スポンサーサイト 


GWの予定 

今年のGWは、わりとまとめて休めそうよね!!
ちょ~っと早いかな・・と思ったけど、長めのお休みをいただきたかったので
顔色を伺いながらご相談。

うーんうーん・・と言いながらも、結局おゆるしをもらいました♪
そのときのヤツのひとこと。

「まぁ、一生に何度もあるわけじゃないし、今回は特別だよぉ」

こっちは一生に1回しかないつもりよっ!!!ヽ(`д´)ノ

実はハネムーンに行っていないわたしたち。
普通に言ってもおやすみもらえなそうだったし、コレで責めたら↑のひとことです。
いあ、本当にハネムーン(のつもり^^;)なんですけどね。
でも、ひどいやっ(笑)

♪


ダメって言われたら、仕事辞めるつもりでいました。
だって、もう飛行機もホテルもとれちゃったんだもーん・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

いいなぁ!

パリ!?フランス!?
いいな~、いいなぁ~~~!!!

元気が出てきてから暇で暇で、本を
読みあさっている私ですが、布作家さんの
フランス旅行記を読んだら、ものすご~く
行きたくなっちゃって・・・。
マルシェも素敵だし、お店ひとつとってもお洒落で。

ハネムーン、たのしんできてくださいね☆
実は私もハネムーンって、いかずじまいでした。
(仕事が休めなかったんですよねぇ)
かれこれ9年も昔の話です^^;

e-256MIOさん

フランス、あんまり興味がなかったんですけど、
いろいろ調べてみると、身の回りにフランスものが
かなりあって、びっくりしてます(・∀・)
今は、はやく行きたいです(笑)←単純

布やレース、雑貨もかわいいですよね♪
今回はパリを拠点に地方をめぐることになりそうなので
必死でフランス語のお勉強をする予定です!

私たちも仕事の都合で、入籍⇒1年後に挙式⇒さらに1年後にハネムーン
っという流れなのです。
うーん、9年前っていうと・・・
って、あれこれ想像しちゃったじゃないですかっ!(笑)

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/129-8ac08acd

FC2Ad

  


