スポンサーサイト 


Merry Christmas☆ 

きっちん


メリークリスマス☆
今日はおうちでごはんです。ちょっと早いけど、1年の感謝をこめてお夕飯作りました。

ディナー


昨日のディナーに習って、トマトにエシェロットの入ったチーズを合わせてみると
めっさ美味しい♪ 初物は失敗しがちだけど、うまくいってよかったよかった。

ケーキはコーベル。
派手なデコレーションはないけれど、美味しさではピカイチです(*^-^*)
コーベルのケーキ


お夕飯、かなりボリュームあったはずなのに、4分の1をあっさりいただき、
そして、フィギュア見ながら2分の1をペロリと・・・。
もう4分の1しか残ってないや。さみしいな(´・ω・`)

あっという間の3連休。もう少しでお正月休みですね。
どうか風邪をひかないように(ぶりかえさないように^^;)お過ごしくださいませ。

さぁ、残すはおせちの制覇だ!
がんばるぞ('∇')ノ

スポンサーサイト

コメント

1日遅れのメリークリスマス!

うわぁ♪
ゆゆさん宅、お洒落でかわい~~!
キッチンとダイニングの仕切りが透明な
パネルみたくなってるの初めて見ました!
ゆゆさん、ル・クルーゼの鍋いっぱい
もってるんですね☆憧れ!
豪華ディナーで、あにきも喜んだのでは?

(*'-')ノ

透明なパネルは、油とびを気にして
取り付けてもらったんですよ('∇')b
お料理してても、リビングが見えて
さみしくないのでよいです♪
ルクルーゼはかわいいけど、高いですよね^^;
お洋服買うか、鍋買うか!って感じです(笑)

・・・アニキは、お夕飯が終わって寝る直前に
ひとこと「ビーフストロガノフがよかったなぁ・・」ですって!
ムキーヽ(`д´)ノ

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/117-2f64e83e

FC2Ad

  


