スポンサーサイト 


【久里浜】 ナーガ・ラジャ .2 

久々に久里浜のナーガ・ラジャへ行ってきました。
ちょうどコーヒーも切れてたし、ついでにサニムへも寄るつもりでごーごー。
 ⇒以前のエントリーはこちら

でも、つぶれてたらどうしよう!!(`・ω・´;)

なんて失礼なことを思いながらたどり着くと、元気に営業してましたw

あやしい入り口w


あいかわらずアヤシイ入り口です・・・。
学割ってなにさ!w
インド料理屋さんなのに、ピザ・マルゲリータおすすめ!!ってどゆことよっw

それでも、お昼時のナーガ・ラジャは地元のお客様でいっぱいでした('∇')b
カレーはわけわけしていただくので、いつものようにかぶらないようご注文。

■(ランチ)おすすめの組み合わせ 950円
・骨付きチキンカレー
・お好きなカレー(マトンコフタ)
・サフランライス+プーリ
・お飲み物(チャイ)

ハーフカレー3種です


■レディースランチ 850円
・お好きなカレー(チキンキーマ)
・サフランライス+ナンのプレート
・お飲み物(チャイ)

レディースランチ



マトンコフタうまー(・∀・)b
羊臭いけど、トマトソースがものすごくよく合うのよねぇ・・美味しいわ♪
肉団子(羊団子?)は3つしか入っていないので、遠慮して1個もらった(^-^)

付け合せのひよこ豆とじゃがいもの炒め物?のようなものは、わたしにはイマイチ。
かぼちゃのほうが好き! ←季節感なし!w
ナンは、ちょっとパンみたいなふっくら加減だったので、もう少し香ばしさがほしいところ。

しかしっ、総じて美味しいわけですよ(*'-')ノ

チャイ♪


〆はやっぱりチャイで♪
コクがあって、とても甘いけれど、後をひかない美味しさです。

ディナーは2人で4000円くらいのコースからあるみたい(壁にはっつけてあったw)
アラカルトで頼むと6000円くらいの内容なので、ものすごくお得かも(*'-')b

レディースランチでおなかいっぱいになっちゃって、食べきれないわたしだけど、
一度、カレーとナンだけではちきれんばかりに食べてみたいなw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ナーガ・ラジャ

最寄駅 :JR久里浜駅より 徒歩3分 / 京急久里浜駅より 徒歩1分
住所  :神奈川県横須賀市久里浜4-3-15 メゾンドアヤ1F
TEL   :046-836-2353
営業時間:11:30~15:00、17:00~23:00
定休日 :月曜

*ランチメニューは土日もあります

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/154-388dace1

FC2Ad

  


