スポンサーサイト 


【箱根】 時の雫 3.戦いの夕べ、そして朝食へ・・ 

さわやかな朝・・・な、はずでしたが(´・ω・`)

台風の影響で雨が降ってしまいました。
箱根の山は霧に覆われて、さっぱり見えません^^;

時の雫では、夜ごはんはダイニング、朝ごはんはお部屋出しです。いつもと逆だ(・ω・)
しかも、レイトチェックアウト(12:00です☆)なので、寝坊し放題w
おやすみの日は、いつも10時くらいまで寝てる私達なので、これはうれしかったです!

朝ごはんの時間は8時~10時までの間で、好きな時間を指定できます。
前の日に決められないときは、当日の朝8時くらいにフロントにお電話すればOK♪


ソーセージ盛り合わせ♪ 温泉たまご♪

トマトサラダ♪ パンがたくさん♪



白い食器にバランスのよい洋食でした♪
もっとお高いお部屋には、朝食用の和室があるそうなのですが、
普通のお部屋は大きなワンルームなので、テーブル持参でセットしてくれましたw
バルコニーでいただける用なのでしょうね・・・小さめの折りたたみテーブルに
白いクロスをかけて、まぁ手際よくセッティングしてくれました(・∀・)b
(もちろん、椅子も2脚持ってきてたw)

ボンヌママンでした☆


コーヒーもポットにたっぷりで、なかなかおいしかったです!
ソーセージもハズレはなかったけど、やっぱりトマトが甘くておいしかったなぁ(*'-')b

見た感じよりも結構なボリュームで、朝からおなかいっぱい☆
いつもは、10時くらいにチェックアウトであたふたしちゃってたけれど、
これだけ普通の休日と変わらない時間でのんびりできるといいね\(^-^)/


ですが、決していいことばかりではなかった訳で・・・


夜の露天風呂


夜のお風呂なんてチラリ。
明るい時間とはまた違った雰囲気で、とってもステキです!

ライトアップもステキでしょ♪


風が心地よく、いつまでも入浴してたくなります。
うーん、このまま寝そう・・と思いつつ、温泉を堪能していたら、、、

ブーーーーーン。なにこの音?(・∀・)?

薄明かりの中、目をこらしてよく見てみると、電燈に集まる虫たちがっ!!
群がるヤツら・・・その中でもひときわでかい、シマシマの・・・

なんでこんなところにスズメ蜂がっ!!ヽ(;´Д`)ノ


露天風呂ですから・・夏ですから・・・山の中ですから・・・・。
そりゃ虫くらいいるでしょうな。でもびっくりしたよ~。

こ、こわかった(´・ω・`;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

箱根 時の雫  

住所  :神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下416
TEL   :0460-2-4343
FAX   :0460-2-3616


*宮ノ下より送迎バスあり(宮ノ下から連絡すればOKです)
*エステは事前に要予約

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

スズメバチとは・・・これがなければかなり高得点だったんですよね。

ゆっくりお風呂でくつろぐはずが、気が気ではなかったんじゃないでしょうかね。

確かに、夏の露天風呂・・・虫との戦いかもしれませんね。それだけ自然が豊かってことなのかな。

きゃあ~、こわっ!!
私も自然大好きですが、虫はどうも苦手です。 スズメバチなんてとてもじゃないけど悲鳴ですよ。 危ないし怖いし、ブーンの音もダメダメ(>_<)

旅館でレイトチェックアウトはイイですね~。 のんびりされたようで、素敵なひとときを過ごされましたね。
夜のお風呂は「旦那様、お背中でも流しましょうか?」という台詞が出てきそう・・・。  いい感じです♪ 
  • [2006/08/15 08:20]
  • URL |
  • petit-tomato
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

e-420チョコひとさん

ただの蚊とか、小さい虫とかならまだしも、スズメバチはいけません;;
屋外はとても気分がいいけど、山の中だということをちょっと忘れてました。
やっぱり露天風呂は明るい時間に入るものなのね!

それでも、全体的にはとてもよい旅館でした♪

e-420petit-tomatoさん

ブーンって、ほんっとう~~にイヤですよね^^;;;
よりによって、立派に育ったスズメバチでしたorz
断崖絶壁っぽいところに建ってるのに、あんなに高いところまで
よく飛んできたもんだな~と思っちゃいました。

スズメバチのおかげで、お背中流すどころか、
アニキは泣きそうだったなんていえない・・・w

こんにちは~。

お風呂付のお部屋・・・なんて素敵なんでしょう~。でも、スズメバチとは・・・。
自然満喫できすぎちゃいましたね。

e-420monさん

お部屋で温泉♪ ・・は、ずっと行ってみたかったので大満足でした!
今度いついけるかわかりません^^;

スズメバチ、それも自然のうちと思えば・・・
(思っても、やっぱりこわいものはこわかったりします('∇';))

はじめまして。
時の雫、私も行って来ました。
ピカピカでしたね^^

スズメバチがいたのですか???(驚)
虫、苦手ですぅ~。

e-420さくらさん

はじめまして('∇')ノ
夏場の露天風呂は虫が困りますよね^^;
わりと絶壁に建っているように感じたので、
こんなところにまでのぼってくるのか~とびっくりでした。

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/277-d547345f

FC2Ad

  


