スポンサーサイト 


神宮球場へ('∇')ノ 

神宮です!


交流戦も最終日、今年初の神宮球場へ行ってきました('∇')ノ
15日に雨で流れてちゃったヤクルト×日ハム戦です!

ヤクルトファンのアニキと、新庄くん目当てのわたし(・∀・)
パリーグの試合は観に行くことがないので、新庄くんをグラウンドでみるのは
きっと、これが最後になるんだと思います。
奇しくもヤクルトにとっては、絶対に落とせないゲームになりました。
勝てば2500万げっとですもの!!
そして、忌まわしきロッテの交流戦単独優勝を阻止するのよっ(`・ω・´)b


しかも今日はファンサービス特別料金で、外野自由席は1000円でした。わーい♪

ガラガラ・・w


それなのに、ガラガラの神宮球場なのです・・・w
わたしの野球観戦っていうと甲子園球場が基準なので、
外野自由席なんて開門と同時に入らないと席がないっ;;と思いがちなのですが・・

「ヤクルトはだいじょぶだよ・・(´・ω・`)」

・・っと、さみしい現実にしょんぼり気味のアニキ。
でも、試合開始からしばらくたつと、外野席はヤクルトファンでいっぱいになりました☆
みんな野球を観に来てるのか、ビール飲みにきてるのか、わからない状態ですw

セギノールめ!!


まぁ、結果はすでにご存知のとおり逆転負けしちゃったわけですが(⊃д⊂)
期待してた「代打・オレ」もなかったし、残念だわ;
今度は石川くんの登板日に行けたらいいな♪


あ、新庄くんのことですが(・ω・)・・・


ラミレスシートにはちびっこ野球少年がチームで応援にきていました!
都内の子供たちかなぁ~ラミレスファンかしらん('∇')?なんて微笑ましくみていると、

こ、こどもたち・・・

「新庄さーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!Ψ(`∇´)Ψ」

新庄くん♪


あのぅ・・
ご招待したラミレスの立場は・・w

新庄くんって、ほんとに人気者なのね^^;


新庄くんがメジャーへ行ったのは、27歳のとき。
野球選手としての選手生命を考えると、渡米するには最後のチャンスだったでしょう。
その頃、大阪で働いていたわたしは、阪神ファンが残留を熱望していたこと、
そしてそれを振り切ってまで渡米することを決めた新庄くんに裏切り者~;;と
泣き叫んでいた様をとても近いところで感じていました。

でもね、名声も、地位も、お金も、人気も、将来も、すべてを置き去りにしてまで
自分のやりたいこと、願った道を歩いていく新庄くんの気持ち、痛いほどわかるよね。

・・・なんて、同い年の友達みんなで話していたことを思い出します。
27歳ってびみょーな年頃だったなぁ。仕事のことでアタマいっぱいだったし、
ましてや結婚するなんてこと、あのときは想像もできなかったw

阪神タイガースは、不慣れな関西で唯一わたしが関西人と接点をもてる話題だったの^^;
横浜に帰ってきてからも、もちろん阪神を応援しています♪


23日からはリーグ戦の再開です!
おそろしいことに、いきなり阪神×ヤクルトなわけで・・
我が家では、今から不穏な空気が漂っています(`・ω・´;)b


スポンサーサイト

コメント

行ってきましたか~!神宮。
新庄に会えてよかったですね♪ゆゆさんは新庄とタイガースには関西に居た頃の思い出があったのですね^^
ラミレス招待なのに、子供はやはり正直ですね、目に浮かぶようで、笑っちゃいました。私も代打俺!は生で見てみたいな♪ちなみに来月神宮には巨人戦で参ります☆

e-420ケセランさん

新庄くんに会ったのは久しぶりだったので、本当にうれしかったです♪
タイガースファンって、たしかにおかしなヒトもいるから
あまりいいイメージないかもしれないけど、私はわりと普通ですよ!w
やっぱしケセランさんも「代打・オレ」見たいでしょ~☆
来月の試合で実現したらうらやましすぎです!!
私は8月の浜スタで阪神戦を狙っています(`・ω・´)b
クボタンが心配だけど・・・・・。

(・ω・)

e-420け・・・って

(・ω・;)

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/236-250e10f6

FC2Ad

  


