スポンサーサイト 


【川崎】 マユールティールーム .2 

偶然見つけて以来、実はけっこーな頻度で通っていた、川崎のマユールティールーム
 ⇒前回の訪問はこちら

写真だけ撮ってあったので、過去日記になっちゃうけど、書いておこうかな('∇')
川崎のマユール@おじさまの日には、月ごとに変わるプレートがあります。


3月のプレート☆

これは3月のプレートです。
相変わらずのフルーツてんこもりに、トーストはアプリコットジャムがたっぷり♪
甘酸っぱいおいしさが口いっぱいに広がって、最高でした(*'-')ノ

うれしかったのは、大きなフランクフルト&野菜のスープ(スープ煮・・かな?)。
ボリュームもあって、オナカいっぱいになります。
デザートはチョコのムースっぽいもの?フルーツが乗っていて、おいしかった♪

グラスでハイビスカス♪


もちろん、お水代わりのハイビスカスティーと、紅茶もついて、ナント650円!!
胃にもお肌にも、そしてお財布にも優しい、おじさまの日のプレートです(*^-^*)


ちなみに、通常メニューの日にも行ってみたのですが、、、

卵とポテトのスパイシーホットサンド

通常のマユールメニューで人気の「卵とポテトのスパイシーホットサンド」。
ゆでたまごとポテトにマサラが加えてあって、さらにとろけるチーズがサンドされています。
まぁ、おいしかったけれど、やっぱし満足感に欠けるのは仕方ないですよね^^;
付け合せはヨーグルト、紅茶とセットで714円です。


ミョーに居心地のよいスペースで、紅茶もおいしいから、
4月のプレートも食べに行きたいな♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マユール ティールーム 川崎店

最寄駅 :JR川崎駅より 徒歩5分 / 京急川崎駅より 徒歩1分
住所  :神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 北4番街アゼリアコーナー
TEL   :044-244-5255
営業時間:10:00~20:30(ショップ ~21:00まで)
定休日 :不定休

*LOは20:00です
*オンラインショップもあります

スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆

こんにちわ。
マユールの検索しててヒットしたので、コメントしてみました。
ゆゆさんのブログを参考に是非マユールの川崎店へ行ってみようかと思ってます☆ 

e-241やすこさん

はじめまして☆
川崎のマユールは、他店とは違う感じなので、びっくりするかも^^;
でも、紅茶の味は文句なし!なので、ぜひ行ってみてくださいね♪
コメントありがとうございました!

はじめまして。
私は川崎在住、桜木町で勤務しているのに、街のことを全く知らないので、ゆゆさんの記事を見て、もうびっくり。いろいろ行ってみます。
素敵な店を教えていただきありがとうございます!

e-420pyonさん

はじめまして、コメントありがとございます♪
川崎にお住まいですか、すっごく穴場でいいお店たくさんありますよね!
最近はごぶさたですが、うちの記事で参考になればうれしいです♪
ちまちまやってますが、よかったらまた遊びにきてくださいね('∇')ノ

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/178-febfe948

FC2Ad

  


