スポンサーサイト 


【中伊豆】 メイドさんといちご狩り☆ 

いちご☆


お天気模様が心配される中、今季2度目のいちご狩りに行ってきました☆
ガーデンウチミヤは中伊豆にひしめくいちご農園の中でも、
すごく人気が高いのでなかなか予約が取れませんでしたが・・・

朝、イチバンでお電話して当日予約をげっと('∇')b


元気に坂上カーで出発です!
さぁ、人気の理由ってなんでしょう?

ガーデンウチミヤ


なんといっても、このいちご園は、働くおねいさんが全員メイドさん!!
ピンクのメイド服は、スカイラークの制服みたいだったけどね(・ω・)w

受付でメイド長(?)の野苺果恋さんに、ひとみちゃんと一緒にウィンクをして
割引してもらいましたーっ!!はずかしぃw

これでひとり2500円になって、1時間半 食べ放題 / 飲み放題です♪

・・・高いと思いますよね?^^;
でもね、ここは普通のいちご狩りだけじゃなくて・・・

こーんなドリンクバーとか・・・
ドリンクコーナー


こーんな手作りいちごデザートコーナーで・・・・
手作りコーナー



いろいろ自分で作れちゃったりするんですー\(^-^)/
作りました♪ いちごパフェ


生クリーム、カスタードクリーム、トッピングも充実していて、楽しい♪
ウチミヤで用意してくれている、自家製アイスクリームや、ジャムを使って、
パフェもシュークリームも自分のお好みの分量にできるのがうれしかった(*^-^*)

すでに完成している、手作りデザートもショーケースに冷えていて、種類もたっくさん。
しかも、かなりの美味しさ!ジェラートなんて、特においしかったなぁ・・・。
全種類食べたかったけれど、さすがに無謀だった^^;


スコーン☆

メイドのおねいさんが、たまにまわってきてくれて、あれこれ勧めてくれるのです。
できたていちごシェイクとか、クロワッサンとか('∇')b


肝心のいちご園はというと、場所制限もなくひろびろとしています。

ひろびろです!

ご覧のとおり、高設栽培。
オランダ製ガラスの温室だそうですが、ビニールハウスよりも暖かい気がします。
わたしたちが着いた頃、ちょうど青空がひろがって暑かったw

いちご道


ハウスの中にテーブルとイスがあるので、自分で作ったデザートを食べながらのんびり・・
・・・暑くて汗ダラダラですよ!!w

外との出入りはできますが、時間内である証がクビから下げたレイ(・∀・)b
白いTシャツに水色のレイをさげたアニキは、遠くから歩いてくると
工事現場のおにーちゃんが、水色のタオルを首からさげてるようにしか見えなくて
坂上さんが爆笑してました・・・w


完全予約制なので、混みあうこともなく快適です!
中央の通路には、シートの上にちいさな滑り台やおもちゃなど、コドモの遊び場があります。
これまた汗ダクで遊んでいるコドモのかたわらで、夢中になってデザート食べてる
おかあさんの姿が印象的だったな(´_ゝ`)

ここへ行くなら、お昼は食べて行ってはいけません。もったいないw
いちご狩り&デザートビュッフェ、とっても楽しかったです☆


おまけw

涼みに外へ出たときに、まわりの畑で咲いていた菜の花。きれいでしょ♪

スポンサーサイト

コメント

>働くおねいさんが全員メイドさん!!

な・・・なんだってぇ~!!!!

ハートをギュッとつかまれました!

これまで色々なところで,イチゴを狩ってきたけど,一度も元を取った試し無し(´・ω・`)

楽しそう

<食べる量では元は取れないと思いますが、イチゴ狩りも出来るアミューズメントと思えば楽しいし可愛いしイイですよね。首からレイをかけるっていうのもピントがずれてて面白いですv-380メイドさんの格好もさせてもらえたらもっと楽しいかも?

e-254ほんまさん

FFよりもリアルメイドさんのほうがよいですよね!!

安心しました・・w

e-241啓子たん

いちごだけで元取るのは、本当に大変^^;
ここはデザートバイキングに行ったと思えば
損した気分にはならないよ☆
時間もたくさんあるし、なにより楽しかったので
オススメです♪(っていっても遠いかw)

e-243りぼんねこさん

デザートビュッフェと、いちごの可愛いイメージで
メイドさんスタイルなんだと思います♪
レイも雰囲気が合っていてよかったかな・・w

そうそう、お客さんでメイドさんのお洋服を着て
来るひともいるんだって(・w・)b
コスプレ好きな人も浮かないからオススメなのかも?!

うわ~!!

こんなバリエーションに富んだいちご狩りが
あるなんて!!!びっくり!!!
一度で、二度三度・・いや、それ以上おいしいv-10
メイドさんの写真が見てみたかった・・。
メイドカフェとやらにも、行ってみたいかも・・の私。

伊豆はもう桜も咲いてるのでしょうね!
菜の花がとってもきれい!
どっか行きたいぞー!花見だ!花見だ!
花見の計画たてるぞぉぉぉ。

楽しそう!!

考えてみたらイチゴ狩りって一回もなぜか今まで行ったことがないのですが、ただ摘んで食べるのではなくって、こんなにおしゃれで美味しそうに&楽しく食べられるところがあるなんて目からウロコです♪
いちごのシューとかも作れたりする楽しさや、デザートがあったりと行ってみたくなる所です!

e-243MIOさん

ここを見つけたときから、目的はいちご狩りじゃなくなってました(*'-')b
なんだかおままごとみたいでよいでしょ♪

・・って、メイドカフェに興味ありますか?!w
そういえば、横浜にもできたんですよねぇ。
もし、なにかの間違いで行くことがあったら書きますね(・∀・)w

e-243moimoiさん

あらっ、今まで機会がなかったのでしょうか(・ω・)
いちごを狩るだけなら、少しの時間で終わっちゃいますけど、
こんな感じなら、飽きずに食べれて楽しいですよ♪
オススメです\(^-^)/

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/172-826a307a

FC2Ad

  


