スポンサーサイト 


【伊勢佐木長者町】 ショー・ラパン .2 

この前食べたチキンカレーが、かなりの美味しさで衝撃を受けたわたしは
大好きなハンバーグがランチメニューだとシェフに聞いて、食べに行ってきました♪

こちらのメニューは週変わりなので、いつもあるわけじゃないところがポイント('∇')b
逃すと、今度はいつ作ってもらえるか(´・ω・`;)
(ちなみにハンバーグは先週のメニューです^^;)


■ハンバーグ ???ソース(って書いてあるのよ、ホント。)
ハンバーグ♪


丸々とふっくらしていて、まるで美味しさを閉じ込めたようなハンバーグ。
割ると肉汁があふれてきます・・・きゃー☆

その肉汁とソースを一緒にいただくと、もうシアワセ。

ソースがまたあなどれなくて、コレ、もしかしてビーフシチュー?ってくらい
煮込みまくったお肉のカスですら美味しくてw
普通にビーフシチューだけ、いただきたくなってしまいました^^;

っていうか、ますますディナーに行きたくなりますね。
カレーだけでは、どんな感じのフレンチか考え付かなかったけど
きっと、何を食べても美味しいんだろうなぁ♪

フレンチ版のスペリアーモはっけん! ・・・なのか?!(・∀・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BISTRO CHAUD LAPIN(ビストロ ショー・ラパン)

最寄駅 :市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅 西出口より徒歩5分 / 同 阪東橋駅より徒歩5分
住所  :神奈川県横浜市中区弥生町3-29-1 ネオアージュ横浜大通公園101
TEL   :045-251-0024
営業時間:11:30~14:00、17:30~21:00
定休日 :日曜、祝日、やる気のない日


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

いやはや・・・ふごい具沢山ソースがかかっていますね。
ハンバーグっておいしい、まずいに分かれると思いますが、これは群を抜いておいしそう!

前に横浜駅のイタ飯のお店が並んでいるところの1軒でハンバーグ食べたら生で、頼んで焼いてもらったらカチカチにされたりしたので、外でハンバーグを食べるのは迷いがあったんですよ。

でもこれはぜひ、食べたい!

e-420チョコひとさん

もうね、かなりオススメなのです!!
私はあの肉汁に感動しました♪
決まったメニューじゃないところがニクイのですが
他のお料理も美味しいと思いますので、ぜひぜひ(*'-')ノ

わたし、毎週かよいそうです^^;

美味しそう~!!
ハンバーグもカレーも美味しそうでかなり気になります。
そのうえ、フレンチ版のすぺリアーモなんて(笑)。
それは、かなり期待大です☆
今度絶対食べに行ってみようと思います!

e-420fumiさん

そか、fumiさんならスペリアーモもご存知ですね!!w
あのお店も衝撃だったけど、ここもかなりの美味しさよぉ\(^-^)/
夜は予約しないと無理みたいなので、なかなか行けないけど
毎週ランチには通いたいくらいのお気に入りです♪

ダイエットはどうしt(ry

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/279-42bba246

FC2Ad

  


