スポンサーサイト 


最近のこと。 

新人のお守りにぐったり気味なわたしです。
追い討ちをかける新しい上司に質問された、今日のひとこと。

「ねね、パソコンのメモリって、どこみればわかるの?」

・・・あの、わたし、いちお、SEなのですが。
その上司が聞くことじゃないでしょう orz
(わからないひと、すみません)

アニキも、とっても忙しい。
必死で楽しいこと考えながら過ごしてます。
たまには美味しいものが食べたいな;;;

スポンサーサイト

コメント

ゆゆさん、忙しそうですね・・。
SEってずっとPCで仕事なんですよね!?
それだけでも疲れそう!
残業も多い仕事だって聞くし。
ストレスも溜まると思いますが、息抜きしつつ
頑張ってくださいね!!
それにしても、どうしようもない上司って
どこにでもいるのねん(-_-;

e-256MIOさん

すみません、ちょっと逃亡してました(*'-';)ノ
すっきりリフレッシュしてきたのでだいじょぶ!
励ましてくださってありがとう♪

えと、ずっとPCに向かっているわけでわないのですが、
たまにアタマを使って考えるので、イライラしちゃうのです^^;
(本当は「たまに」じゃイケナイですがw)
なにも問題がないときは平和なはずなのに、
どうしようもない上司のおかげで、ストレスたまりがち・・
おもいっきし失笑してやりたいわ!w

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/131-6e7ddb59

FC2Ad

  


