スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【横浜駅西口】 Cobara-Hetta 

*日光へ行く前の過去ログです。ちょっと溜めすぎかも^^;; 

えと、三越の跡地にできたヨドバシカメラへ行った帰り。
おうちでゴハン作るのがめんどくさくなっちゃったので、地下でお食事することに。
カレー屋さんがあるってことは、アニキから聞いてたんだけど、
まぁ、、、あまり気乗りしなかったのが正直なところ('∇';)
でも、食べずにアレコレ言うのもなんだと思って、行ってきましたヨ。

まず、なにが気に入らないって・・・
インドカレー屋の名前が「コバラヘッタ」って!!!
あまりにもベタすぎませんか・・・

これ聞いて思い出したのが、大阪は梅田にあるパチンコ屋。
その名も「デルカモーネ」・・・・

なにかんがえてるのよっヽ(`д´)ノ

インパクトはすごいし、一度きいたら早々忘れないので、戦略的にはOKなのかしら。
でも、わたし的にはNOなイメージですよ。完全に。
(デルカモーネはパチ屋なので、あまり気にしていませぬが。)


・・・さて、肝心のカレーはというと。
単品もあったけど、ナン&ごはんの食べ放題がお得だったので、
カレー1種類が選べるセットと、カレー2種類が選べるセットにしてみました。
サラダとドリンク付きです。

サラダとラッシーなん!カレー3種


ドリンクはラッシーを選んでみました!(牛乳じゃないよ^^;)
カレーの辛さは選べないのですが、中身によって決まっています。
選んだカレーを辛い順にすると、キーマ・チキン・野菜になります。
とはいうものの、全然辛くありません^^;
ルゥはそこそこ・・可もなく不可もなく。なので、思っていたよりひどくはなかった。

んが。
きつかったのがナン。
一口食べるたびに冷凍食品のニオイがフ~ンと漂ってくるような・・・
これはイタイ。食べるたびに、ですよ?
カレーってたいがい他の食品の悪いところを打ち消してしまうほどの逞しさがあるけど
このニオイは消せなかったらしい。

アニキは食べ放題になると「元とらなくちゃ!!」とはりきってしまうので(笑)、
ナンをあきらめてごはんを注文。

('∇')・・・・

白いごはん大好き♪な、アニキが苦笑いしてました^^;;;
そそくさと帰ったことは言うまでもないわけで。

店員のみなさんはとってもいい雰囲気で、丁寧な接客でした。
食べ放題だからしかたがないのかな。はぁーまいったまいった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インドカリーダイニング Cobara-Hetta

最寄駅 :各線 横浜駅西口より 徒歩3分
住所  :神奈川県横浜市西区北幸1-2-7 B2
TEL   :045-326-2910
営業時間:11:00~23:00
定休日 :なし

*LOは30分前です。

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/138-c5f00b30

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。