スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【横浜駅西口】 NINA'S PARIS 

明るい入り口☆


相鉄ジョイナスのナチュラルキッチンへ行ったら、なにやら新しいカフェをはっけん('∇')?
コンフォータブルウォークの突き当たりに赤い壁が目立ちます。
NINA'S PARIS(ニナス パリ)、オモテから見える棚には紅茶缶がきれいに並んでる♪
フランス生まれの紅茶専門店ですね!

2006/3/3にオープンしたばかりらしい(*'-')b
今日はアニキも徹マン(!)でいないし、ちょっと寄ってみようかな。

赤と白


真っ赤なイメージ・・白が挿し色ですよ!
蛍光灯の光がギラギラと反射して、そして、ただよってくるのは新しいペンキのニオイ・・。
まいったな(´・ω・`)

ちょっとクラクラしちゃったけど、せっかくだし。。と思ってメニューを見てみると
うっ、フレーバーティがたくさん・・・

ごめんね、わたし、フレーバーティはあんまし好きじゃなかったりするわけで(・∀・;)b

こりはマズイ!なんとも追い込まれた気分にっ!!w
とりあえず何か頼まなくちゃいけないし、お飲み物をいただけば多少落ち着くかと思って
困ったときのアイスロイヤルをお願いしました。
愛想笑いのおねいさんが一瞬「へっ?」って顔してたのを見逃さなくってよ!!w

・・・そして、真っ白なアイスロイヤルミルクティの登場。

白い・・これは、お店とのコラボなのか?(`・ω・´;)?
案の定、紅茶の香りはするけれど、紅茶の味がしないっ。かなり薄い。

最近は、マユールでコクのあるこってり紅茶ばかりをいただいてたせいかしら。
まぁ、それでもしばらくじっとしてたら気分も落ち着いてきたので、
なぜか、思い切ってサンドも頼んでみるわたしw

アボカドとチキンのサンド

サルサチキン&アボカドサンドです。
先に頼んだアイスロイヤルは、ドリンクセットに変更してくれました♪

ミニサラダもついて、セットで1080円。うーん、こんなもん?

ちなみにサンドのほうは、かな~~~~り普通(・ω・)
パンは美味しかったよ!
軽くトーストされてて、バターのよい香りにうっとりしちゃいました☆


ケーキは西麻布のドゥリエール。種類はあんまりなかったような・・。
紅茶専門店なはずなのに、キャラバンコーヒーもいただけるところがポイントw
ニナスがフランスの紅茶であることは間違いないですが。

やっぱしフレーバーティをいただかないとダメだったかしらヽ(;´Д`)ノ
わたし的には、ドトールと似たような印象。セールの帰りに寄るかもしれないってくらい。
かなりちょっと、がっかりでした^^;
新しいニオイが消える頃に、また行ってみたいと思います。はぅ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NINA'S PARIS(ニナス パリ)

最寄駅 :各線 横浜駅より 徒歩5分ほど
住所  :神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナスB1F
TEL   :045-311-7513
営業時間:8:30~21:00
定休日 :なし(相鉄ジョイナスに準ずる)

*分煙ですが、禁煙席が優遇された作りです。

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/170-95587883

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。