スポンサーサイト 


夏の日の思い出(*'-')ノ 

波打ち際


夏も終わりに近い時期に、思いがけず出かけた海。
お仕事休めなかったアニキを置いて、おともだちと旅行をしたのは
実は、結婚してから初めてのことでした。

飛行機雲


とてもお天気もよくて、青い空がまぶしかったなぁ。
ビーチサイドではずーっとミスチルがかかっていたので、よけいにご機嫌な私でした♪


あーちゃんのご要望にこたえて、3人で作った山にトンネルを掘りました。
3方向から、一所懸命みんなの手を目指して・・・

トンネルほれた!


手と手がふれあって、トンネルが開通したときの、あのえみちゃんのはしゃぎっぷりw
こんな小さなことがうれしくて、うれしくて。


夕闇にそまる海


楽しかった時間が過ぎていくのはあっという間で、海辺に夕闇がせまります。


でも。
白浜の町は、あーちゃんに思いがけないイベントをプレゼントしてくれました。

やぐらが!!


この日は偶然、白浜町内会の夏祭りだったんです♪
懐かしいドラえもん音頭で輪になって踊るみなさん('∇')ノ

出店もでてます。


規模はそりゃぁ小さなものでしたが、出店はきちんとひととおり!
やきとり、やきそば、フランクフルト・・・
こういうところで立ち食いすすると、やけにおいしかったりするんですよね♪

ヨーヨーつり


でも、あーちゃんはヨーヨー釣りに夢中。
釣れなかったけど、ひとつ好きな色のヨーヨーをもらって、すごく喜んでたよ!


柳屋でもらったお子様用花火セットを楽しみながら、後ろでどーーんと・・

はなび♪


大きなメッセージ花火があがってました\(^-^)/



クリームソーダ


1泊2日だったけど、とても楽しいたびでした!

スポンサーサイト

コメント

この記事を読んで
♪夏が過ぎ、風あざみ~♪の曲が流れてきました。
素晴らしい!! ゆゆさん、ニクイね。
叙情的な夏の思い出に、拍手☆
  • [2006/09/12 01:29]
  • URL |
  • petit-tomato
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

え~ 1泊2日だったんですか。
スゴイ充実してる内容だったので、1週間ほど行かれてたのかと。。。(笑)

アニキと一緒じゃなかった旅が今回が初めてだったとは、
ちょっと意外でした!!
少しばっかり寂しかったのでは?∥_・)そー

お目当ての温泉に入って、たくさんの外湯巡りをして、
おいしいものたくさん食べて、お祭りや花火も見て・・・。
1泊2日とは思えないほどの充実感だったでしょうね~~(^-^)
お疲れさまでした~~♪

こんにちは~☆

なぁんか写真みてるだけで、胸がときめいてしまいました(^-^)。
今年の夏は、海は夜しか行ってないし、カキ氷食べてないし。。ちょっとさみしい夏だったので・・・。

いまごろになって朝顔が咲いたのが、唯一の救いです。。

お寿司に続き、こっちもすてきなので、コメントします。

夏の思い出・・・・

きれいな海、クリームソーダー、花火、とってもきれいに
写真が掲載されて、色々思い出しちゃいました。

ゆゆさんにとっては、なによりl白浜の思い出が大きかったのかな?

もう秋ですね。

早いなあ。季節の移り変わりって・・・

なんだかしみじみしちゃいました。

こんにちわ。

ショック。ア、アニキってご主人のことだったんですか・・。今までお兄さんのことだと思っていました。それにしてはフランスまで旅行に行って本当に仲の良いご兄弟だなーと思っていました。やはり普通に考えてそんなことあるわけないですよね。私も天然ボケですね。
  • [2006/09/14 21:16]
  • URL |
  • サンカンタンの達人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

e-420petit-tomatoさん

わっ、陽水の歌が聞こえてきちゃいましたか?
なんだかうれしいな。。。
気に入った写真を寝かせるのがもったいなくて、
まとめてみたんですけど、なんだかとりとめなくなっちゃいました^^;

e-420bwpapaさん

そんなっ!!w
そりゃ、1週間もお休みもらえたらとっても幸せですが・・・w
1泊2日でもたっぷり楽しめるようにタイムテーブルを組んでくれた
JALにちょいと感謝・・でしょうか(*'-')b

e-420あやさん

そのことに気がついたのは、帰ってきてからだったんですけどね~w
夢中で遊んでるときは、ちぃとも思い出さないのですが(薄情w)
ふとしたスキマに、どうしてるかな~なんて思ったり・・・

なので、おみやげたくさん買って帰りましたよ!
ひさびさに充実盛りだくさんの旅行でした♪
横浜着いたらもちろんぐったり~w

e-420さんサマ

夏らしさを感じていただけましたか(*'-')?
季節は毎年巡りますから、また来年のお楽しみにしてくださいね。

朝顔といえば、思い出すのは夏休みの絵日記♪
わたしは大好きなお花です!

e-420チョコひとさん

なにげなく撮った写真ばかりなのですが、とても思い出がこもっていて・・
一枚ずつ眺めながら、心に浮かんできた言葉をそのまま文章にしてみました♪
クリームソーダは、千畳敷のクラブハウスで飲んだのよ~。
えみちゃんがビール飲んでたのはナイショです・・w

ここ数日寒いですね。
秋も楽しいこといっぱいあるといいな(*'-')ノ

e-419サンカンタンの達人さま

あ、誤解されることが多いので・・・^^;
よかったらぷろふぃーるをご覧くださいませ。

でも、兄弟だと思って読んでると、仲良すぎて
ちょっと気持ち悪かったのではないでしょうかw

ちなみに、フランスは新婚旅行でした・・・w

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/295-fef87082

FC2Ad

  


