 


【川崎】 Erick Curry .3 

写真を片付けていたら、ボツ(?)になったエリックカレーがでてきました('∇';)

写りがよくないのと、食べるたび・・・あまりにも味にばらつきがあるので
あとまわしにいているうちに忘れちゃった(・ω・) っという、いつものパターンです^^;
メモ代わりにエントリーしておきます。


■ポークポテト 600円 *06/02現在、販売休止中
ポークポテト!

いちばん気に入ってたポークポテト♪
日によって、ポークのやわらかさが違うので、あたりとはずれの差がおっきいです・・。
カレーのおいしさは変わらないので、ギャンブル気分でw


■ポークライス 650円 / ■ナシゴレン 650円
ポークライス★ ナシゴレン☆

カレー屋さんなはずなのに、いつのまにかアジアンごはんラインが登場してました。


ポークライスは、ひき肉ときのこがたっぷり敷き詰められて、お醤油ベースの味付け。
たしか、タイ料理屋さんで似たような感じのごはんを食べたことあるような。
たまごを割ると半熟とろ~り♪・・ですが、すっごく冷たいですw

二日酔いの次の日に食べたら、やけに油が多くて泣きそうに!!
それ以来、食べていません(・ω・)


んで、ものすごく久しぶりに立ち寄ってみると、ナシゴレンが!
こちらはポークライスのきのこをもやしに変えて、炊き込んだようなゴハン。
辛さはほとんど感じませんが、逆にそれがあっさりしててイイかも('∇')b


・・・どっちにしろ。
これ、川崎のソリッドスクエアにあるから食べるんだよねぇ(・ω・)

ソリッドスクエアには、パスポートセンターがあるんだけど、めちゃ空いてるのです。
いつも人が少なくて誰も待ってないので、横浜の貿易センターへ行って1日つぶすくらいなら
川崎まできてさくっと終わったほうが、時間に余裕ができてよいと思います。
わたしは、写真撮り⇒申請まで15分くらいでした♪

それにしても、川崎ってなかなかいいお店が見つからないわ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Erick Curry(エリックカレー)

最寄駅 :京急川崎駅より 徒歩5分
住所  :神奈川県川崎市幸区堀川町580 川崎ソリッドスクエア1F
TEL   :
営業時間:11:00~20:00
定休日 : 日曜


コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/151-19b5d59e

FC2Ad

  


