンナコッタにアイスやフルーツがたくさん乗ったものです♪
もちろんコーヒーもついてます。ホントに大満足なランチでご機嫌(*^-^*)


・・・ご機嫌なのは、親だけでw
息子を連れていったのは初めてだったので、そもそもベビカで入れてもらえるのか
無理だったらあきらめようと思ってたのですが、快くOKしていただきました。
まわりの方にご迷惑をかけないよう、買ったばかりの図鑑や必殺!夕焼けわっしょいで
なんとか肉が終わるまではニコニコしてくれてた息子なのですが、
デザートが出てくる頃になると限界だったらしく、グズグズ泣き始めちゃったのよね(´・ω・`)
なので、アニキと交代であやしながらコーヒーを^^;
いや~やっぱり大変です。早く一緒にお肉食べられるようになるといいんだけどなぁ。


バタバタとあわただしくお店をあとにして、抱っこでルミネを降りたときには
すでに息子は爆睡してましたw
眠かったのか^^;ごめんね。止まってるベビカじゃ眠れないよね^^;;

でも、すごくおいしかったよw
また行きたいな~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鉄板焼ダイニング 知喜多亭

最寄駅 :各線 横浜駅東口より 徒歩1分
住所  :神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜店7F
TEL   :045-453-6528
営業時間:11:00~14:30(ランチタイム)、17:00~23:00
定休日 :なし(横浜ルミネに準ずる)

*個室あり・要予約

体験!ベビースイミング 

先週はうっかり風邪をひいてしまい、遊びにきてくれたトモちゃんにも
うつしてしまった様子orz ごめんね、本当に申し訳ない(´・ω・`)

予定してたベビースイミングも日にちを変更してもらったものの、
今週になってもまだ鼻水ダラダラ・・・。
時期が悪かったかなーとあきらめムードだったのですが、火曜にMRを受けにいって
先生に相談したところ、ナントお許しをいただきまして!
せっかくはりきって水着も用意したし、なにより体力の有り余る息子を
もてあまし気味だった私は、もう、開き直って行ってきちゃいましたよ!!!


090204.jpg


息子、生まれて初めてのスイミングです(・∀・)
お風呂は大好きなので、怖がることはないだろうな~と思ってたんだけど、
ひろーいプールを目の前にして、早くも目を輝かせてましたw
声が反響するのも不思議らしく、おともだちもいっぱいいるし(知らない人だけどw)
おとなしくマットに座って一緒に準備体操~(*´Д`*)

私としては、スイミングでちょっと痩せたいな、、、なんて思惑もあり(*ノノ)
最初のバタ足で腰がきゅーーっと伸びてくのがわかって、運動不足を実感。
でも、これ、いいかも!超全身運動だもんね。
そんな母を見ながら、なぜか息子は大喜びw

普段、キミがつまんでいる贅肉が水に揺れてて楽しいかいヽ(´ー`)ノうほーい。


んで、いざ息子とともに水中へ・・
なんていうか、どうしたの、その笑顔w もんのすごく楽しそうですよ(´∀`)
ボーネいったときも思ったけど、どうやらこの子は飛んだり跳ねたりが好きなのね。
まわりの子がわりとおとなしく泳いでる(漂ってる?)中、ひとりキャー♪と喜んでるしw
びっくりしたのは、こんな小さな子でも潜らせちゃうこと。
っていっても、一瞬だけ一緒に潜ったり顔をつけたりするんだけど
これが意外と普通にできちゃうんだよねぇ。ほんと驚いた。
若干、水を飲んだ感のある息子はちょいと泣きそうになってたけど、
めちゃめちゃ褒めてあげると、いつものように得意げな顔して笑ってたよw
単純だなぁ(*´Д`*)

最初から最後まで笑顔の絶えなかった息子。
そんなに喜んでくれるなら・・と思って、入会してみることにしました。
同じくらいの年の子もたくさんきてたし、おともだちもできるといいな♪
ベビースイミング、結構いいかも('∇')


帰ってきてからは、ごはんも食べずに爆睡した息子。
ひさびさにまとまって時間がとれたので、ひたすら掃除して洗濯しました(*ノノ)
ごはんもたくさん食べるようになってくれるといいなぁ。←離乳食停滞中。

FC2Ad

  


