スポンサーサイト 


2006・夏の終わりに・・ 

海!


えみちゃん親子の夏休みに便乗して、1泊2日で和歌山へ行ってきました!

ダイエットの努力も空しく、たるんだオナカを必死で隠しながら海へ('∇')w
あれこれ考えて、宮城か和歌山のどちらか迷ったのですが、
きれいな海と温泉と、そして新鮮な海の幸がある南紀白浜へ♪

絶対に焼かないつもりだったのに、やっぱし無理だったw
背中も腕も肩も、カユイ・・イタイ・・・(*ノノ)


夏休み最終WEEKだから、少しはすいてるかなぁ・・と思ってたけど、甘かった。
普通に混んでてびっくりよ!
まぁ、関西人にとっての白浜は、関東で言う伊豆みたいなもんだからね^^;


短い旅行だったけど、温泉もりだくさんの楽しい旅になりました♪
これから、のんびり書いていこうと思います(*'-')ノ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~(*^^*)
ゆゆさん、南紀白浜まで旅行されてたんですね~。
いいなぁ~。いいなぁ~。
私もいつかは行ってみたいと思いつつ、
まだ一度も行ったことがないんですよ~。
しかも、昔は「白浜」っていうから
てっきり伊豆にあるもんだと・・・(^^;)ゞ

海の色、すっごくキレイですね~。
旅日記、楽しみにしていま~~すe-266

和歌山まで1泊2日というスケジュールがすごい!
かなりの強行だったのでは???
どんな旅だったのか、たのしみ!!
私も、あさってから海に行ってきます^^

e-420あやさん

こんにちは('∇')ノ
私も白浜っていえば伊豆を思い出しますね~w
和歌山のビーチは白良浜(しららはま)だそうですよ。
(行くまで知らなかったけど^^;)
予想以上にきれいな海でびっくりしました!
私はかなーり気に入ってしまって、毎年来たいくらいです~~♪

e-420MIOさん

飛行機乗ったらすぐ着いたよ~\(^-^)/
2日間まるごと時間を使えたので、結構充実してました♪
海だけなら1泊2日でもいいかな・・でも、帰ってきてからぐったりだけどw

MIOさんも海行くのね!
どこいくんだろうなぁ~MIOさんの行動は予想ができません!w

ヒマできたら、私とも遊ぼ♪
えみちゃんとも会いたいなー。

e-420あみこ

そゆことはメールにしなさいw
とりあえず平日、設備点検でおサボリよろ(・∀・)b

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/286-0215b632

FC2Ad

  


