スポンサーサイト 


フランスの旅・27 トリアノン・パレスでお姫様気分♪ 

フランスでの最後の宿泊は、トリアノンパレスにしました!

トリアノンパレス☆


☆4の大きなホテル。ウエスティンホテルの系列です。
パリに泊まってもよかったのですが、次の日、ゆっくりしてからベルサイユ宮殿を
観光したかったので、ここに決めました。

入り口です 洋館♪


横に長い洋館で、建物よりお庭のほうが広いんじゃないかと思うほど・・w
入り口は工事をしていましたが、幸いお天気が良く、とても緑がまぶしかったです。

チューリップの季節です! バラが咲いたら・・


チューリップがかわいい♪
バラの時期にはまだ早いので、アーチの蔓は伸びかけでしたが、
これ、整ったら通るのが楽しみなバラのアーチになるんだろうなぁ♪

1階にはミシュランの☆レストラン、レ トロワ マルシェとカフェトリアノンが並んでます。

廊下。



お部屋の様子も簡単に('∇')ノ



本館(パレス棟)のデラックスルームです♪
プチホテルに泊まってきたわたしたちには、とても広く感じましたw

ひろびろ 暖炉があったよ!


使えるのかわからないけど、暖炉もあったりして雰囲気は○。
観音開きの大きな窓からバルコニーへ出ると、美しくお手入れされた庭がよく見えます♪

バスルーム アメニティはウエスティンもの


バスルームにも、お部屋と同じく大きな窓がついていて、開放感抜群です!

ただ、アメニティはあんまり充実していなかったのが残念。
バスタブが広くて、日本から持っていった入浴剤が、ひとつじゃ足りないのよw
だからって、違う種類のものを混ぜるわけにもいかないし、まいった(・∀・)b

トリアノンパレスは、ネット環境も充実していて、無線LANが使えます。
地下には宿泊者専用のスパがあって、エステも完備。完全にリゾートホテルですね☆

ちょっとお高めですが、ベルサイユ宮殿も近いし、便利な遊べるホテルだと思います。
やっぱり広くてキレイでゴージャスなお部屋が好きなわたしたちだったりヽ(´ー`)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Trianon Palace & Spa(トリアノン・パレス)

住所  :1 Boulevard De La Reine Versailles 78000 France
TEL   :33-01-30-84-50-00
FAX   :33-01-30-84-50-01

公式HP :http://www.trianonpalace.fr/

スポンサーサイト

コメント

フランスで大きなバスタブとは贅沢ですね! 白いお部屋って落ち着きそうでいいですね。たまに壁紙やリネン類が原色のお部屋ってあるけど、かわいいけど落ち着かないような。

素敵なホテルですね♪

それにしても初ヨーロッパ(そうでしたよね?)で、いろいろ見て回ったんですねー。ゆゆさんもアニキも行動派なのかしら?

e-420しゃるろっとさん

カラフルなのは好きだけど、疲れている時には、白が一番かも♪
思いっきり散らかしたお部屋ですみません^^;

いろんなとこ、行きましたねぇ。
よくがんばったと思います!w
パリは狭いけど、フランスは広いので、地方をめぐる旅、
どこに行っても楽しかったよ('∇')b
行動派というより、アニキはせっかちで、わたしは欲張り・・かな?w

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/218-17fff989

FC2Ad

  


