スポンサーサイト 


【海岸通り】 サンアロハ 

めずらしく大雪の降った昨日とはうって変わって、青空の広がった日曜日。
雪の残る道を踏みながら歩いて、わたしたちが食べに行くのは、もちろんカレーw

・・・いえ、最初からカレーを食べに行くつもりではなかったんですけどね。

スカンディヤのお隣にある、ハワイアンムードなサンアロハ みなとみらい本店
七里ガ浜、かの有名なカレー屋さん、珊瑚礁で経験を積んだ方が
独立して作ったお店だと聞いていたので、ちょっと興味があったんですよね。
スカンディヤのランチメニューにもカレーとナンのセットがあったので迷いましたが、
まぁ、入ったことないし・・ってことで、サンアロハでいただくことにしました。

エントランス

店内は、まさにハワイアン(笑)
おねいさんたちは、みんな若くてぴちぴちで、しかもかわいい!!
ムームー着てカレーを運んでいました。
ちなみに、厨房のおにいさんたちは、ぴちぴちじゃなかったよ(´・ω・`)b

■限定!大エビフライカレー
エビフライカレー

エビフライがでかいっ∑(゜△゜;)
タバコの箱と比較すると、こんな感じ・・・。

ごはん分断の図 たばこ比


ごはんがエビフライで分断されていました!
アニキが自ら写真を撮ってくれるなんてめずらしい。完全に遊んでますw


■限定!ビーフハンバーグカレー
ハンバーグカレー

ハンバーグがカレーと同化しています。
煮込みなのか、ボイルなのか、焼いていないことはたしかなので、
香ばしさを求めてはいけません。
ハンバーグは崩れるほどのやわらかさ、カレーと一緒にすくってみると
お米とひき肉が混ざり合って溶けていくのですが、たまねぎだけが残ります。
そして、なぜか酸味が・・・なにかはいってるのかしら。
わたし好みのハンバーグではありませんでした。残念。


ペットも同伴で入れるお部屋があるみたいですよ。
個室も予約すればOKみたい。
カレーだけじゃなくて、ロコモコ・トロピカルドリンク.etc メニューは豊富!


ん?
カレー?(´・ω・`)?

期待が大き過ぎたのか、はたまた選ばなかったわたしがいけなかったのかもしれませんが
辛さはまったくなし、スパイス弱め、具はメインがどーんと乗っているのみで、
ルゥはとろりとしている、中身溶けきっちゃったタイプです。

日曜日だったせいか、ちっさいお子さん連れの方が多かったし、
コドモが食べられるくらいの辛さだと思ってもいいかなぁ。
ちなみに、わたしの辛さの基準・・「こくまろ」の辛口で、まったく辛くないです^^;

まぁ、、、はわいあ~ん(・∀・)な雰囲気がお好きな方にはオススメ♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハワイアンダイニングレストラン サンアロハ

最寄駅 :地下鉄みなとみらい線 日本大通り駅より 徒歩5分(中華街・関内からも歩けます)
住所  :神奈川県横浜市中区海岸通り 1-1
TEL   :045 (663) 5555
営業時間:11:30~24:00
定休日 :なし

*ラストオーダーは23:00です
*個室利用には、10%のチャージ料がかかります
*ペット1匹につき、630円のペットチャージ料がかかります

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/130-8d15d869

湘南でランチ!!『サンアロハ』

おはようなり!! この前、『サンアロハ』へ始めてランチに行きました。 みなとみらい店もあるようですが、なんといっても湘南店の雰囲気が良いね★ オーダーは、『限定 ロコモコ』とビール大ジョッキ!! 暗めの店内がまたムードを盛り上げる!! 思わずアロハ
  • [2006/03/16 17:19]
  • URL |
  • 『 Dream&Trip Cafe 』 |
  • TOP ▲

FC2Ad

  


