スポンサーサイト 


【岡野町】 DINING ×× HUG 

DINING ×× HUGは、2007年3月リニューアルオープンしました。

HUG THE KITCHEN。
石釜オーブンで焼くピッツアがイチオシの本格イタリアンだそうです。
充実していたメニューやドリンク類はそのままに、お店がちょっと広くなったみたい。
オモテから見えていた和みの水槽は、店内にて健在らしい☆
レンガ造りの外観はあいかわらず素敵ですが、ランチがないので、
最初は入りにくいかもしれませんね^^;

お料理の質は、以前と変わっていないなら、わりとおいしいですよ('∇')b
私も今度行ってみます!

(2006年2月4日)

Styleをあまり気に入ってくれなかったアニキ。
負けずに今度は、Styleの隣にあるHUGに行ってみました(`・ω・´)b
よく結婚式の2次会らしき方々でにぎわっているのを見かけてたお店です。

HUG


・・・実は、温泉から帰ってきて以来、不調なわたし。
激しい頭痛に伴う吐き気(⊃д⊂)
それでも、オナカは空くから不思議ですw

・米茄子とトマトのオーブン焼き
・タンドリーチキン
・ピッツアマルゲリータ

(失礼なことに)ぶっちゃけ期待しないで入ったお店ですが、
ちょっとびっくりしちゃったよ! 結構おいしいんだもん♪

トマトソースは作ってるのかなぁ・・インスタントな味がしなかった。
ピッツアもわたしの大好きなクリスピータイプ(*'-')ノ
注文を受けてから生地を伸ばすそうで、底はパリパリ、フチはもちもち♪
シンプルだけど美味しくて、夢中で食べてしまった(^^

一番びっくりしたのが、タンドリーチキン。
ちゃんと漬け込んであったよ!マイルドでスパイシー・・・
インド料理屋で出てくるタンドリーチキンといい勝負してます。
モモ肉(骨なしね)を使っているので、カットして出してもらえて食べやすいの。

いつもならはりきって写真を撮るのですが、そんな余裕と元気がなくて
今回は食べ終わってからの1枚のみになっちゃった^^;

食べ終わった^^;


どちらかといえば、バーな雰囲気だけど、ピッツアとパスタでがっつり食べれます。
サイドメニューに頼んでみたいモノがいっぱい!
どれもこれも美味しそうでした♪
お酒はやめておいたけれど、ワインも豊富なので、体調がよくなったら
ちゃんと飲んでみたいな('∇')ノ

入り口には水槽があって、かわいい熱帯魚や、グロい魚が泳いでますw
中のソファ席は、水槽が隣にあるお席なので見ていても飽きないの。
HUGはアニキがとっても気に入ったみたいです。また行こう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DINING ×× HUG

最寄駅 :各線 横浜駅より 徒歩5分
住所  :神奈川県横浜市西区岡野1-8 野中ビル1F
TEL   :045-311-6119
営業時間:17:00~01:00
定休日 :なし

*LOは各30分前です。

スポンサーサイト

コメント

ゆゆさん、大丈夫ですか?
頭痛も吐き気もつらいねぇ(>_<)
風邪?おめでた?
なんだか胃腸の風邪が大流行の今冬・・。
お仕事も忙しいみたいだし、
週末はゆっくりしてくださいね!

大丈夫ですか??

こんにちは。体調大丈夫ですか??HUG辺りは、通り過ぎたことしかないので、是非行ってみたいです。

e-256MIOさん

すみません、心配してくださってありがとう。
なんだか急に調子悪くなってしまって
自分でもびっくりでした。
金曜はお休みしてしまったので、
3日間ものすごくのんびりしたせいか、
今は良くなりましたよ(*^-^*)

でも、おめでたじゃないことは確かです!w

e-256monさん

こんばんは、おひさしぶりです♪
おかげさまで、今はだいじょぶです。
気にしてくださってありがとうございます(*'-')ノ

HUGはオススメですよぉ。
昼間行くなら、Styleのほうが明るくて
居心地がよさそうです。ぜひ♪

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/137-978ad918

FC2Ad

  


