スポンサーサイト 


【ポートサイド】 レストランKISHIDA .2 

すでに何度もランチにきているレストランKISHIDA
いつも来るたびに「今日こそ違うものを頼んでみるぞ!!」と思いつつ
お席に着くと条件反射のように

「ハンバーグください♪」

と言ってしまう私。。。
とうとう意を決してオリジナルビーフカレーをご注文ですっ!!w

■KISHIDA特製オリジナルビーフカレー

憧れのカレーサーバーに・・・
ビーフカレー♪


げげっ、レーズン入ってる orz

フルーツライス♪


食べれないことないけど・・・
私、ゴハンにフルーツが入っているのって苦手なんですよね(´・ω・`)

レーズン入りライス、パイナップル入り酢豚、同じくパイナップルとハンバーグ.etc

まいったなぁと思いながらも、カレーはホクホクといい香りを漂わせているわけで。
まぁ、しょうがない (・ω・) 食べるか。

・・・っと思って、カレーたっぷりかけて食べてみたところ、
これがまた美味しいじゃないですかっw

欧風なので、口当たりはマイルドなのに、あとから辛さがついてくる感じ。
なによりビーフがとろりん♪と柔らかくてジューシィ\(^-^)/
心配されたレーズンとの相性ですが、不思議なことにこの甘さがぴったり
ちょっと驚いてしまいました!!

このライス、レーズンの他にリンゴも入っているようで、たまにサクサクいうの(*'-')ノ
福神漬けもカレーによく合うタイプで、全部使って夢中で食べたよw

今までのフルーツたちは、他の食材と共鳴できなかっただけなのね。
やっぱり組み合わせと調理法って大切なんだわ・・。

贅沢を言えば+100円でもいいからサラダも付けてほしい☆
それにしても、かなり満足なランチです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポートサイド レストラン KISHIDA

最寄駅 :各線横浜駅北口より 徒歩9分
住所  :神奈川県横浜市神奈川区栄町6-1 ヨコハマポートサイド ロア弐番館1F
TEL   :045-451-0057
営業時間:11:30~14:00、17:30~21:30(各L.Oタイムです)
定休日 :月曜

スポンサーサイト

コメント

ライスに入ってるのりんごなのですね。とても凝ってますよね!私はフルーツ歓迎派です^^ゆゆさんのお口にもあってよかったですね。カレーはサーバーで自分の分量でかけて食べれる方がよい○ですねっ♪

こんばんは。
チョコひともごはんにレーズンはちょっと許せません。

でも酢豚のパイナップルは大好き。

みんな嫌がりますけれどね。

カレーというより、ハヤシライスに見える色合いですね。

ちょこっと入った生クリームが食欲を刺激しちゃいます。

<私もカレーの時ライスに果物が入っているのは好きです。福神漬けみたいなものかな。アクセントですよね。
それから先日紹介していただいた「フライドポテトのチリソース掛け」さっき作って食べました。うん、サワークリームのくせがいい感じです。近々UPしますので、その時にはトラバさせてくださいね(^-^)ゞ

e-420ケセランさん

ライスにりんごって初めてだったのですが、意外と合うものでした♪
カレーサーバーって、ホテルのカレーを食べてるようなイメージで
アレを使われると、どんなものでも美味しそうに見えちゃうんですよ~w

e-419チョコひとさん

おっ、チョコひとさんもレーズンは許せない派ですか。
酢豚inパイナップルの好き嫌いは分かれるところだと思います^^;
その代わり(?)レーズンパンは大好きですよ♪

e-420りぼんねこさん

むむ・・・みんな結構フルーツだいじょぶなのですね(´・ω・`)
私、福神漬けも普段はあまり食べないので、やっぱし好みの問題なのかしら。

フライドポテト、美味しかったですか('∇')
よかったよかった♪サワークリームのクセが苦手なひともいると思ったので☆
あまったクリームでビーフストロガノフを作って、
わたしをご招待してくださいっw

初めまして。ケセランさんの所から来ました。
美味しそうなカレーですね。
でも私もご飯にレーズンは入ってない方がいいですね。
でもプーケットで食べたパイナップルチャーハンは美味でした。
また遊びに来させていただきます。

e-420bwpapaさん

こんばんは、コメントありがとうございます♪
パイナップルチャーハンですかっ、初めて聞きました。
プーケットは訪れたことがありませんが、
南国には南国の素材で、おいしいモノが食べられそうですね☆
でも、チャーハンにしたら、どんな味なのか想像がつきません^^;

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/256-367366b5

FC2Ad

  


