スポンサーサイト 


那須へ涼みに行ってきました♪  

雨に濡れる緑・・


連休は那須へ行ってきました(*'-')ノ
都会の暑さから逃れ、涼しい高原で大自然と戯れようと思っていましたが・・・

那須は朝から豪雨に見舞われました orz

た、たしかに涼しかったけど・・・
日ごろの行いが悪いからでしょうか(´・ω・`)

それとも、やっぱり私達には食べることがオススメなのでしょうか(´・ω・`;)

すっかり食い倒れの那須旅行になってしまいましたが、
その様子は後々エントリーしていきますね!!

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。高原の緑、輝くばかりですね。どんな美味しいものが出てくるんでしょうか、楽しみにしています。

すごい偶然ですね!私もこの連休那須に行ってきました♪雷ひどくて停電もありましたよ~。お互い那須特集、情報交換しましょうね^^

e-420MOIさん

おひさしぶりです!アフリカのお天気ってどうなのでしょう?
1年中暑いようなイメージがあります^^;
那須は緑がまぶしくて、新鮮な空気に心洗われるようでした♪
(ごはんも美味しくいただきました・・・w)

e-420ケセランさん

おおーっ、ケセランさんも那須に行ってらしたんですねっ。
すっごく偶然~♪
先に言っておけば、すてきな情報いただけたかしら・・くやしい☆
停電はさすがになかったけれど、ものすごい雨で残念でしたよね^^;
ケセランさんの那須紀行も楽しみにしていますね♪

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/253-1edb1b96

FC2Ad

  


