スポンサーサイト 


【横浜駅西口】 PASCAL CAFFET <Close> 

免許の更新に行って来ました(*'-')ノ
取りたての頃、駐車場に入れることができなくて
ちょっと路駐して飲みにいtt用事を済ませたらレッカーされてたとゆー・・・。
おかげでほとんど運転していないのにゴールドでわありません(´・ω・`)

二俣川でお茶できるようなところあるかなぁ~と思いながら歩いてたけど
開いてるんだか閉まってるんだか、よくわからない感じ^^;;;

しかたない、横浜まで戻って・・・そうだ、そろそろチョコ買わなくっちゃ!
パスカルさんが限定で美味しそうなの出してたから、みてみよっかな(*'-')b
ついでに、憧れのカウンターでシャンパーニュなオンナになってみよう!w

・・・などなど、ひとり妄想にふけりながら高島屋の特設会場へ行ってみると。

ナント!!
パスカルさんがカウンターにいるじゃないですかっっ!!∑(☆△☆;)


パスカルさん!!!


ええええーっ!
バレンタインのイベントだから?
パスカルさん、わざわざお菓子屋の陰謀のために来日??
ま、まさか全国の高島屋を渡り歩いてたりするのですか???


あまりにもびっくりして、くるりと振り返ったまま、立ち止まってしまいましたw
だってパスカルさんですよ?
そこに、そこにパスカルさんが・・・・・。

ちょと、気持ちを落ち着かせようとして、意味もなく会場内をうろうろ。
わたし的にはすっかりお馴染みのルタオやロイズも出展してました。
ルタオのチョコは、一口目の印象がすっごく良くて買ってしまいそうにw
紅茶なテイストなのに、やっぱりチョコだよねぇ(・∀・)?みたいな感じ。
カヌレっぽいカタチをしたチョコケーキもすっごく美味しそうだったなぁ。

・・・いや、そうじゃなくて。
気持ちを落ち着かせて、もう一度パスカルさんのカウンターへ行くと
(あたりまえだけど)やっぱりパスカルさんいたーーーーっw

もぉ、販売員のおねいさんの言葉なんて耳にはいらず、パスカルさんをチラ見w
フランスの方はにっこり笑って元気よく、大きな声でご挨拶するのが普通だったわよね!
どうしよう、ぼんじゅーのほうがいいかしら。あっ、夕方だからぼんそわー?

パスカルさん:こんにちは(にっこり♪
ゆゆ:こんにちはっ!!!(超にっこり♪♪


か、会話しちゃった・・・w
サインもらっちゃった・・・w

カウンターを離れるときも、おたがい超にっこりで「ありがとう♪」と\(^-^)/
手を振ってくれたので、わたしも小さく振り返して、後ろ髪ひかれつつ・・・
そのまま3Fのカフェへ行きましたw

ショコラタルト


とってもいい気分でシャンパーニュ&ガトーのセットをご注文♪
あいかわらず、気取らない美味しさです。
そのうちシャンパンで、さらにいい気分になっちゃったのはナイショ(*'-')ノ

パスカルさんは、とっても優しそうな印象でした。
なんていうか、吸い込まれそうな目力のある方で、
お菓子を作っているときのパスカルさんとは全然違う感じ(*'-')b
ステキな方でした・・・♪

おうちに帰ってwebで調べてみると、今日は16:00からいらしてたみたい。
明日の11日には、13:00から横浜高島屋、夕方からは新宿小田急に行く予定になってるヨ。
さぁ、キミも横浜&新宿でパスカルさんと握手!!!w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PASCAL CAFFET 横浜高島屋店

最寄駅 :各線 横浜駅西口より 徒歩3分
住所  :神奈川県横浜市西区南幸1-6-31 横浜高島屋3F
TEL   :045-324-4301(直通)
営業時間:10:00~20:30
定休日 :横浜高島屋に準ずる

*フランス公式HP:http://www.pascal-caffet.com/
*アムール・ド・ショコラは期間限定のイベントです

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/142-a36cc140

FC2Ad

  


