スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【鶴屋町】 地鶏や ひさご 

盛りだくさんの一日を締めくくるのにふさわしいと思われた焼き鳥屋さんへ('∇')w
徳島産地鶏の阿波尾鶏が食べられるお店、横浜のひさごに行きました。

海からあがると、むしょーに醤油ラーメンとか、やきそばとか、からあげとか
食べたくなりませんか?^^;

まさにそんな気分だったんだけど・・・わたしだけ?
ちなみに、えみちゃんは「全然そんな気分にならないわ(・ω・)」っとツレナイ。

その心は、とりあえずビール飲めればなんでもイイ。だったらしい。

入り口★

安っぽく、汚いイメージは全くナシ♪
ペアシートのカウンターに、テーブル席は3つ。
奥には個室があるみたいです。

串焼8本盛り合わせがお得そうな感じだったけど、
例のごとく、アレもコレも・・・と言いたい放題にw

結局、単品でご注文することにしました^^;

鳥たち・・追加の鳥たち・・

串焼きの他には、チーズの春巻きとほうれん草のサラダを。
とろ~りチーズがおいし♪

ほうれん草とベーコンのサラダ


肝心の鶏肉はしっかりした味で、臭みもなく美味しい・・
・・・美味しいけど、どうしてこんなにしょっぱいのさ orz

えみちゃん:ほら、今日は店長のご機嫌がナナメなのよ(・ω・)b

ご機嫌ナナメはいいとして(いいのか?)、これはさすがに塩ふりすぎです。
つくねとか、手羽先とか、タレできた串がかなり美味しかったので・・・残念だわ;;

あっ、特筆すべきは、焼き鳥屋さんなのに、なぜか焼トマトがかなり美味しい!!
後半は満足気味だったので写真を撮るのを忘れちゃったけど、鶏のスープもイケるよ♪
食べたいもの、他にもたくさんあったので、また行きたいな(*'-')ノ

・・・どうか、店長のご機嫌がうるわしいことを祈って。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地鶏や ひさご

最寄駅 :JR横浜駅 北西口より 徒歩1分
住所  :神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-2 横浜スクェアビル1F
TEL   :045-320-2120
営業時間:17:00~23:30(日祝11:00~22:30)
定休日 :年末年始

スポンサーサイト

コメント

恐縮ですがぁ

はじめましてで、恐縮ですが、
 最寄り駅、川崎駅から徒歩7分は厳しいかとぉ。
 鶴屋町って面白いお店がたくさんありますよね。
 また、遊びに来ます。

失礼を・・

ぎゃーー。
何事もなかったように直しました^^;;;;ご指摘ありがとうございました。
(たまにやらかします orz)

あの辺りは、ひとりで歩くと迷子になってしまいます。
入ってみたいお店は、わりと見つかるのに
イマイチ勇気がでません(´・ω・`)
また、間違い探しがてら
チェックにでもいらしてくださいね!(反省・・。

こんにちわ

 ゆゆさんのブログ、
奥が深いですね。
 久里浜で富士宮焼きそば食べられ
るなんて知りませんでした。

 ゆゆさんはDeepな虎党とお見受けしました。
 自分はライトな虎ファンで、マリ
ーンズやベイスターズも好きです。
昨年の日本シリーズは虎らしくて、
やっぱ俺がついてなくちゃあかんと
思いました。
 今後ともよろしくお願いいたします。

 そうそう、自分のブログで間違い
があっても放置しておいてください。
誰も見ないのでw。

e-256045さん

こんにちは('∇')ノ
富士宮焼そばをご存知だなんて、さすがですね!!
奥が深いだなんてとんでもない。
わたし、ただのくいしんぼうですヨ♪

虎の愚痴、読んでくださったのですね。ハズカシイw
横浜市民として、去年は浜スタにもよく試合を観に行きました。
佐々木さまの引退セレモニーで、ちょっと切なくなったりして(⊃д⊂)

でも、今年はいっしょに虎を応援してくださいね!!!w

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/145-872ffad0

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。