スポンサーサイト 


【戸部】 牛ジロー 

だんだん激しくなる雨の中、ちょっと焼肉をしばいてきました。
戸部の駅前にある、牛ジローです。

WBC日本代表、韓国とはいい試合になりましたね。
負けちゃったのは悔しいけれど、よくがんばったと思います。
っというわけで、アニキと2人、ひっそり残念会です(´・ω・`)

看板です。


残念会で、なぜKOREAN BAR-B-Q・・というツッコミはなしでw

とても明るくて清潔感あふれる店内。
お天気が悪かったせいか、地元の人らしきご家族連れが2組ほど
いらっしゃるだけでした。

定番化カルビ&ハラミ やわらかロース


大好きなハラミ・・・。
気持ちが沈んでいたからか、あんまりお箸が進みません(⊃д⊂)

たまには生肉でも、と思い、ユッケを頼んでみました。
使用前

まぜまぜして・・・
使用後w

うむ・・・ゴマと海苔の風味が合わさって、甘めのタレが引き立ちます。
キムチも酸っぱくなくてよいですネ。
うま!



うーん。
前にきたときは、もうちょっと美味しかったはずなんだけどなぁ。
球児くんが打たれ、岩村は途中交代、期待の青木は代走での出番のみ・・・
追い討ちをかけるように、アニキはお仕事でイヤなことがあったそうで
ものすごく元気がなかったの(´・ω・`)

本日の焼肉。
楽しく食べれなかったからなのか、それともただ単に牛ジローがイケてないのか。
よくわかんないや。

また、元気いっぱいのときに訪れてみます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
焼肉ガーデン 牛ジロー

最寄駅 :京急線 戸部駅前
住所  :神奈川県横浜市西区戸部本町47-10
TEL   :045-311-7773
営業時間:
定休日 :

スポンサーサイト

コメント

うーん残念

<WBC残念でしたね(TT)お店のお味がイマイチだったのも。韓国に負けて韓国料理を食べる、その心意気がイケてますbut日本チーム準決勝に出られるようですね(~~)三度は負けられません!次回は笑って肉を食べよ~v-411

e-241りぼんねこさん

こんばんは♪
昨日は仕事そっちのけで、WBC速報をリロードしまくってました^^;
しょんぼりしてゴハン食べると、いけませんね。。。

・・・でも、今日の午後からはもちろん元気でましたよっ\(^-^)/
3度目の正直、勝てたら感謝の気持ちをこめて
メキシコ料理を食べに行こうかな・・w

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/169-d2a84e54

FC2Ad

  


