スポンサーサイト 


【川崎】 ロータスガーデン 

3月の終わりごろ、まだお仕事をしていたときにおじゃましたお店の話です。
川崎に新しくオープンしたロータスガーデンでアジアランチしました('∇')ノ

たまには、エリックカレーでも食べようかと思ってソリッドスクエアへ行ったら
なんとシャッターが閉まってて;;;
気分はカレーだったので、どうしようかとオロオロ・・・
ふと見上げると2階に見慣れない垂れ幕が・・・(・∀・)?

お弁当やさんみたいですが・・?


うーん、アジアごはんかぁ(´・ω・`)
宿敵・パクチーさえなければだいじょぶなんだけど・・
でも、なんだか新しいお店でキレイだし、食べてみようかなぁと気を取り直して
(時間もせまってたし)入ってみました。

アジアンな店内


とってもあじあ~ん('∇')な雰囲気♪
ランチは、ワンプレートとバイキングの2コース。
ワンプレートのほうは、6種類くらいのオカズから2つを選べて、
さらにゴハンは緑豆ごはんかタイ米を選ぶらしい。

むむっ!!(☆∀☆) タイ風グリーンカレーはっけん!!

やった。カレーだw
お店のおねいさんに辛さの度合いを聞いてみたら、
「辛いもの好きなヒトが辛いという辛さ。」だそうなので、脳内OKだしてご注文♪
鶏肉が入っていたので、かぶらないように豚肉の入った炒め物を合わせました。


ワンプレートランチ 750円ですっ。
ワンプレートランチ

なんともお手軽なプレートw
カレーは、おねいさんの言っていたとおり、少し辛く感じるけど、平気(*'-')b
スパイス感よりは、ちょっとしょっぱさが強かったけれど、おいしかった♪
炒め物も味がしっかりしていて、悪くなかったです。
おかずが2種類あるから、飽きずに最後までいただけました。
まぁ、これは違う味のモノを選ぶのがポイントですな('∇')

うれしいのは、3種類から選べるドリンクバーがあること!
ハーブウォーター、ウーロン茶、ジャスミン茶etc・・日替わりだそうです。
他にスープ付きのセットもあったかなぁ。
バイキングは1000円くらいだったような気がするけど、種類はそこそこ。
あくまでもカフェごはんだと思ったほうがよいと思います。

とっても感じのよいお店の方と、あの辺りでは見かけないアジアンな雰囲気と、
そして、ヒトが通るたびにギシギシ揺れる床を楽しみたい方にはぜひ・・・w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ASIAN DINING CAFE Lotus Garden(ロータスガーデン)

最寄駅 :京急川崎駅より 徒歩5分 / JR川崎駅より 徒歩8分
住所  :神奈川県川崎市幸区堀川町580 川崎ソリッドスクエア2F
TEL   :044-555-0158
営業時間:11:30~22:00
定休日 :日曜・祝日


*お持ち帰り用ランチボックスもあります。
*エリックカレーと同じ会社みたい!!

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/180-6e17156e

FC2Ad

  


