スポンサーサイト 


那須のたび 2 モンテ オ ブールへ♪ 

モンテ オ ブールに到着です♪ 那須牛がわたしを呼んでるぅ~~Ψ(`∇´)Ψ

山小屋風です


ゴルフの打ちっぱなし場の敷地にある、山小屋風のお店。
見落としやすいと聞いていたので、みんなで目をこらし必死で探しましたw
午後3時近かったにもかかわらず満席で、お席が空くまで車で少し待ちました。

手作りで溢れる店内です


と~~ってもかわいらしい手作りのフリフリ小物で溢れています!
テーブルが6つほどの、わりとこじんまりした店内。
メニューは、サラダ・スープ・メイン・ドリンクのきちんとコースが案の定、お高め^^;
時間も時間だし、ここでがっつり食べちゃうとお夕飯が入らないので
それぞれ単品をシェアすることにしました(*'-')ノ


■生ハムサラダ
生ハムサラダ♪


艶やかな薄切りの生ハム。
噛めば噛むほど味がでてきて・・かなりおいしかった!!

■鴨サラダ
鴨のサラダ♪


軽めにサラダで・・といいつつ、どうして肉モノを選んでしまうのでしょう。。。w
脂身もしつこくなく、歯ごたえばっちしの鴨♪ やっぱし鴨が好き\(^-^)/
生ハムのサラダももちろん、野菜は文句なしの新鮮さです。
トマトが懐かしい味でした♪

■極上ビーフシチュー
ビーフシチュー♪


モンテ オ ブールの看板メニュー(だったっけな?)のビーフシチューです♪
単品ならせめて・・と、アニキは極上ビーフシチューをご注文w
ゴハンは重たいので、パンを添えていただきました。

う~ん、これは極上かもΨ(`∇´)Ψ

脂が甘くて口の中で溶けていく感じ・・うっとり♪
際立つ肉感に対して、デミグラスソースはよくあるタイプのお味だったけど
とにかくお肉がおいしいかった♪

あと、写真を撮り忘れたけど、フィレステーキもみんなで分け分けしました。
こっちの肉もとーっても柔らかくておいしかったです\(^-^)/

〆に、私達はコーヒーを、さかがみさんたちはオリジナルブレンドのハーブティを♪

コーヒーです


ハーブティはポットにたっぷり(*'-')b
ローズヒップが中心だったそうな(ひとみちゃん談)

本当は、もっとモリモリ食べたかったけど・・・
なにしろお夕飯への余力を残しておかないと、つらいことがわかっていたので
満腹感もほどほどにお店を後にしました。

いやはや美味しかった!

お会計は10000円ナリ。そりゃ美味しくて当たり前のお値段だったかもですな^^;
観光地料金が入っているのか、純粋に那須牛はそれくらいの価値なのか。
価値観は人それぞれ。わたしは、とても満足したので許しちゃいますヽ(´ー`)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レストラン モンテ オ ブール

住所  :栃木県那須郡那須湯本440-2
TEL   :0287-76-6355
営業時間:11:00~21:00
定休日 :なし

*カード使用不可
*駐車場あります

スポンサーサイト

コメント

ゆゆさんらしい^^、ステキなお店に行ったのね♪ビーフシチュー絶品!って写真だけでもうなずけます。お値段も張りますね…!私の那須牛レストランは御予算1/4ですよ(爆)しかし、一度は食べたいこのコース~!

こんばんは。
こちらのお店はなかなか美味しそうですね。

いつも美味しいお店を見つけるのが上手ですが、あらかじめ調べてから出かけるんですか?

チョコひとは帰ってきてからいつもあ~あ・・・あのお店に行くのを忘れた!といつも後悔です。

e-420ケセランさん

思ったより山小屋風なお店でした♪
でも、その外観からはちょっと想像しずらいほどのお値段だったような・・
言ってしまえば、高くて美味しいのってあたりまえですからね^^;
ケセランさんのステーキもすっごく美味しそうだった!!
いいお店見つけたのですね~♪

e-420チョコひとさん

遠出するときは、わりと下調べはしてますねぇ。
せっかく地方へ行くのに、お食事ではずすのは悲しいので、
お値段考えず、一度は名店と呼ばれるお店でお食事するようにしています♪
あとは・・・完全にフィーリングですw

ランチのお店を選ぶときは、外観の好みで決まります。
結構てきとーなんですよ^^;

はじめまして♪
ケセランさんの所から飛んできました~(*^^*)
私も来週末に那須へ旅行に行く予定なので、とっても参考になりました。
ありがとうございま~す。
素敵な記事がてんこ盛りですね。
また遊びにきますねe-266

e-420あやさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪
あいにくの雨(というか豪雨^^;)で、レジャーは楽しめませんでしたが
とてもいいところでした('∇')
あやさんが行くときには晴れるといいですね!

よかったら、また遊びにきてくださいね☆

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/255-6449d0d9

FC2Ad

  


