スポンサーサイト 


【鶴屋町】 お好み焼き Teru <Close> 

2008年3月29日

とってもとっても残念なことに、閉店してしまいました(;´д⊂)
7月から、お酒とつまみのお店として再オープンするみたいです。
居酒屋としての再出発ってことなのかなぁ。


チープでおいしい良店でした。
お座敷がなくなったから、子連れでは行けなかったけれど、
ここでは、ひとみちゃんがアニキに手厳しいお好み焼き修行を受けたこともw
記事にはしてなかったけど、ちょこちょこお邪魔してました。
西口で、おいしいお好み焼き屋さん・・もう思いつかないや(;´д⊂)


たまには家事さぼr自分で作ったお食事以外のものが食べたいなぁと思って
ひさびさお好み焼きを食べてきました('∇')ノ

前からよく行ってた、鶴屋町にあるTeru(てる)というお店です!
輝くネオン☆


お好み焼きともんじゃ焼きがメインです。
各テーブルに鉄板があって、自分で焼くスタイル☆
金曜の夜だけあって、とても混んでいました。タイミングよく入れたけど、
週末は2時間制なのでご注意を(・∀・)b
Teru


実は、アニキ、お好み焼き奉行w
混ぜ方・焼き方etc・・・いつもなら、かなり細かい指示が飛ぶのですが、
今日はお好み焼きのほかに、野菜盛り合わせと牛肉カルビを頼んだので
アニキはカルビに夢中・・・w
わき目もふらずに肉を焼いているので、わたしがお好み焼きをまぜまぜしました^^;

野菜とカルビ おこのみやき


ミックス天にチーズとお餅をトッピング☆
ひっくり返しているのはアニキ!すばらしい動きなのです!!(失敗してたけど・・w)


できましたっ\(^-^)/
焼けました♪


・・・ここでお奉行さまよりキビシイお言葉。

「混ぜ方が足りない。」
「もっと薄く焼かないとダメだ。」
「半ナマだ(!)」

す、すみません(´・ω・`)
やっぱし、千波の達人のようにはいきません。

お好み焼きだけじゃ足りないので、気を取り直して焼きそばも!
明太子焼きそば

明太子焼きそば♪ おいしかった('∇')n

お飲み物(ビール×2、グレープフルーツジュース)を合わせても5000円切ってました。
お好み焼きってお得だなぁ・・・。
お座敷もあるので、西口でチープにいくならオススメです(・∀・)b


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お好み焼き・もんじゃ焼き Teru(てる)

最寄駅 :各線 横浜駅北西口より 徒歩4分
住所  :神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-19-3
TEL   :045-311-2828
営業時間:17:30~12:00
定休日 :月曜


スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/186-7059e3cb

FC2Ad

  


