スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【横浜/北幸】 CIMOLO CAFE 

今日もはりきってランチに行ってきました☆
西口からちょっと遠い、隠れ家のようなお店、チモロカフェです。

外観です!


こんなところに、こんなCAFEが・・とびっくりするほどの、ひっそりした佇まい('∇';)
知らないヒトはなんのお店だろう~?っと思うでしょうね^^;

扉を開くと、本当にここはCAFEなのだろうか?wなんて心配になりますが・・・
だいじょぶ!普通にCAFEでした(・∀・)b
1階はカウンター4席、2階はカウンターとテーブル、3階まであがるとテーブルとソファ。
こじんまりとしていて、まるで誰かのおうちに遊びにきたような感覚。
とってもかわいい雰囲気で落ち着きます♪

ランチのご注文は1階で済ませてから上にあがるの。
カレーランチ、スープランチ、ドンブリなんてのもあったかなぁ。
日替わりランチはメインがお肉かお魚になっています。
今日はとってもオナカが空いていたので、日替わりをお願いしてみました。

ランチセット♪

チキンのチリソースほにゃらら・・すみません、名前覚えてないや(`・ω・´;)
スープ、ライス(orパン)、ドリンクがついて800円♪

スープにはわかめと大根が入ってたかしら。ゴマの風味がおいしかった!
こちらはメインのチキンなんですけど、
チキン☆

きっとスイートチリソースね、ぴりりとも辛くなかったので。
濃厚に見えるソースは、見た目よりも味が濃くなくて、淡白なチキンに合っていました。
ちょっぴり添えてある野菜炒めが、ミョーに懐かしい味でおいしかったですw
チキンもジューシィでした♪

落ち着いた空間


またもや時間を外していったせいか、食べ終わる頃には誰もいなくなって
まさにわたしの部屋状態にw
ソファは埋まっていたので座れなかったけど、3階の窓際は特等席ですね!('∇')
あんなにステキな空間でランチ食べて、のびのび本を読んでいたら
ずーーっと居座りそう^^;(てか、居座ってたw)

お食事はそこそこおいしくて、他のメニューも食べてみたいなぁと思いつつ。
ランチのドリンクだったから仕方ないかもしれないけれど、紅茶はイマイチ。
今度はデザートもいただいて、コーヒーにしてみよう♪

2006年11月16日

夏頃だったっけな・・・
本を持って、ずいぶん長居させてもらいました♪

061116_c1.jpg


ミックスベリーのパフェ☆
甘酸っぱくて、とってもおいしかったな~。
あまりにも気に入って、携帯の待ち受け画面にしています('∇')b


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CIMOLO CAFE yokohama(チモロカフェ)

最寄駅 :各線 横浜駅西口より 徒歩10分
住所  :神奈川県横浜市西区北幸2-14-3 三並ビル
TEL   :045-320-5566
営業時間:11:30~23:00(土日 ~22:00まで)
定休日 :日曜、隔週月曜

*L.Oは各45分前です
*オ・プレツェネッラの次の角を右へ曲がった道沿い、左手です

スポンサーサイト

コメント

横浜つながり

こんにちは。
ご挨拶が遅くなり、申し訳ございません。
このお店は、一人で行っても気兼ねなくゆっくりできるからいいですよね♪
3階にはソファまであるですね。

e-420自由人さま

こんにちは。
3階は喫煙ルームなので、タバコを吸わない方は
行く機会がないかもしれませんね。
チモロは、横浜近辺の中でも特にお気に入りのカフェになりました♪

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/189-8ac8c344

ランチ「姫鯛のソテー 野菜と魚介のソース」CIMOLO CAFE(チモロカフェ)@横浜駅西口・相鉄口

気になっていたカフェへ。 横浜駅の相鉄口を出て、ハマボールと川の間の道を駅を背に前進。 新田間バシ交差点の一つ手前(オ・プレチェネッラを過ぎた次の角)を 右折。 サクサクと歩き、6分ほどで到着。 ランチメニューは日替わりで、魚or肉料理、パスタ、カレー、丼、

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。