スポンサーサイト 


かわいいパン屋さん♪ベッカライ タカヤマ 

入り口♪


「ここのパンおいしいわよ~('∇')b」

メノンでカレーを食べながら、フランスで食べたようなおいしいパンが食べたい;;と
お義母サマに切々と訴えてみたところ、すぐ近くにおいしいパン屋さんがあるわよ♪
っと連れてきてもらったのが、こちら。ベッカライ タカヤマです!

看板もかわいい♪


とってもかわいいお店♪
このお店は、有名な桜新町のベッカライ ブロートハイム出身のシェフが
2004年にオープンさせたそうで、地元でもすごく人気のパン屋さんなんだって('∇')

とっても小さなお店で、5人も入ればキュウキュウ^^;
夕方も遅い時間だったので、種類は少なく、ちょっとさみしかったな(´・ω・`)


クロワッサンを求めて


とにかくクロワッサンをげっとして、あとは、ベーコンとチーズのパンと
チョコを巻き込んだ細いパンと、お義母サマおすすめのアップルパイを買いました♪

おいしそうでしょ☆


ベーコンのパンは自然の甘さと、歯ごたえが美味しくて!!
アニキと取り合いになりました・・・w

クロワッサンはというと、フランスのクロワッサン並みにおいしかったぁ\(^-^)/
サクッとふんわり・・・あのボロボロ崩れる感じがなつかしくてーっw

ベッカライっていうからには、きっと本当はドイツパンがメインなのよね?
もっとたくさん買ってくればよかったなぁ。うう。
茅ヶ崎に行ったら、絶対に寄りたいお店が、またひとつ増えてうれしいです♪


えっ?チョコのパンとアップルパイの写真?(・∀・)?


そんなの、食べる速度にはかないませんでしてよ!! スミマセン^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Backerei Takayama(ベッカライ タカヤマ)

最寄駅 :JR辻堂駅南口より 徒歩15分
住所  :神奈川県茅ヶ崎市浜竹4-7-55
TEL   :0467-26-8885
営業時間:9:00~20:00
定休日 :月曜、第1・第3火曜

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆
クロワッサンだけでも魅力的なのに、美味しそうなベーコンとチーズが入ってるなんて~魅力的v-10他のパンたちも気になります♪サッカーは只今後半戦始まって1-0で勝ってますよ^^他の記事も楽しそうなので、また明日にでもゆっくりコメしにきますねヾ(^-^)

e-420ケセランさん

このパン屋さん、本当にかわいかったんですよ~♪
お試しな気分だったのですが、もっといろいろ買ってくればよかったです^^;

サッカーは残念でしたね・・。
勝てるかなぁと思ってたのですが、悔しいですね(⊃д⊂)

こんばんわ☆今日はコメありがとう!
フランスの記事を遊びに来るたびにフランスの記事を少しづつ読んでます^^
フランスはまだ行った事がないので、
少しずつ旅の雰囲気を膨らませてます。それでは、またきます☆

e-420ケセランさん

こんばんは(*'-')ノ
こちらこそ、遊びにきてくださってありがとうございます!
フランスにっき、だらだらと好きなように書いてしまったので
とりとめがないかもしれません^^;
でも、とても楽しいたびだったので、読んでいただけるとうれしいです♪

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/230-aeddcbfc

FC2Ad

  


