スポンサーサイト 


【横浜中華街】 トラヴェソ グリル 

ブラジリアンバーベキューのトラヴェソ グリルへ行ってきました!
中華街に新しくできた、チャイナスクエアビルの6階です。

中華街とは思えない!


さかがみさんは、なぜかへんな名前がとっても気になるらしく、
このお店も、「ブラジリアンバーベキュー」に心魅かれたみたい(・ω・)
ずいぶん前から行こう!行こう!!なんて話をしていたのですが、今日やっとです♪

ベイスターズ選手のサインがいっぱい!


入り口にはベイスターズの選手のサイン色紙がいっぱい!
浜スタで試合を終えてからいらっしゃったのでしょうか('∇')?

トラヴェソ グリルは、シュラスコとサラダバーの食べ放題なのですが、
わたしはどうも‘食べ放題’が苦手で(元取れないから^^;)、ぶっちゃけ行く気は
なかったんだけど、ちょいと調べてみたら、なんとチキタの系列店(・∀・)

おまけにチキタは水信(フルーツパーラーとかありますよね♪)のお店なので
もしかしたら、お肉も野菜もいけるのかもっ!!と淡い期待を抱いてのご訪問でした。
ついでに言うと、アニキもちらっと調べたらしく、シュラスコに興味深々w

さぁ、元取れるように食べるわよっ(`・ω・´)b


サラダビュッフェ 冷やしてあるよ☆


新しいお店なので、店内はひろびろとしていてとってもきれい♪
奥のお席に案内してもらうまでの通路にビュッフェがどーんと構えていました。

すごい種類です\(^-^)/

サラダだけでなく、揚げ物やブラジルの家庭料理なんかもありました♪

ゆゆ☆プレート アニキ☆プレート

さかがみ☆プレート ひとみちゃん☆プレート


みんなのプレートです♪ モリモリに取ってきました('∇')b
よーくみると、ほんと性格がわかるような気がするんですけど・・・w

さすがにお野菜がおいしい!!
食べ放題のビュッフェで、これだけのまともなものが置いてあるのは
かなりうれしい誤算。。。

肝心のシュラスコなのですが、テーブルに‘お肉くださいな☆’のマークを置いておくと
巡回している肉のおにいさんが「いかがですか~?」と聞いてくれる仕組み♪
まさに目の前で切り分けてくれるのです('∇')

肉!


こんな串刺しの肉を、お好みの厚さ・枚数に切ってくれます♪

ペッパービーフ


肉のあらゆる部分を焼き焼きして持ってきてくれます!
テーブルに2種類のソースがあるので、お好みで使うとよいそうですが、
お肉自体には、味がついていないので、ソースつけたほうがおいしかったな♪

牛肉だけじゃなくて、手羽元とか、鳥のハツとか、豚肉も、

そしてこんなものも・・・
焼きパイナップル


焼きパイナップルですw

うーん、お肉は焼いてからうろうろとしているせいか、肉汁も溢れ済み?で
まずくはないんだけど、イマイチだったなぁ・・。
牛肉より鶏肉のほうがおいしかったw まぁ、好みの問題もあるでしょうね^^;

ちなみに、全員一致でおいしかったのは、焼きとうもろこしだったりしますw


えーっと、食べ放題の基本料金がひとり3800円。
お飲み物が別なので、飲み放題をつけると、予算は6000円くらいになるかな・・。
やっぱし、ちょっと割高感が否めないよね^^;
このメニューなら飲んじゃいますよねぇ、普通。
わたしたちは、赤ワインを一本たのんで、みんなで飲みました。
もうちょっとお得なお値段だったら、利用しやすいのになぁ(´・ω・`)


でも、そこそこおいしかったし、バランスよく食べれるし、大人数でも楽しそう!
基本的によく食べるひとや、食べ盛りのチビたちには最適なお店かもですね☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブラジリアン バーベキュー トラヴェソ グリル

最寄駅 :みなとみらい線 元町・中華街駅より 徒歩5分 / JR石川町駅より 徒歩5分
住所  :神奈川県横浜市中区山下町144 チャイナスクエアビル6F
TEL   :045-228-0087
営業時間:11:30~15:30、17:30~23:00(日祝は~22:00まで)
定休日 :なし

*L.Oは各1時間前です


スポンサーサイト

コメント

ついに

出ましたか!
このお店のレポート!

やっぱ、ゆゆさんとこが最も頼もしい!

しかし、見た感じブラジル料理は少ないみたいですね。フェイジョアーダとかもありましたか??

お肉は!?お肉はカリッと焼けてましたか??

この手のガッツリ系の場合、ゆゆさんよりもアニキさんの感想を教えて欲しいなぁ。こっそりでいいから。

e-420ほんまさん

あらっ、やっぱしココ気になってました?('∇')
ブラジル料理は、フェイジョアーダがあったくらいしか覚えてないなぁ・・
あずき雑炊みたいなヤツですよねw
あとはイタリアンのようなフレンチのような前菜が多かったと思います。

お肉は・・・・・・(・ω・;)

アニキ、初登場なるかしら?!

ジーコの選手交代が一番おかしい

ほんまさん、初めまして!自分でいうのもなんですけど、アニキです。

肉は部位ごとに串刺しにして今時のあんちゃん達が次々と運んできます。が、どれも人肌で、こんがりなのに生温かさがたまりません。
また、削ぎ落として取り分けてもらう際、どこの部位か説明してくれるのですが、コンピニ店員なみのウィスパー口調でぶっちゃけ誰も聞いていません。
味は塩コショウのみで肉質で勝負しています。大失敗です。
野菜類のビュッフェがおいしかっただけに、アメリカ牛輸入再開が待ち遠しいですよ(´・ω・`)

ヒディングを買ってくれば良い

うわ~、アニキさん!
ついに登場!待ってました~!

・・・そうかぁ、
やっぱイマイチでしたか。

シュラスコって、お肉はランプとかで意外と淡白だけど、あの串刺しの豪快さが好きなんですよね。

そしてお肉がエンドレスにやってくる幸せ・・・あぁ。

ある程度の回転が不可欠なので、
原宿とかの有名店がよさそうですね。

これからもたまにコメントお願いします!

e-420ほんまさん

ホントにアニキがコメントしてたので、嫁ながらびっくりしましたw

そう、あの串刺しのお肉から分け分けしてもらうのを楽しみに行ったので
目的は果たせて、とっても満足しています☆
みんなおなかいっぱいなのに、アニキだけは最後まで
「お肉ください♪」マークを出して、ひたすら食べてました^^;
都内のブラジリアンは、ビュッフェの品数が少なくて、やや不満そう。
でも、お肉メインのほんまさんならよいかもですね(・∀・)b

ええ~!?

ゆゆさんが呼んできてくれたんじゃなかったんですか??

まさか・・・仮面夫婦??

今後、アニキさんとの独立ホットラインを結ぶべく工作します!

e-420ほんまさん

うはっ、仮面夫婦がバレt(ry

そんなわけありません!!w
アニキがなにやらカキカキしていたのは見ていたのですが、
ずいぶん長い時間かけていて、挙句の果てに
「感想を言葉にするのってむずかしいなー(・ω・;)」
って言っていたので、書くのをやめたのかと思ってたのw

アニキとのホットラインじゃなくて、わたしも交えた
トライアングルラインってのはどうでしょう?

↑仲間はずれはさみしいらしい。

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/227-078122d1

FC2Ad

  


