スポンサーサイト 


【川崎】 ひない小町 .2 

なんだか急にからあげが食べたくなって、ひない小町にリベンジしてきました!

なんていうか、わたしのリベンジというより(勝手に)比内地鶏のリベンジか(・▽・)?

小雨の振るなか、予想外の寒さにちょっと後悔しつつ、お店へ到着。
超ランチタイムの時間帯なのに、お客様は1組だけ・・・だいじょぶなのかしら。


■からあげご膳
からあげご膳


かわいいお盆にのせられてやってきました。
こ、こういってはなんですが・・・

からあげでかっ!!!((((゜Д゜;))))

山盛りですw
これはすごい・・肉でおなかいっぱいにできますな。
味はついてるみたい、辛子がお皿のわきにくっついているだけ。
レモンをしぼっていただきます♪

ええと・・・

からあげでかっ!!!!ヽ(;´Д`)ノ 2回目。

鶏モモ肉の1枚を半分に切って揚げてあるものが、2枚分のっています。
このでかさがいいのかもしれませんが、私には食べにくいとしか・・・w

鶏肉自体は、しっかりと歯ごたえがあって美味しかったです。
からあげは臭くもないし、かたくもなかったよ('∇')w
ただ、衣が厚いのはわたし好みじゃありません。
肉で勝負してるなら、もう少し薄い衣にして、
本来のジューシーさを前面に出せばいいのにね。もったいないわ。

付け合せのサラダ・お味噌汁、共にあいかわらずですが、
からあげのボリュームがすごいので、合間にいただいてたら結構いいバランスなのかも?
欲張りだけど、それでも、もう少し野菜がほしいところ(´・ω・`)

すっごーくがんばったけど、全部食べきるのは無理でした。ゴメンナサイ^^;


わりと満足して、お茶を差し替えてもらおうとしていたら、ミニデザートきたーー。
しかもコーヒー付きだっ\(^-^)/

ひとくちデザート&こーひー

さっぱりふんわり、一口サイズのチーズケーキ。
コーヒーは予想外だったのでうれしかった♪

結局、わたしが帰るまでにお客さんは一組しか入らず。
雨が降っていたせいもあると思うけど、いくらなんでもさみしすぎじゃないかしら(・ω・)
まぁ、、、これだけのボリュームがあるけれど味はびみょー、
場所も正直わかりにくいし、なにより知らないと入りにくいことも原因なのかな。

フロアにはおねいさんがひとり、とても感じのよい方でした。
がんばれ!ひない小町(`・ω・´)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひない小町 川崎店

最寄駅 :JR川崎駅 / 京浜急行線 京急川崎駅より 徒歩2分
住所  :神奈川県川崎市川崎区駅前本町10 十番館ビル2F
TEL   :044-222-1728
営業時間:11:30~14:00、17:00~24:00(土日 16:00~24:00)
定休日 :なし

スポンサーサイト

コメント

うわっ

ボリューミィ・・・(うっとり)!

しっかり、場所をチェックしちゃいましたよ。

e-256ほんまさん

うっとりされちゃったわ・・・(・∀・)w
からあげだけ、ひたすら食べたい時には良さげですよぉ。

こってりかげんは、うなぎとビビンバに負けてません!('∇';)

 ここの記事を読んで、ランチに行かせて頂きました(^-^)
 いやー、確かに、美味しかったです、地鶏の唐揚げ。
 メニューに書いていないのに・・ホットコーヒーが付くとは♪ここの記事を読みながらも驚きの感覚を持ちました。
 お得です・・・と言いつつ、川崎相場で1,000円だと常用はできないかなという感じですが(^-^)
 ここ一番の時には行きたいと思う店でした・・・誰かを連れて行くとか、誰かと落ち着いて食べるとか・・・一人ですとカウンターに案内されてしまうので、その点がちょっと。

 いいお店を紹介頂きました(^-^)ありがとうございます。

e-420かずさま

参考にしていただきうれしいです(*'-')ノ こちらこそありがとうございます。
男の方には、たっぷりのボリュームだったかと☆
たしかに川崎相場を考えると・・・・・・・ですけどね^^;

久しく行っていないので、わたしも食べたくなっちゃいました。
夜は、今ならお鍋がおいしくいただけそう!

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/111-63bb190e

もう最後か?ひない小町

 今日はコンサートの後で川崎駅前「ひない小町」。もう何年も通っていた、σ(^o^)の地鶏ライフが始まった店のはずなのに、経営陣&店員が総入れ替えになってから、何だか合わない。記録によると昨年11月以来だが、違和感いっぱい。日曜なので刺身がないのは仕方ないにし...
  • [2006/09/19 03:03]
  • URL |
  • 今夜もおお腹いっぱい |
  • TOP ▲

FC2Ad

  


