スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【伊勢佐木町】 牛國 

ひっさしぶりに焼肉を食べに行きました♪
この辺りでおいしい焼肉と言えば、私の中では伊勢佐木町にある牛國がNo.1です!
ちょとアヤシイ界隈ですが、日曜日なら大丈夫。
あんまし、へんな人もいません(*'-')b

入り口

看板は俳優の三國連太郎さんがお書きになったとか。
とても味のある、りっぱな看板です。

お店の中はわりと広くて、手前はテーブル席、奥はお座敷になっています。
かなりの許容があるので、会社はもちろん、個人での宴会にも向いてそうな雰囲気('∇')
少し照明が落としてあって、オトナの焼肉屋さん?って感じw

お店の中はこんな感じです



まずはエビスで乾杯\(^-^)/
焼肉って、あれこれ選ぶのが楽しいのよねっ。

・・・っとはいうものの、やっぱり頼むものはある程度決まってるわけで。

野菜盛り合わせですwカルビ♪キムチ!

野菜盛り合わせが出てきたとき、チョコレートがかかってるのかと思ったw
(味噌ですよ、味噌^^;)
牛國にはいわゆる‘焼肉のタレ’というものがないのです。
それぞれに合った味付けがされた状態で出てきます。
今日は白菜キムチにしたけれど、オイキムチもかなりのおいしさ!
辛いけど甘い♪良い漬かり具合のものを出してくださるので、酸っぱいとかありえません。

上ネギタン♪ゴールデンポーク♪上ハラミ♪

期間限定でタンゲタ(600円)もあったけど、やっぱり大好きネギタン(・∀・)
この塩がなんともいえないまろやかさで、本当においしいんだなー♪
肉の中で、わたしが一番好きなのはハラミなのですが、
今日はゴールデンポークが優秀だった!
脂身は気分が悪くなるので、避けて食べるわたしだけど、これはびっくり。
だって甘いんだもん。身より脂身のほうがおいしい肉なんて、ひさびさすぎ(*^-^*)
そもそも、わたしがこのお店を気に入ってる理由は、
食べた後もたれないからなんですけどね。

そんなわけで焼き焼きしながら、とってもおいしくいただきました♪

焼き焼き★

エビス×2と白いゴハン×2(大盛り&普通)も頼んで8000円ちょっとだったかな。
まぁ、こんなもんかしら。和牛のお店なので安心して食べれるし('∇')b

今なら季節限定で特製辛味噌鍋というメニューもありましたヨ。
気温の変化が激しい今日この頃、焼肉で体力つけてがんばります☆

・・・う~明日からまた仕事だぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
牛國

最寄駅 :各線関内駅北口 / 京急線日の出町駅 / 市営地下鉄伊勢佐木長者駅 より徒歩5分
住所  :神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-10 第三泰信ビル1F
TEL   :045-262-2992
営業時間:17:00~24:00(金土は~3:00)
定休日 :なし

*LOは各1時間前です

スポンサーサイト

コメント

僕も牛國大好きです!
会社の先輩に連れて行ってもらってから大ファンになりましたv-237

やっぱりいいお肉はおいしいですね!
お口の中で溶けるような食感最高です!

日頃いい肉食ってないだけに
余計そう感じてしまいます(笑)

e-256仮性人.comさん

こんにちは、おひさしぶりです!
仮性人さんとカレー以外のお話できるなんて、貴重かも・・w

牛國好きのはっけん、かなりうれしいです♪
ほんとに溶けるようなあのお肉、最高ですよねー!!
この日はアニキがパチで勝ったので牛國でしたが
負けると牛角になることはヒミツだったりします('∇')w

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/156-a9ca1148

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。