 


わーるどべーすぼーるくらしっく開催中! 

昨日の中国戦をコールド勝ちした日本。
西岡、今江・・・見るたびに去年の日シリ思い出してハラたっちゃう!!ヽ(`Д´)ノ

いやいや、今は日本の代表として応援してますよ☆

そして、今日は vs台湾。
大量リードで迎えた7回裏、球児くんキターーーーーw

2段モーションが禁止されて、球児くんももちろんその対象の1人。
不安だったのは本人だけじゃなく、ファンも同じなわけで、
わたしもめちゃめちゃ心配してたのですよ・・・

と こ ろ が!!

なーんも心配することなかったなりw
球児くんは今年もいける! ってことは、阪神は今年もいける!!

ほっほっほっ Ψ(`∇´)Ψ

早くシーズン始まらないかなぁ♪


コメント

今年もいただきたいですね。

 球児に久保田選手の本気の投球が
この時期見られるのは嬉しいですね。
 ジェフが帰国しているのが心配ですorz。

e-256045さん

試合は負けちゃったけど、韓国戦の
球児くんもよかったですーー\(^-^)/
打たれた石井さんがあれだけ叩かれてるのをみると
クボタンには出番がないことを願ってしまったりして、複雑です^^;

同じく、ジェフ心配です。
開幕絶望・・うう orz

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/159-812b2939

FC2Ad

  


