スポンサーサイト 


WBC ☆ ポロリもあったよ!w 

王ジャパン優勝おめでとう\(^-^)/

選手のみなさまはもちろん、王監督まで、あんなにうれしそうな顔して・・・
イチローが言ってましたが、ホント野球少年のようでしたね♪
最後の最後まで気の抜けない試合だったけど、よかった!!
キューバ、強かったなー^^;

一番の笑いドコロは、川崎のポロリでしょw
決死の本塁生還で、それもすべて帳消しにできるほどだったけど、
ムネリンがポロリンになるところだったよね(・∀・)b

松中が2回もタッチアップしたのも、かなりおもしろかったw
本人いわく、「足が速くないって言われるけど、実は遅くもないんですよ!!」ですってw
短期決戦に弱いと思っていたけど(失礼。)、汚名返上できて喜ばしいことです☆

あとはね・・
あれだけ活躍した韓国のイ・スンヨプ。

「ボク、日本に帰ったら巨人でレギュラー争いが待ってるんですよね~」

・・・間違いなく開幕レギュラーだと思いますw


まぁ、いろいろありましたけど、今は優勝を手放しで喜ぶことにしましょう(*^-^*)
王監督率いる日本代表のみなさま、そしてWBC開催に関わったすべての方に
すばらしい野球を見せてくれたこと、感謝します!

わーん、やったぁ\(^-^)/ 本当におめでとうございます!
うれしい~~♪

スポンサーサイト

コメント

最後の追い込みしてました

こんばんわー。
WBC感動!でしたね!

やっとやっとの家計簿販売です。10ヶ月作ってましたねー。さぁ、売れるのかしら。今さら家計簿なんて。。それよりも、8ヶ月くらい、家計簿付けてるのも偉いです。自画自賛ですが。

あとは、開きなおりです(^^;

ゆゆさんのお写真でダメダメな食生活の味つけしますね。これからも。

松中が浅いフライでホームに走り始めたとき思わず「おいおい( ;´,_ゝ`)」ってつぶやいちゃいました^^^^^^^

結果オーライだったけど(´・ω・`)

e-256ぺんぺんさん

こんばんは('∇')ノ
WBCの感動、覚めやらぬ今日この頃です!
家計簿の完成、おめでとうございます♪
ちなみに私は3日坊主・・
おこづかい帳も続いたことがありません^^;
8ヶ月なんてすごいですねぇ。
やっぱり節約できるようになるものかしら?

e-256啓子たん

あっ、わたしも似たような感じだったよ^^;
「ぐは。だいじょぶ~?^^;」ってw

あの必死で走る松中さんの顔が、
ちょっとかわいくて気に入ってますw

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/173-70d63269

FC2Ad

  


