スポンサーサイト 


【横浜駅西口】 Wired Cafe(ワイアードカフェ) 

ジョイナスの4階にオープンした、Wired Cafe(ワイアードカフェ)です。

Cafeですな。


いや、実はこのお店、行こうと思っていったわけでわなく・・


ジョイナスの上の階には、わりと休憩しやすいCafeがあったりするのですが、
あると思って来た場所にあるべきお店がない!!

・・・って、すっごくびっくりしません?(・ω・)

以前ここには違う喫茶店があって、よくお茶してたんですよね・・。
ちょっとお上品なムードだったせいか、いっつも空いてて助かってたんだけどなぁ。
あっ、だからお店が変わっちゃったのか?^^;

そんなわけで、仕方がなくお茶してきたわけです(´・ω・`)

オサレな店内


Wired Cafeは、最近はやりのフードコーディ会社が運営しているチェーン店。
お店の中はすっかり様変わりしていて、夜は完全にカフェバーですね。

夕方のびみょーな時間だったので、ごはんを食べているひともいれば飲んでるひとも。
わたしたちは、ちょっぴり休憩☆・・のつもりだったので、お飲み物とおやつをご注文♪

■マンゴーラッシー & アイスロイヤルミルクティ
おのみもの。


わたしは無難にアイスロイヤルミルクティ、アニキは夏の定番、マンゴーラッシーです!
そしておやつのフライドポテト・スイートチリソースがきたー('∇')n

ぽてと。


まったく期待していなかったせいか(失礼^^;)、そこそこいけるじゃないですかw
ポテトは普通の皮付きフライドポテトですが、スイートチリソースがきいてます。
真ん中に落としてあるのはサワークリーム。これがいい意味でクセをもたせてあって
なかなかおいしくいただきました(*'-')ノ

他のメニューは、パスタやメキシカンライス、ピザ、サラダetc・・
結構充実しているので、飲みのお供にもよいかと思います☆

オープンスペースで開放感あふれるCafe。
あんまり落ち着かないから、わたしは足が向かないと思うけど、
おともだちとにぎやかにおしゃべりするには、よいスペースになったと思いますヨ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Wired Cafe(ワイアードカフェ) 横浜相鉄ジョイナス店

最寄駅 :各線横浜駅西口より 徒歩3分
住所  :神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス4F
TEL   :045-312-1073
営業時間:10:00~22:00
定休日 :不定休(相鉄ジョイナスに準ずる)

*L.Oは21:30です

スポンサーサイト

コメント

<このポテト美味しそうですね。最近メニューもマンネリになり勝ちでしたが、これは簡単だし、新鮮!是非近々作ってみます(^0^)
マンゴーラッシーも私の大好物デスヨ☆
マンゴーと書いてあると飴でもジュースでも必ず買ってしまいます(=^▽^=)

久里浜のカレーで検索して、拝見させていただいています。食べる事がすきなんですかね?カフェに行くのが好きなんですか? おいしい物をたべるのが好きな私にとっては、写真もみやすいし、行ったことのないお店などの紹介もしているのでとても興味ぶかいブログですう!また、遊びにこさせていただきま~す(^^)!! 

こんばんは。

チョコひと、マンゴーラッシーに一番に心が奪われました。

マンゴーのおいしさと、ヨーグルトでしたっけ??ラッシーって?

そのハーモニーを楽しみたいです。

ポテトにも目が無いので、とってもおいしそうです!

2週に1回の割合で横浜に行くので、参考にさせてくださいね。

ポテトにチリソース、サワークリーム夏らしいくて食が進みそう♪日々お店の開拓をするゆゆさん、ステキです!

こんばんは、チョコひとです。
また遊びに来ますね~

昨日、マンゴー食べました。
ここの読んだら食べたくなっちゃって買いに行きました。

こんばんは! 私は、アボガドとスモークサーモンのラップサンドが好きです。ネットしながらカフェいいですね! 

e-420りぼんねこさん

これね、簡単に作れておいしいかもですよ♪
サワークリームの好き嫌いにもよると思いますけど
バターよりあっさりしているので食べやすかったです!

私もマンゴーは大好き♪
でも、食べすぎには十分気をつけてくださいね^^;
オナカいたくなっちゃうよぉ。

e-420若日芽さん

はじめまして、コメントありがとうございます♪
久里浜は最近行ってないのですが、今はいい時期でしょうね。
15日のペリー祭りも行けなくてさみしかったです^^;
私はステキなカフェでおいしいものを食べることが好きです♪
のんびり本読んだりするのもいいな(*'-')b
マイペースな更新ですが、よかったらまた遊びにきてくださいね☆

e-420チョコひとさん

マンゴーラッシー、とってもさわやかでおいしい組み合わせですよね♪
ミキサーがあればおうちでも簡単に作れそう('∇')ノ

e-420ケセランさん

夏はさっぱりした味付けがカラダに美味しいですよね♪
食欲減退気味ですが、これからが本番の暑さですから
お食事にも気をつけなくちゃいけませんね^^;

e-420mamiさん

はじめまして♪
アボカド大好きなので、ラップサンドも食べてみたいです!
チェーン店なので単調な感じかと思いきや、わりとしっかりした味してますよね。
ネットしながらお酒飲んだら、よからぬことを書いてしまいそうです~~w

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/250-c6d61d5a

フライドポテトってどうやって食べてる?

<横浜の美味しいお店を紹介しているゆゆさんの所で<見つけたフライドポテトwithサワークリーム&チリソースです<ビールのツマミに良さそうです<プリングルスにもサワークリームってありましたよね<お笑い
  • [2006/07/25 21:25]
  • URL |
  • りぼんねこの今日のごはん |
  • TOP ▲

FC2Ad

  


