 


ホタルが飛んで、月下美人の咲く夜でした 

さて、河津の街をちょっと堪能。


プールと温泉を楽しみにやってきた河津温泉郷ですが、前情報でホタルが見れると
聞いていたので、時間が合えばぜひぜひぜひっ!!と思っていた私。

実はホタルを生で見たことがなかったのです(・ω・)

小さい頃は一応、都内ながらもカナブンとかクワガタとかヨコバエとかオバチなんかを
弟と共に追いかけまわしていた記憶があるのですが、ホタルはいなかったんだよね。
夜のお出掛けは息子次第なところがあるので、見れたらいいなぁ・・と思いつつ。
そして、お夕飯が終わると、とてもタイミングもよい時間になったので出かけてみました。


見て見て!!!
090618k-1.jpg

暗闇にふーっと光っては消えていく光を発見\(^-^)/
もう、私は大興奮でしたw
虫が大嫌いなアニキも、なぜかホタルは平気みたいで、手に乗せようと必死~。
息子を抱っこしてたので、うまくつかまえることはできなかったけれど、
儚いその姿に、お夕飯の怒りも忘れて「河津最高!!」と思いましたw


-----------------------------------------------


そして、もうひとつ。
チェックインの時に教えてもらったのですが、昨夜から月下美人の開花が始まったと。

ゆゆ一家 「はぁ(・∀・)・・(それはおいしいのでしょうか。)」

なんてご期待に添う反応をお見せできなかったのですが、なんのことかと思ったら
月下美人という、1年に1度、しかも夜の数時間にしか咲かないお花のことだったのね。
自然に関しては全くといっていいほど興味のないアニキ。
でも、まぁホタルのついでだし・・と月下美人が咲くハウスへ寄ってみました。
(ホントいえばホタルもあんま興味なかったんだよね^^;)


少し時間が早いのと、ライトの加減で色がわかりにくいですが。
090618k-2.jpg


咲き始めた月下美人。
このときは19時くらいだったかなぁ。満開になるのは22時くらいだそうです。


090618k-4.jpg


大きな花がたくさん咲きかけていました。
咲いている月下美人を見ることができるのは、本当にわずかな時間なので
とても貴重な経験になるんだろうね。地元の人もたくさん見に来ていましたよ。


090618k-3.jpg

真っ白で大柄な月下美人。
香りもすごく濃厚で、ハウスの外にもいい香りが漂っていました。
この香りで咲き始めがわかるんじゃないかと思うほど。
私たちは、すぐに宿へ戻ってしまったけど、やっぱり満開は22時ころだったそうです。



-----------------------------------------

オマケ。
菊水館から道路をはさんで向かい側に、源泉がありました。

090618k-5.jpg

三菊ノ湯だそうで。
菊水館なのに、どうして菊水(日本酒ねw)がないんだ(`・ω・´)と怒りモードだったアニキ。
菊水は、日本酒ではなく、この三菊からきてるんだねw と、謎が解けた気分でした。


そしてナナメ向かい側くらいには、峰温泉大噴湯公園がありました。
2009年2月1日にオープンしたばかりの公園で、まだ新しくて設備も綺麗♪

090618k-6.jpg


あいにくメンテナンス日だったので、噴き上げを見ることはできなかったけど、
モクモクとあがる湯けむりを、息子は不思議そうにずーっと見つめていました。
売店や足湯があったり、温泉たまごを作れたりするらしいよ。
狭い公園だけど、ちょっと立ち寄って遊んでいくにはいいところだと思います。

菊水館の裏手を流れる河津川は、鮎釣りができるほどキレイな川なのです。
夏は川遊びも楽しいだろうねぇ。海は遠いので、こっちへ来るなら川遊びがオススメ。
近くにはバガテル公園や河津七滝もあったんだけど、私達は下田へ出ることにしました。


なぜって・・・お昼ごはんを食べるためにです(・∀・) ウナギまてまてー。



ひさびさのボーネルンドへ 

伊豆の旅の途中ですが、、、

今日はひさしぶりにサキタマとボーネルンドへ行ってきました。
夏休みに入る前に、フリーパスを使って思う存分を子を疲れさせる遊ばせる作戦です!

前に一緒にきたのは12月だった様子。
こんなとき、やっぱりブログは便利・・・話をしながらうろ覚えだった私たちなので^^;

>さらに半年後、息子はもう歩いてるかな~。また一緒にトランポリンしたいな♪

なんて書いてた自分ですが、ちょうど半年後くらいの今日。
一緒にトランポリンしてきたよ♪長いびょんびょんするところも、大喜びで早歩きしてたw
こうやって考えると、子供の成長って本当に早いなぁ。
息子も1歳5ヶ月になったんだもんね。

そして、1歳11ヶ月になったタマちゃんは、あいかわらず飛び出せ大冒険!!(・∀・)!!
半年前はトランポリンを怖がって、さきさんの足にへばりついたままだったのに
今日はそりゃーもう楽しそうに走ってびょんびょんしてました♪
タマちゃんは会うたびに女の子らしくなっていくので、将来がすごく楽しみですw


んで、歩けるようになった息子。
さすがにベビーコーナーへは行かずに、元気よく飛び出して行った先は・・・
(最初は出口に向かって飛び出していったけど(´_ゝ`))

090625-3.jpg

コレ、好きなんですよねぇ。
玉ころがしというのでしょうか、トレインカースロープも大好きなのですが、
どうも動くものにものすごく興味があるらしくて、もうずーーーーっとココ(*ノノ)


そのうち私のほうが飽きてしまったので、ビー玉ころがしのほうへ誘うと・・
090625-1.jpg

もう、ずーーーーーーーーーっとココ(*ノノ)
いやぁ・・集中力があっていいんだけどね・・・。
ちょっと飽きたかな?っと思って、振り向かせると・・


090625-2.jpg

やっぱりコレ(*ノノ)
せっかく歩き回ってもよいところへ来たのに、なんでまたコレですかっw
まぁ、普段はそごうのボーネルンド売り場でちょこっと遊ばせてあげてるだけなので
今日は思う存分遊びなはれ~と思って、ちょっと放置してたら、スタッフのおねいさんが
相手してくれてました(*´Д`*)
いつも褒め称えて生活しているもので、自分のやったことに満足したときは
自らの拍手で気分を盛り上げる息子。それにおねいさんも便乗してくれるもんだから
まぁ調子に乗ってビー玉転がす転がすw
いいでしょう、たまにはこんな日も楽しいでしょう(´∀`)


お昼はマックで簡単に済ませ、再入場して遊びました。
いい加減、玉ころがしから体を使った遊びへ誘って、親子でいい汗かきましたよ☆
途中、息子が見知らぬ男の子にバシバシぶたれて、思わず子供相手に
「ちょっと何すんのよっ」と言ってしまった私がいたり(息子は大泣きです^^;)
その騒ぎのすきに、タマちゃんがクライミングから落ちてしまったりすることも
ありましたが、きっといい思い出になるでしょう(・∀・)

何より、少々わたしたちの運動不足解消になったような気がします・・・
ひさびさで、本当に楽しかったな~♪ 明日は筋肉痛になっていませんように。




河津ごはん。 

食事は、朝夕レストランが基本なのですが、+1000円でお部屋食に変更できるとのこと。
せ、せこい・・・。

でも、子連れにはありがたいこと間違いなしなので、お部屋食へ。
お品書きはなく、一気にばーっとお料理が並べられました。こーゆーの、ひさしぶり。


090618d-2.jpg


息子は宿泊費が無料だったので、贅沢は言えないのですが
旅館なのでお野菜の煮物くらいでるかな~と思っていたのが甘かった。
見事にナマモノ多し。柔らかいものがほとんどなく、取り分けが厳しかった orz


090618d-1.jpg


息子が食べられたのは、茶そば(これも避けたかったが・・)と白米がメイン。
唯一の温かいお料理はドジョウの柳川w
固形燃料で火が早く終わってしまうため、たまごを早くいれるようしきりに言われるし。
早めに投入しないと、ほぼ生卵なので・・だって。
案の定、気持ち火が通っただけで牛蒡やネギはかたいまま。
息子にはあげられなくて・・ごめんよ。ちゃんと用意すればよかったね。


090618d-3.jpg

メインの刺身。
おいしそう~♪と喜んだのもつかの間、口に入れて無言の私たち(・ω・)
まぁ、季節的にね、魚はあまりイケてない時期だもんね。
最近はお天気もよくなかったし、仕方がないよね。


デザートのメロンはおいしかったw



------------------------------------------------

ついでに朝食。


090618d-4.jpg

朝、時間より少し前にいったら、もう全部揃ってたw
息子の食器とカトラリー、うれしかったです。


090618d-5.jpg


海苔くらい出るかな~と思ってた私が甘かった orz
しかも頼みの綱の納豆は、イカ納豆w ご、ごめん息子。
ふりかけごはんとお味噌汁・・・豆腐が入ってたのが救いだー。


090618d-6.jpg


固形燃料で温めたお味噌汁、おいしかったかも。
鯵のひらきは、後から焼いてもってきてくれました。こぶりだけど、なかなか良し('∇')


090618d-7.jpg


全部じゃないけど、野菜も自家栽培しているんだそうな。
朝食のサラダは好きだったなぁ。アニキは全部残してたけど^^;
お漬物は女将さんが漬けているって言ってたけど、ちょっとしょっぱいような。
子供と一緒にごはん食べてるから、うちらも薄味になったのかしらん。


090618d-8.jpg


朝食前にお茶しかでなかったので、食後に売店で買ったジュース。
ニューサマーオレンジのサワーって書いてあったので、おいしいかな~と期待したけど
残念でした。てか、ごはん、総じて残念でした。もっといえば、イマイチだった(´・ω・`)



More・・・

峰温泉を堪能する(*´Д`*) 

プールも楽しみだったけど、ひさしぶりの温泉も楽しみにしていました♪


090618f-9.jpg


菊水館のいいところは、敷地内に2つの原泉をもつ豊富な湯量。
プールはもちろん、お部屋の給湯もすべて温泉です。
赤子にも安心の、お肌にやさしいナトリウム塩化物泉。
高温のため、加水していますが循環なしの原泉かけ流しなの('∇')b
館内には3ヶ所の浴場がありました。

More・・・

ベイサイドマリーナ、ふたたび☆ 

2009年6月2日


よく晴れたいいお天気。
アニキが「ベルトが欲しいな~(・ω・)」と言ったので、ベイサイドマリーナへ。
ベルト買いにわざわざアウトレットかよっ(*ノノ)

・・・まぁ、ついでに息子も遊ばせちゃいましょうってことなので☆


090602-1.jpg


横浜のアウトレットパークは、6月19日からセールなんだよね。
その広告を見て、また行ってそう・・と思ってたけど、ベルトはもういらないかw
あちこち見てまわって(ついでに自分の服もちゃっかり買ったw)
アニキはベルトを3本購入。いや、もってなかったわけじゃないですよ。念のため。
ちょっと時期的にびみょーなので、ほぼウインドショッピングとなりました。


広場では水遊びをしている子供たちが大騒ぎ。
息子もベビカから出たがって出たがって・・・まぁちょっとくらいなら濡れてもいいか~と
野に放ってみたのですが、意外なことにくじらの噴水のほうがお気に召したらしく
くるくると回りをまわって楽しんでました(*ノノ) ほっ。


夕方のへんな時間だったけど、ちょっと休憩したのがベイサイドデリ。
090602-2.jpg

この前書いたベイサイドマリーナの記事で、YOUさんに教えてもらったハンバーガー。
うん、やっぱりここだったか。いっつも混んでるんだよねぇ。
お昼過ぎれば空いてます♪


090602-4.jpg

ガラス張りで明るく開放的な店内。
子供用のイスに座って、息子もご機嫌でした('∇')


090602-5.jpg
あんまりオナカが空いてなかったので、私はドリンクバーにしました。
コカコーラ系のお飲み物が飲み放題。
持ち込みは失礼だと承知の上で、遠足のおともに1歳児用かっぱえびせん。
これがさー、ぜんっぜん味しなくてマズイんだけど、息子は大好きなんだよねw


090602-3.jpg

分け分けするつもりで1つだけ頼んだチーズバーガー。
デカイw
アメリカンなんだね~有名どころでいえばクアアイナみたいなハンバーガーです。
食べきれるかなぁと思ったけど、想像以上においしくてペロリでした(・∀・)
YOUさん教えてくださってありがとう♪ 今度からここでお昼食べますっ。


そのあと、さらにお店を冷やかしては息子を放牧して歩きます。
歩くっていっても、まさに千鳥足。酔っ払いそのものですよ。ホント。
自分たちのものばかり見てたので、息子にも何かおみやげを・・と、
レゴデュプロの緑のバケツを買ってあげました('∇')
ぞうさんのバケツなんだけどね、サンプルを渡したらカチャカチャやってるので
遊んでくれるかな~と期待して。実は前にジャズドリーム長島に行ったときも
アニエスでお買いものしてる最中に、レゴで遊んで待っててくれたんだよね。
興味あるんだーとは思ってたんだけど、いいきっかけになりました(*^-^*)


090602-6.jpg

さっきハンバーガー食べたくせに、デザート♪は別腹ってことでw
フランフランの隣のジェラート屋さんで、チョコパフェとマンゴーフロートを。
ここのアイスもおいしいんだねぇ!!あんなに行ってるくせに、初めて食べたよ☆

ベルト買いにいっただけのはずが、なんかよく食べた1日になってしまった。
でも、平日は空いてていいよね。またゆっくり遊びに行こう(*'-')b


伊豆へ行ってきました♪ 

090618-4.jpg


息子の1歳5ヶ月記念に、河津温泉郷の峰温泉 菊水館へ行ってきました('∇')ノ
河津といえば、早咲きの河津桜がとっても有名ですが、今は超シーズンオフ。
春夏はとてもじゃないけど予約が取れないこの宿も、某保険組合から宿泊OK♪
すでに入梅しているので、晴れるかどうかは賭けでしたが、幸いいいお天気に恵まれ
なかなか楽しい旅行になりました。

↑この温泉まんじゅう、めちゃめちゃうまかったよ!


More・・・

【横浜駅東口】 京はやしや 林屋茶園 .2 

2009年5月18日


トモちゃんとローズガーデンへ行った、育児休暇。
夕方、おうちへ帰る前にアニキに電話してみたら、なんと高島屋にいるとのことw
屋上の芝生で遊ばせてたらしく、それなら一緒に帰ろう♪と合流しました。


アニキと2人でいることにもすっかり慣れた息子。
お夕飯でも食べようか~と相談したら、「甘味が食べたい(´・ω・`)」とアニキ。
1日、子の相手をして疲れたかw よしよし、私がごちそうしましょう。


んで、ダイニングパークにある林屋茶園でお茶しました。
090518h-2.jpg

甘味が食べたい、と言ったアニキなのですが、まだまだダイエットは続いています。
なるべくヘルシーな甘味(そんなもんあるのかw)にすべく、林屋あんみつをご注文。
抹茶なのでさっぱりしてるし、くどい甘みもなく罪悪感も少ないわけでw
いつ食べてもおいしいよね♪


私は息子と一緒に食べられるように、ほうじ茶パフェにしました。
090518h-1.jpg

ほうじ茶アイスなら息子にあげてもまぁいっか・・と思えるのですが、
結局、バナナが一番おいしかったようですw
子供用のいすとか、特にあるわけじゃないのですが、大人しくしててくれて助かりました。
今年こそは、あのBIGなかき氷が食べたいなぁ(*´Д`*)


今日の育児休暇はね、これして、あれして、あーで、こーで・・とひとしきりしゃべるw
よく動くようになった息子の相手で、アニキはぐったりしてましたとさ^^;
いやはや、ありがとね♪ またよろしくねっw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
京はやしや 林屋茶園 そごう横浜店

最寄駅 :各線 横浜駅東口より 徒歩3分
住所  :神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜10F
TEL   :045-465-5992
営業時間: 11:00~23:00(L.O 22:00)
定休日 :不定休(横浜そごうに準ずる)

GWの野毛山動物園(・∀・) 

2009年5月3日


今さらGWの話をしだすあたり、どんだけ記事ためてんだって感じですが・・・

090503-gw1.jpg


我が家は毎年、結婚記念日をいいことに、GW前に大きく旅にでるため
世間にぎわうGW中はほとんど出かけないのが常です。
どこに行っても混んでるし、何をするにも並ぶし、いいことないんだもん。

とはいえ、息子には連休なんておかまいなし(・∀・)b
どうせ出かけるなら、たまには野毛山でも行くか~と野毛山動物園へ行ったわけです。

090503-gw2.jpg

朝早くでかけたんだけど、それでも日ノ出町方面から溢れる人・人・人・・・
すげー野毛山動物園なのに!!と、近所の公園にでも出かける気分な私たちは
驚きを隠せなかったなぁ・・・恐るべし、GWパワー。
まぁ、そういいつつ、まずソフトクリームね。


おなじみのツガルさん、今日も元気に草喰ってました(・∀・)ノ
090503-gw3.jpg


午前中だったからなのか?ペンギン2匹しかいなかったよ。さみし。
090503-gw4.jpg


ベビカで行ったもんだから、もうすれ違うだけでたいへんでした。
息子にも少し歩かせてあげようと、両手をつないでお散歩するのですが
いかんせん、大きい子があぶないし、親子3人が横並びは迷惑でw
ふれあい広場も楽しみにしてたんだけど、日が悪いのでまた空いてるときにしよう、と
お昼前には動物園を後にしました(*ノノ)


--------------------------------------


帰り道、息子は人混みにも疲れてしまったのか、アニキの抱っこで寝ちゃったので
ベビカに降ろして、私たちはランチ食べて帰ることにしました。
久しぶりにKIKUYA CAFEにでも行きたかったけど、いかんせんGWで激混み。
(あぁ、ここはGWじゃなくてもお昼時は混んでるぅ~。)


どこへ行っても混んでるのはわかってたので、図書館の喫茶店へw
090503-gw5.jpg


私はドライカレー、アニキはボンゴレ。
ボンゴレの写真がどっかいってしまった(・ω・)ちゃんと、本格的でしたよ。

090503-gw6.jpg


この図書館の喫茶店はね、身障者が働いているお店なのでびっくりしないでね。
味はまぁ、そこそこ。普通の喫茶店で出てくるような感じ。
ベビカでも余裕で入れるスペースなので、お茶するにはいいかもですよ。
なんせ安いし空いてますw
そう考えると、野毛山っていいところだなぁ・・図書館あるし、動物園あるし。
山側は本当に静かで住みやすいんだよね。子連れオススメスポットです♪


八景島もあじさい祭りでした。 

照りつける日差しがまぶしい日('∇')
歩けるようになった息子を思う存分放牧しようと思い、八景島へやってきました。

090612-1.jpg

ちょうどあじさい祭りの真っ最中♪
小規模でしたが、とてもきれいに咲いていました。


しかしシーパラなんて・・・超ひさしぶりw
オープンしたときに行ったか?くらいの記憶しかなく、アニキも似たようなもん。
まさか子のために、芝生を求めて八景島へやってくることになるなんて
当時の私はつゆほど思ってなかっただろうな~(・∀・)


090612-3.jpg

目の前に海が広がる公園って、すごく開放感があっていいよね♪
せっかく大きな公園へきたのに、水道を見つけて一目散の息子w


なんだよぉ~遊ぼうよ~。
090612-2.jpg

おばあちゃまに買ってもらったお洋服、大きめの90cmにしたのでブカブカ^^;
ちなみに靴のサイズは13cm。足の作りが細いので、アシックスのすくすくという
シリーズのナロータイプを履いています。細身は細身でいろいろ大変っす。
他の靴は甲が浮いちゃって、ちっともフィットしなかったんだよ。



歩きまわって、おやつの時間♪
090612-4.jpg

すんごくいっぱい種類があるアイスクリーム(=´∇`=)
もんじゃアイスってのが気になったけど、食べたくないので却下w
あぁ、でも、ちょっと食べてみたい・・・かも・・・


090612-5.jpg

そんなに大きな島ではないので、すぐに一周できちゃう。
メインの水族館までの道のりはたいしたことないんだけど、
遊園地のジェットコースターが至近距離にて通り過ぎていくよーっ。
・・・無人に等しいさみしさだったけどw

せっかくだから何か乗ろうかと思ったけど、さすがにちょっと早すぎてw
見てるだけで満足そうなので、もちょっと大きく成長してからのお楽しみにね。


一番奥に建っている水族館('∇')ノ
090612-7.jpg

水族館は小さい子連れで楽しめる数少ないスポットよね。
私も水族館は好きなので、入りたかったんだけど・・
なんとここにきて息子が寝落ちw
それじゃ意味ないじゃん~~と、これまた次回へ持ち越しになりました。


090612-6.jpg

ちらりと、外から見える窓があるんだよ('∇')ノ
水族館より、お隣に建ってる水のいきものとふれあえるところが人気で、
ここだけはずっと行列が絶えなかったように思います。
たまにお得な優待パスのキャンペーンがあったりするから、
行く前にはHPをチェックすることをオススメします!


そういや潮干狩りもできるんだよね。
砂遊びが好きな子は楽しめるかな('∇')どろんこになってる子なんて
あまり見かけないから、息子にも体験させてあげたいけど
ビビりなので、まず海に近付くことから始めてみようと思います(*ノノ)



栄楽園、閉店・・ 

し、しらなかった orz

先月いっぱいだったそうな・・・
最後に行ったのは去年の春。
おばあちゃんが息子をあやしてくれて、その間に海老とたまご丼を堪能したのよね。
また行きたいなぁと思いつつ、前をとおりかかってもいつも混んでて
赤子連れでは入りにくかったので遠慮してたら閉店だなんてヽ(;´Д`)ノ


息子が大きくなったら、2人で丼食べつつ
「あーた赤ちゃんの頃、ここのおばあちゃんにあやしてもらったのよ~」
なんて会話したかった~と思うような、アットホームなお店だったんです。


うー。ショック。



去年お記事、リンクしとこ(;´д⊂)

【横浜駅西口】 一風堂コレクション 横浜西口店 

2009年6月2日


我が家でラーメン食べにいく!と言えば、いつも濱風なのですが
一風堂の本店の味が食べられるという店が西口にできたので行ってきました。
東口のポルタにもあるけど、いっつも並んでるよねぇ。
私、ひとりじゃラーメン屋さんに入れない小心者なので、新しくできた西口店へ
アニキに連れてってもらいました('∇')

090602i-1.jpg

最近のラーメン屋さんってこぎれいなとこ多いよねぇ。
息子はエルゴおんぶで爆睡中、抜け駆けして1人で堪能済みのアニキが
オープン記念にもらった各サービス券を使って、単品もあれこれ注文します。


090602i-2.jpg


「ありがとう」 一風堂


いえいえ、どういたしまして(・∀・)



■本店かさね味
090602i-3.jpg

白丸元味に似てるけど、本店と横浜西口店でしか食べられないメニュー。
細麺にこってりトンコツスープがうまーいw
濱風は太麺があうスープだから許せるんだけど、基本的に細麺好きな私。
なによ~一風堂って並んでるだけあるんだね。ちょっとびっくりおいしいじゃん(*ノノ)


■白丸元味
090602i-4.jpg

んでアニキは全国展開メニューのこちらを。
びみょーに違う味なんだよ~。こっちもおいしいけど、本店かさね味に感激した私は
チラリとつまみ食いしたそうなアニキを見て見ぬふりして夢中で食べたw


■博多ひとくち餃子
090602i-5.jpg

サービス券使ったのでタダ(*´Д`*)
タダなのにちゃんと1品いただいちゃって、ありがとうございました♪
大阪にもひとくち餃子があるんだけど、博多の餃子はあっさりしてるんだね。
食べやすくて、ビールが進みそうだ。


■チャーシューー挟んだパン(名前忘れた^^;)
090602i-6.jpg

これもサービス券を使わせていただきまして・・・
こんなに食べれるかなぁと思ったけど、こぶりなサイズだったので
ラーメンを待ちきれないアナタにぴったりですよ(・∀・)b
すごくシンプルな作り。病みつきにはならないけど、まぁおいしかったかな。



たまには違うラーメン屋ってのも新鮮でいいなぁと思ってしまった。
子連れだとなかなか食する機会のない食べ物だと思ってたけど、
1歳8ヶ月になった息子はラーメン大好きぽいのです(*ノノ)
(濱風にてランチ済みw)
カロリー高いし、お夕飯にも響くので白ごはんをメインで食べさせてはいるけれど
やっぱおいしいもんは幼児でもおいしいと思うもんなのかなぁ。
有名どころのお店はまだまだ敷居が高いけれど、子連れでいけそうなお店には
これから行ってみたいと思います。冬に向かって脂肪ためこむぞーっ!!orz



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一風堂コレクション 横浜西口店

最寄駅 :各線 横浜駅東口より 徒歩4分
住所  :神奈川県横浜市西区南幸2-17-8 横浜トラストビル1F
TEL   :045-410-4850
営業時間:11:30~3:00
定休日 :なし



FC2Ad

  


