スポンサーサイト 


フランスへ行ってきます('∇')ノ 

ぼんそわー。あん かふぇくれーむ しるぶぷれ。←これしか学習できなかった(・∀・)b

やっとやっと準備が終わったような・・・
でも、何か忘れてそうな気がしてどきどきしてます^^;

決めてから、すごく時間があったのに、間際になってあせるわたし。
思ったよりも地方の地図が手に入らなくて、ガシガシ印刷しましたw
帰ってきたら、そのままそっくり誰かに渡してあげたい気分です。
わたし、がんばったんだからーーっヽ(;´Д`)ノ


詳細は決めずに、わりと行き当たりばったりになりそう。
今回は、パリ・オルレアン・ランス・ルーアン、
そしてモンサンミッシェルとベルサイユをまわってきます!
美味しいもの、たくさん食べすぎてオナカこわしても大丈夫なように
胃薬は2種類バックに忍ばせて・・・w

どうか、無事に帰って来れるように祈ってくださいっ。
しばらく留守にしますので、くれぐれもあやしげなURLには気をつけてくださいね^^;

それでわ、ちょっぴりお先に連休いただきまーす♪

スポンサーサイト

コメント

いってらっしゃ~い

・・・って、これを読むのは帰国後ですね。
どうでしたか?
たびにっき、たのしみに待ってます^^

いってらっしゃ~い2

いいなー。旅行後のたびにっき。楽しみにしてますー

楽しみです♪

ゆゆさん、いつお帰りになるのかしらー?

旅行の記事、とっても楽しみです☆
行き当たりばったりの旅行、わたしもしたーい!!! 美味しいものレポートも期待してマース。

ただいまです~('∇')ノ

e-420MIOさん

帰ってきました('∇')ノ
フランス、とってもいい国でした!!
地方が思ったよりも楽しくて・・順に書いていきますので
気分だけでも一緒に旅してくださいっ♪

でも、時差ボケでこんな時間なのに、全然眠くなくてあせってます^^;

ただいまです('∇')ノ 2

e-420ぺんぺんさん

写真の整理と荷物の片付けに1日かかりました^^;
ゆっくりアップしていきますので、楽しみにしていてくださいね☆

言いそびれてたけど、わたし、与論はよく行ってましたよんw

ルーアン(*'-')b

e-420しゃるろっとさん

昨日の夜おそくに帰ってきました♪
記事にする前に黙っていられないから言うけれど、
ルーアンすっごくいい街じゃないですかっ!!最高よっ☆
例のホテルもちょっと笑えたので、お楽しみに~w

おかえりなさいませー

久里浜のパン屋の新作の写真を
http://www3.cds.ne.jp/~miura/transfer/dscn0050.jpg
に置いてみました。

パン・ヨンジュンにつぐ秀作です(僕的には)。おじいちゃん、がんばったー。

僕は、Blogでは写真は今のところ貼るつもりはないのですが、久里浜のパン屋を知っているゆゆさんは喜んでくれるかなーと。

与論いっていたのですね。へー。

e-420ぺんぺんさん

おお、すごい!! >>写真
アンパンマンとキティちゃんに体がついてるw
あれから何度か久里浜には行っているけれど、
サニムより先は歩いてないんですよ^^;
パンやさんの力作、見せてくださって、ありがとうございました♪

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/191-20e23aa8

FC2Ad

  


