スポンサーサイト 


宇都宮ウラ話 

1泊2日だったけど、盛りだくさんで楽しかった宇都宮&日光のたび。
帰りは渋滞にはまることもなく、(っというか、爆睡しちゃいました^^;)
スムーズに横浜へ着いたので、そのままゆゆ宅で餃子食べ比べパーティをすることに!w

ちなみに、正嗣の焼餃子は、車の中を餃子わーるどにしちゃいました^^^^

買ってきた2種類じゃ足りないので、我が家のオススメである濱風の餃子を買いに
アニキが走る!!(`・ω・´)
わたしはおうちにあった香港の餃子を焼き焼き。
そのうち、えみちゃんがサラダのおみやげを持って到着♪
さぁ、これで準備万端だ・・・・・・?

・・・(`・ω・´;)?
あれっ、香蘭の餃子がないっっ。

しまった。車の中だ。
(今日は4人乗りを実家から借りてます・・・。)

トランクに転がってるであろう、わたしの大本命・香蘭の餃子を奪い返しに行くべく、
アニキに電話してみると・・・・・・・

「いやーどうしておみやげが餃子じゃないのかってすっげー文句言われたんだよねー」

実家のおみやげは、旅館で食べて美味しかった岩のり。(これ、ホントに美味しいよ!)
どうやらお義母サマ、餃子を当てこんでお夕飯を作らなかったらしいw
これで、トランクに餃子があるなんて言ったら。

案の定、「じゃ、いただいておくわね♪」で、終了・・ orz

しかも、追い討ちをかけるように濱風、日曜定休日www
かなり悲しかったけど、仕方あるまい。

アニキがしょんぼりして、駅前のラーメン屋で餃子を買って帰ってきました。
気を取り直して餃子パーティの始まりです!!Ψ(`∇´)Ψ

写真が1枚もないのは、疲れきっていたから。と言い訳。

みんなの餃子結果は、
・えみちゃん:みんみんの焼き餃子、スイもかなり好きな味だった
・あーちゃん:正嗣の餃子、取るスピードがはやくてびっくりよw
・アニキ:ふんよう菜館のスイ、焼きは濱風が一番イイみたい
・ゆゆ:焼きは正嗣がものすごく美味しかった。スイはふんよう♪

そして共通の意見として、ふんよう菜館のカレーチャーハン激うま!ってことでw


おまけの宇都宮限定お菓子。

ベビースターは味が濃いのでお酒が進みそうです。
餃子せんべい


ポポロンはびみょー・・。
意外に美味しかったのがパイ♪
いちごのお菓子各種☆



餃子大好き!!! また宇都宮に遊びにいくなりよ☆
今度こそ、香蘭を・・くくぅ。

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/140-18b087e8

FC2Ad

  


