スポンサーサイト 


【岡野町】 Cafe+Diner Style 

おうちの近くに、そこそこ美味しくて、そこそこなお値段で、
遅くまでやってるお店はないかしら・・と、あれこれ調べてみつけたお店に行ってきました!
いわゆる「奥横浜」と言われるところ、Cafe+Diner Styleです。

夜だったので、まわりも暗く、お店の中もバー仕様だったので、
携帯のカメラではうまく撮れず、今日はお写真ナシ。すみません。

ご注文は、
■牛肉のカルパッチョ(オススメ黒板より)
■ベーコン・ナチョス・タマゴのシーザーサラダ
■半熟タマゴをのせたミートソースのスパゲティ

牛肉がかたくて・・・・・・・・。
ソースはもんのすごく美味しかっただけに、かなり残念。
サラダも食べやすくて、ベーコンなんて超わたし好みのパリパリ感だったですよ♪

パスタは、ミートソースがたっぷりめで、スープパスタのような感じも。
半熟タマゴのおかげで、トロリとしていますが、ちょっとこってり気味。
わたしの夜ごはんには重かったです(・ω・)


なにより、アニキが居心地悪かったらしく、帰りたそうにソワソワ^^;
雰囲気も悪くないし、お手頃なお値段にそこそこの美味しさを求めていたわたしなので
まさにぴったりのお店だったんだけどなぁ。
Cafeにしては、ドリンクもフードもメニューが豊富で、しっかり一人分の量はあります。
ひとりでランチにでも行ってみよう☆


ただ、横浜に土地勘がないひとには、わかりにくいと思われる場所(´・ω・`)
相鉄ムービルの前の道をひたすらまっすぐ・・・
トヨタレンタリースを左に見ながら、もうちょっとまっすぐ・・・
ガードをくぐった右角にHUGという、これまたCafeがあるのですが、Styleはそのお隣です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Cafe+Diner Style

最寄駅 :各線 横浜駅より 徒歩5分
住所  :神奈川県横浜市西区岡野1-8-7
TEL   :045-316-2707
営業時間:11:30~24:30
定休日 :なし

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/132-94d0b8ff

FC2Ad

  


