スポンサーサイト 


プレゼント。 

イギリスの風景


趣味は油彩画なお義母サマ。
引越し祝いにおねだりして、1枚描いていただきました♪

ヒマを見つけては世界中を旅行なさっているお義母サマですが
これはイギリスへ行ったときに撮った写真を見て描いてくださったそうで
とある民家の玄関とのこと。
たくさんのお花が彩り鮮やかに描かれていて、まさに私のリクエスト通り(*^-^*)
ダイニングの壁に飾りたかったのに、アニキがどうしても壁に穴をあけることを
許してくれなくて、仕方なくイーゼルに乗せて飾ってあります^^;

フランス旅行を決めて以来、ヨーロッパへの関心は高まるばかりで
あれこれ見たり読んだりしているうちに、いろんなところへ行きたくなっちゃいます。
実は、わたしが一番行きたかったのは水の都ベネチア。
ベネチアングラスが好きなの♪

あと、ベルギーのチョコレートとレースに興味が('∇')b
街中でレース編みしてるおばあさんの写真を、どこかで見かけたんだけど
わたしも街中でレース編みしてみたいw
(なんて思ってたら、MIOさんとこにベルギーレースの記事が!タイムリーだなぁ・・w)


ところで。
今、行われているオリンピック、イタリアのトリノですよね。

・・・トリノオリンピック見てます?(・ω・)
わたしはあんまり・・・他に見るものがない時は、CATVで垂れ流しているけれど
ルールがわからない競技が多くて、よくわからないのよね^^;

フィギュアはとっても楽しみだけど、時間帯が夜中なので
リアルタイムで応援することができず残念。

30年ぶりにメダルなし。とか言われちゃってるけれど、
選手のみなさんには、メダルことを気にするより、
大きな舞台でプレッシャーごと楽しんでもらいたいものです('∇')

スポンサーサイト

コメント

あらまた奇遇な!

やっぱり、ゆゆさんとはなにかとご縁が(´ー`) フフ
ベルギー、いいですよ~。オランダよりよかった。
フランス旅行、たのしみですね!!
写真い~っぱい撮ってきてくださいね!!(まだ先ですね・・)

お義母さまの油絵、色合いがとっても素敵。
構図もいいですね☆
絵が趣味って、優雅でいいなぁ。
そういえば、ゆゆさん、ブログのタイトル部分の
写真、とっても素敵!どこの写真ですか?



ここ2日くらい,激しくカーリングにはまってます(´・ω・`)
明日19時からスイス戦あるので是非見てみて(`・ω・´)b

e-256MIOさん

そうなの!タイミング逃してコメントしそこなったけど、
ベルギーレース見たときは、もうびっくりしちゃって♪
オランダよりもよかったですか(^^)
おし、ベルギーも目指すわ!!
(まだフランスも行ってないのに・・w)

お義母サマはとても多趣味で、お人形作ったり陶芸したり、
なんかいろいろやってるんですよね。
ウラヤマシイ。

タイトルの写真は、自分で作るのがめんどくさくなっちゃって(w、
素材やさんからお借りしたものなのです!
ほかにもいっぱいありましたよ♪
ココ⇒http://izumi.b7m.net/index.html

e-256啓子たん

あっ、カーリングはわたしもつい見ちゃった!w
小野寺さん、すごかったよねぇ。
結局、予選で終わったけど、すごく惜しかった;;

単純なわたしは、スケートでもしに行きたいな~なんて思っているところです♪

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/149-b8a5c4a6

FC2Ad

  


