スポンサーサイト 


ジェラール・ミュロのケーキ♪<Close> 

フランスのジェラール・ミュロでは、お惣菜とパンをいただいて
そのおいしさには文句のつけようがなかったわけなのですが、
スイーツもかなりの美味しさだと聞いて、横浜高島屋で買ってみました♪

フランス本店に比べると、さすがにあんまり種類はなかったです^^;


■アンブル
あんぶる☆


上のテカテカを気に入って選んだケーキ。
スポンジの土台にチョコレートのクリームが層になっています。

甘そうだなぁ・・と思ったけど、コレめっさおいしい~~~\(^-^)/

まったりクリームに、ナッツのアクセントが最高です!


■ミルフィーユ
みるふぃーゆ☆


定番のミルフィーユはアニキの大好きなケーキ。

「これ、うまい(・∀・)b」

・・っと言ってから、1分たたないくらいの速さで食べ終わってましたw
パンがおいしいだけあるからかな?パイ生地が香ばしくてもんのすごくおいしい♪


あぁ、、もっとたくさん買ってくればよかった。
ひさびさにおいしいケーキに出会ったよΨ(`∇´)Ψ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
おいしそう♪
お昼まだなので、おなかがすいてきました。
フランス本店にはもっと色々な種類があるんですね??

来月横浜に行くので、ためしにのぞいてみますね

e-420チョコひとさん

フランスのスイーツはかなり甘くて、現地ではほとんど食べなかったけれど
こちらのケーキはとってもおいしかったですよ♪
全国の高島屋で展開しているようです!

来月、横浜にいらっしゃるんですね。
お忙しいとは思いますが、おいしいものを
いっぱい食べて元気に楽しんでいってくださいね!!e-266

こんにちは♪今日も暑いですね!
アンブル、見た目も美味しそうですが、どんな味がするのかなぁ。ゆゆさんのめっさおいしい~♪がでたならこれはお墨付きですね^^

e-420ケセランさん

レス遅れてすみません^^;
日にちはずれてますが、横浜は今日も暑いです!
アンブルは、チョコレートケーキなのですが、
プラリネクリームが挟まっているので、とぉ~~ってもクリーミィ♪
甘いけれど、決してノドに閊えるような甘さではないので
あっ!!という間に食べ終わっちゃいますよ☆

うーしまった。食べたくなってきました^^;

ゆゆさん、こんにちわ

サンジェルマン・デプレに本店があるジェラール・ミュロ。いい名前ですね。しかもおいしそうでオシャレなケーキ。フランスにいるときは、うんざりと思った大きなケーキ(もちろんこのお店とは違って名もないレストランのデザートです)が、こうして紹介されているのを見ると、なんだかそのケーキでさえ懐かしく思えます。

e-420サンカンタンの達人さま

こんにちは('∇')ノ
フランスのケーキは、お砂糖の塊・・というイメージを
ミュロが見事に覆してくれましたよ♪
達人さんが食べたら、懐かしい味なんてこともありえますね。
オススメですよ!!

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/237-a3ca1eba

FC2Ad

  


