スポンサーサイト 


おみやげはアントステラ♪ 

限定!いちごパイ


最近、よくアニキがおみやげを買ってきてくれます☆
これは、アントステラの期間限定・いちごタルト。
いちごはジャムがのせてあるような感じで、特別フレッシュってわけでわなかったけれど
もともとクッキー屋さんなだけあって、タルト生地は安定感のあるおいしさ(*'-')b

おとなしくおうちにいるわたしにごほうびかしら?

ってか、わたし、おとなしくしてるのかしら??('∇')??

朝起きて~・・
ゴハン作って~・・
「いってらっしゃいませご主人様♪」と言いつつ、ゴミ出してもらって~・・・

とてもとても平凡な主婦生活を満喫している今日このごろ。


午前中にアニキから電話があった。
くぐもった声のわたしに、アニキがひとこと・・

「寝てたの?(´・ω・`;)」

寝てませんよ・・。


寝てませんが、号泣してました(・ω・;)


今日は「愛していると言ってくれ」の最終回だったんだもん・・・w
たしか日曜の夜にやってたドラマだったかなぁ。
当時は土日も仕事で、連ドラなんてとても見れる時間に帰れなかったので
今さらながらに必死でみてました^^;

必死というか、超夢中・・・w

このドラマのせいで、お昼頃にはいーっつも目が腫れて(毎回号泣するなって)
お出かけする気にならなかったのよねw
一区切りついたので、もぉ連ドラはみないぞぉおおヽ(`Д´)ノw

スポンサーサイト

コメント

ええっと、泣けるドラマはあまり見ないけど、
おすすめするなら「僕の生きる道」かしら。
最近ではまったのは、「ごくせん(1のほう)」と「電車男」かな♪

と、おすすめしてみたり(・ω・)

<では私もおすすめ。
もう見たかもしれないけど「頭の中の消しゴム」号泣確実デス。もしくは「50回めのファーストキス」ドリュ―・バリモアが可愛いですよ★

おいしそう!

こんばんは(*^_^*)
相変わらず美味しそうな画像が多いですねーー、うらやましい!
アントステラってクッキーが有名なお店ですよね。

連ドラ、今クールのは医龍とクロサギをいちおう見てみました。昼間は娘が主導なのであまりタイムリーには見れず、もっぱらHDD鑑賞です。
午前中の再放送ドラマは、時々ツボにはまるときありますよねーー。

いや、ですからおすすめされたら見ちゃうじゃないですか・・・w

e-241りる
電車男はお正月にまとめてやってたのを見たよっ('∇')b
スレから映像化するのって、こんな感じになるのねーと思いつつ、
アニキと共にはまってましたw
あとは再放送待ちしてます・・・orz

e-241りぼんねこさん
「頭の中の~・・」は絶対号泣ですよね!!
・・てか、ダイジェストのようなものを見て、すでに号泣態勢に^^;
これはおうちじゃないとマズイので・・w
ドリュー・バリモアは好きだけど、それは観てないわ(´・ω・`)
関係ないけど、個人的には「ウエディングシンガー」がお気に入りです♪

e-241saphirさん
よく駅構内であま~い香りを撒き散らしてる、あのアントステラです☆

今クールのドラマ、わたしはひとつも見てなかったなぁ(´・ω・`)
その代わり阪神戦は欠かさず観てますが・・w
明日から始まる「富豪刑事」は楽しみにしてるんです(・∀・)
あのアホっぽいゴージャスさがステキ♪

買いたかった・・・


これ、実物見ましたよ!

デブをひきつけるバニラ臭の中、テッラテラでなんかすごくうまそうだったので、危うく買いかけたのですが。

健康的な体型は日々の小さな積み重ねからだと思い直し、

やめといた!
えらいっ、えらすぎる!

だって寸前にケーキ食べたばっかだったから(意味なし)。

e-254ほんまさん

そうそう!テッラテラに輝いてケースに入ってる姿、
わたしも通りすがりにみていたんですよーっ。
目の前にあらわれたときは、うれしかった♪

>健康的な体型は日々の小さな積み重ねから

そのとおりなわけですが・・
でも、ほんまさん、ガマンはいくないですよ(・ω・)
きっとストレス太りってありますから!w

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/185-e9aeb878

FC2Ad

  


