スポンサーサイト 


【鶴屋町】 Little Cat(リトルキャット) 

鶴屋町でおなかを空かせて歩いていたら、イタリア国旗のはためくお店が(*'-')ノ
いたりあ~ん('∇')な、リトルキャットというお店です♪

イタリアン♪


今日はハンバーグが食べたいんだけどなぁ・・と思いつつメニューを見ると
ランチにハンバーグセットがあったので、迷わず入っちゃいました!

かわいいお店です☆


なんだかとってもかわいいお店(*'-')ノ
おねいさんも明るくて元気です!

まわりを見渡すと、みんなしてトマトソースのパスタ食べてる・・。
イタリアンだから当たり前か(・ω・)?
すっごくいいにおいが漂ってきて、わたしの心もパスタに揺らいだけれど、
ここはハンバーグって決めたんだから、今日はハンバーグで!!
・・・と、ひとり意味無く葛藤しました('∇';)

ハンバーグセットは和風ソースとデミグラスソースの2種類から選べます。
ライスとドリンクがついて、870円。西口のランチにしてはうれしい価格よね☆

060608_3.jpg


和風のソースっていうとお醤油ベースかと勝手に思ってたけど、
予想を裏切る照り焼きソースでしたw
ハンバーグ自体はそれほど・・感激するようなおいしさではないし、
ソースも甘くて、こーってりとかなりの濃さ。
うーん、失敗したかな(´・ω・`)

コーヒー付き♪


コーヒーはおいしかったよ♪
ランチドリンクでエスプレッソが選べるのもめずらしい?
(あっ、わたしは普通のアイスコーヒー飲みましたが^^;)


12:00前には入ったんだけど、そのときはすでにほぼ満席。
近所の会社の方がこぞってごひいきにしているみたいで、12:30近くになると
まるで波が引くように、みんなで去っていきました・・・w

ちなみに、パスタランチはサラダ・ドリンク・パンがセットで840円♪
しかもパンはおかわり自由で、パスタもその日、選ばれた1種類を
無料で大盛りにしてくれるみたいでした!
男の人はもちろん、女の人も大盛りでモリモリ食べてたよw

入り口にはワインもたくさん寝かせてあったし、アラカルトもリーズナブル!!
もう一回、行きたい。いや、必ず行くもんっ。

ああっ。
やっぱりパスタにすればよかったぁぁぁ。
今度は絶対にパスタを食べてみよう!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Trattoria Little Cat(リトルキャット)

最寄駅 :各線 横浜駅北西口より 徒歩5分
住所  :神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-29-1 木口ビル1F
TEL   :045-314-2204
営業時間:11:30~14:00、17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日 :日曜、祝日

*水曜はランチおやすみです。
*日、祝は貸切パーティのみ営業可

スポンサーサイト

コメント

照り焼きがテリテリして(?)美味しそうですねっ。ゆゆさんは横浜界隈のおしゃれでリーズナブルなお店探すの上手ですね♪ゆゆさんのランチを楽しそうに食べる姿が目に浮かぶようで、私もワクワクしちゃいます☆また遊びにきますね!

ゆゆさん、こんんちわ。

フランスの旅が終わってしまたのでさびしい気持ちもありましたが、いやはや、この記事ものめりこんで読んでしまいました。ゆゆさんの軽快な語り口につまならさは微塵も感じられない。
これってやはりひとつの才能しょうね。(羨)

e-420ケセランさん

仕事をやめてからは、もっぱらランチのおいしいお店を
めぐるのが楽しみになっているんですよ♪
毎日行くには予算のツライお店も、たまになら贅沢って感じで
つい自分に甘くなっちゃいます^^;
旅の予定がないときは、お店めぐりが中心になってしまいますが、
よろしかったら、また遊びにきてくださいね!
わたしも、また伺います(*'-')ノ

e-405サンカンタンの達人さま

あんまり褒めてもらうと調子に乗っちゃいますよ(⊃д⊂)w
外食は、わたしにとってプチ旅・・
っというか、横浜もいいところがたくさんあるので
ご紹介できたらなぁと思っています!
よろしかったらローカルなネタにもお付き合いくださいね♪

はじめまして。
トラバさせていただきました。
わたしも先日リトルキャット行きました。
お友達の結婚報告会です。
おいしかったし雰囲気よくってよかったですー。

e-420libreさん

はじめまして。
おともだち同士のパーティにぴったりのお店ですよね♪
コメントありがとうございました。

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/228-98e9335a

FC2Ad

  


