スポンサーサイト 


【川崎】 Erick Curry(エリックカレー) 

おかしい。
どうしたんだろう。こんなカレー食べたいなんて!!(`・ω・´;)

今日のお昼、どーーーしてもカレーが食べたくて、
しかも普通のカレーじゃなく、インドカレーが食べたくて彷徨っていたら、
なんともあやしげなカレースタンドを発見!

えーと、Erick Curry(*'-')?

FeelSpise


最初みたときはジューススタンドかと思った・・・w
でも、よーっく看板を見てみると、いろいろカレーメニューがあって
ほいでもって、いい香りが・・・・。
なんだかよくわからないけど、黒板のメニューにスパイスのこととか
小麦粉使っていません!とか書いてあるから、とりあえず食べてみようと思って
サラリーマンぽいひとびとの隙間にこっそり並んで買ってみました('∇')

「焼きたてナン」とか、「シーフードココナッツカレー」とか
そそられるメニューはちらほらあったけど、なんせ後がつかえてるので
選ぶ隙もなく、基本セットと思われるAセットをチョイス。
チキンカレー、キーマカレー、サフランライスの3点セット。650円ナリ。
他にはタンドリーのセットとか、カレー単品とライスのセットとか
メニューは豊富な感じでした。だいたい700円前後くらいのお値段だったかな。

Erick Curry


座るところがなかったので、お外に出てパチリ。
お持ち帰り専用なので、カップにカレーが、ライスの入ってる容器は
紙でできてるみたい?もちろんスプーンはぷらすちっく。
うーん。わたしのもっとも苦手なぷらすちっく容器^^;

仕方がないっ、おなか空いてるしモノは試しだ!
刺激的なカレーの匂いがイイネ!

んで、食べてみたところ、予想外にわりといける♪
チキンが一番辛いみたいだったけど、この辛さはわたしの求めていた辛さ!
煮込みが足りなくてチキンが硬いのはあきらめ。
キーマはチキンに比べるとマイルドだけど、臭みもなくていい感じじゃないの('∇')

具はなくていいから、ルーだけで食べたいと思っためずらしいカレーw
それにしても、こんなところで普通に売ってるなんて気がつかなかったわ・・。
かなり満足しちゃいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Erick Curry(エリックカレー)

最寄駅 :京急川崎駅より 徒歩5分
住所  :神奈川県川崎市幸区堀川町580 川崎ソリッドスクエア1F
TEL   :
営業時間:11:00~20:00
定休日 :日曜

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/268-07a2ac15

FC2Ad

  


