スポンサーサイト 


社会復帰しました! 

唐突ですが、今日から社会復帰しました('∇')ノ

辞める時もいきなりでしたが、始める時もいきなりです。
昼間遊んでくれなかった悪友たちよ、後悔しなさいw


憧れの(?)専業主婦生活から、はや3ヶ月。
飽きるの早すぎですか(・ω・)?


思うこともたくさんあったけど、今は働く意欲を大切にして
がんばろうと思います!
ランチのお店を見つけるまdお仕事に慣れるまでは更新も怠りがちになると思いますが
そんなこといいつつ、新しいお店が開拓されていたら「あぁ、相変わらずだな(・ω・;)」っと
生暖かく見守ってくださいね♪

スポンサーサイト

コメント

え!?もう3ヶ月!?
・・・という感じがしなくもない。

専業主婦、いかがでしたか?
実は私、やったことがないのです!
(臨月まで働いていたら、破水して出産・・
育児に追われて数ヶ月で仕事復帰・・)
でも、お仕事したいって気持ちは
大切にしたほうがいいですよね^^
きっと、ゆゆさんに向いているんだと思います。
今度はどんなお仕事なのでしょうか。
慣れるまで気疲れも多いと思いますが、
マイペースでがんばってくださいね!!

ゆゆさん! 昨夜はたびにっきのフランス編を熟読しましたよ~(^_^)♪
すごく楽しくて夢中になりました☆

お仕事始められたそうで、新たな気持ちになりますね。 
応援してますよー、Fight!! ランチ開拓に余裕が出てくるまでは、大変でしょうかね~? 笑

  • [2006/07/04 10:28]
  • URL |
  • petit-tomato
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お仕事はじめられたのですね!ゆゆさんのまた新たなランチ開拓を期待してます☆

ゆゆさん、こんにちわ。

慣れたら仕事の様子もまた聞かせて下さい。まずは社会復帰おめでとうございます。

ふぁいと~

こんにちは。
社会復帰、頑張ってくださいね~。
ランチ情報も楽しみです。

私はもう少ししたら初の『専業主婦』になる予定で~す。

こんにちわ

早速遊びにきました。
社会復帰されたそうで、おめでとうございます。
忙しくなっちゃうと思いますが、これからも美味しい情報楽しみにしてますね。

ゆゆさんのページって、「おしゃれだわ~」とか「たくさん食べてるなぁ」って思いながら見てました。
気になるお店があるので行ってみたいです。
また遊びに来ますね。

こんばんは。

チョコひとも仕事をやめて専業主婦になれたらいいなあという夢を持っているのですが、やっぱりお仕事するってことは魅力的なんでしょうかね?

チョコひとはきっと専業主婦になって自宅にいたら太るだろうなあ。

まあ、夢ですけれど。

<就職おめでとうございます。
慣れないうちは大変でしょうが頑張って素敵なお店を見つけてください(^^)

うわー

もう社会復帰したの?早いよ~。
といいつつ、私も平日は遊べないし。。

今度休日ランチしよ♪

e-420MIOさん

専業主婦ねぇ。。。私も初めてだったんですけど
なんていうか、ビミョーでした^^;
もうね、いくらでもそらちゃんのメンドウみてあげる!!
って感じだったよw

仕事していると、こんなわたしでも社会の役に
立っているかなぁなんて、ちょっぴり思えたります☆
ありがとう、がんばるね('∇')ノ

e-420petit-tomatoさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
フランスのたびにっきも読んでくださって、とてもうれしいです!
petit-tomatoさんの記事と合わせたら、フランスを縦断した気分にっw

仕事を始めてからの、いちばんの楽しみは
やっぱりお昼ゴハンでした~Ψ(`∇´)Ψ
応援ありがとうです!ランチ仕事がんばりますっ☆

e-420ケセランさん

こんばんは('∇')ノ
今度の職場は同じ横浜なので、土地勘はあるのですが
知らなかった街を探検できて楽しいですヨ♪
でも、正直言って、それどころじゃないくらい、
めっちゃ暑いです!!e-330

e-420サンカンタンの達人さま

こんばんは('∇')ノ
3ヶ月ほど怠けて(笑)、社会復帰です。ありがとうございます!
短いブランクなので、今のところはギャップもなく
おとなし~くしています☆
もう少し慣れたら、えばりだす予定です・・w

e-420monさん

おひさしぶりです~♪
monさん、専業主婦になるのですね(^^)
ぜひぜひ感想を聞かせてほしいナ・・。
あれって、やっぱり向き不向きがあるのかもしれないって
思っちゃったわたしなので^^;

e-420旅ゴハンさま

こんばんは('∇')ノ
コメントありがとうございます。
気になるお店、ありましたか??
わたし、自分が行ったお店や、そのときの思い出を忘れたくなくて
ブログに書き記しているのですが、
それがきっかけで、どなたかの新しい思い出になれば
うれしいなぁ・・なんて思っているんです♪
旅ゴハンさんにも、おいしい時間がたくさんありますように!!
私も、また遊びにいきますね☆

e-420チョコひとさん

う~ん、私の場合はですねー
仕事をしていたときは、専業主婦ならあんなことやこんなことまで
できちゃったりするし、時間に追われてやらなくていいのね!(特に洗濯とか^^;)
なんて思ってたんですけど・・・
どっちみち家事がキライなことに変わりはなかったみたいです(爆)

そして、憧れの主婦生活は太って終わりました(・∀・)b
実際に過ごしてみないと、なんともいえないものです^^;
チョコひとさんには向いてるかもしれませんよ(^^)b

e-420りぼんねこさん

ありがとうございます(*'-')ノ
毎日、仕事が終わってからお店を探し真っ直ぐおうちに帰ってます♪
お夕飯の献立を考える時間が惜しいので、りぼんねこさんの更新に
ますます期待度あっぷですΨ(`∇´)Ψ

e-420あみこ

必殺!脳内マンション設備点検してくれるかと思ってたのにぃ・・w
休日だったらいつでもおk♪
たまにはそっちに行くわ!
(でも、山からは降りててね・・・(・∀・))

遅くなったけど、社会復帰おめでとう♪
うちに来て子育て体験をしてもらう計画が
立てられなくなってしまったのが心残r
コホン。
でも、一人で家にいるのって楽だけどつまらないよね。
子が出来ちゃったらいつでも、
主婦の仲間入りお待ちしておりますw
何はともあれ、ランチの店探しお仕事がんばってね('∇')ノ

e-420りるるん

お祝いコメントありがとう♪
せっかく子育ておしつけらr体験しようと思ってたのにごめんねw
そう、一人でおうちにいるのって、本当につまんなかったぁ^^;
それこそコドモでもいない限り、私に主婦は
向かないのかも~と、ちょっと思ったりして・・。
できるかわかんないけど、そのときはお下がりよろりですw

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/246-5073c79d

FC2Ad

  


