スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の京都へ~なぜか大掃除; 

さて。
男所帯な我が家に新しい風を入れるべく、大掃除をしましたヽ(`д´)ノ
もうね、ヒトが住む環境とは思えないほど、きったなーーい!!

洗濯物は山積み、乾いたお洋服も山積み、キッチンは油まみれ。
高いところは、雪のようにほこりが降り積もってるし・・・

ヽ(`д´)ノいくらなんでもひどすぎじゃないかっヽ(`д´)ノ

洗面所から始まり、ガスまわりは弟に手伝わせて、
一日がかりでスッキリきれいになりました。
普段は掃除をしない弟も、ちょっときれいになったら、あっちもこっちも気になるようで
そりゃぁマメに働いてくれましたヨ。

夜になり、案の定パパは飲みに行ってしまったので、2人分のお夕飯を。
せっかくだから・・と、一緒にピーマンの肉詰めを作りました。
成功してよかったw

本当はママのところへ行こうと思ってたんだけど、時間なくなっちゃった。
これじゃ安心して眠りにつけないよねぇ^^;
お掃除くらいなら、たまに帰ってきたときにできるからね。
高尾の山から、見守っていてください。

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/121-0ba74964

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。