スポンサーサイト 


中日ドラゴンズ 優勝おめでとうございます! 

最後の意地を見せる巨人を相手に、12回の表に飛び出したウッズの満塁ホームラン。

さっきまで、本当に、ほんの数秒前までは、中日がもぉー憎らしくて(*ノノ)仕方が
なかったのですが、ベンチで泣き出した落合監督を見て、なんだかすっきりしちゃいました。
勝負の世界は厳しいですね。
どのチームも同じだと思いますが、優勝を目指してがんばっている姿に感動して
やっぱり私は野球が好きだなぁと思いました♪
新庄くん、甲子園での日本シリーズを叶えてあげられなくてごめんね。

中日ドラゴンズのみなさま、優勝おめでとうございます!
来年は、我が阪神タイガースが2連覇を阻止してさしあげてよ☆
日本シリーズも楽しみに観戦します('∇')b


・・・優勝監督インタビューの落合監督、ただの涙もろいオッサンだったなw

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
確かに、おっさんだった!!
信子夫人も、ちょっと怖さ倍増でしたね。

チョコひとも阪神ファンなんですよ。
前は巨人ファンで、しょっちゅう野球を
見に行っていましたが、行かなくなっちゃった
なあ。

なんだか、今は、巨人が嫌いで頑張っている
阪神と強烈な阪神ファンが好きなんです。

まあ阪神もよく頑張ったな( ´_ゝ`)
ただ,直接対決で負けすぎたのが痛かったねwwww
あんなに早くからマジック点灯で一度も消えないとか普通ありえんよwww

とはいうものの終盤の虎の追い上げは見事でした(・ω・)
中日ファンとしても最後まで楽しめて良かったしビールもすすんだwwww

さて,今日はダルが完投して,日ハムも優勝王手。中日の日本シリーズが札幌で見れるなんて私としては夢のようですよ^^^^^
とりあえず明日札幌ドームに日ハム優勝の瞬間を見に行ってきます(・ω・)ノ
八木たのんだぞwww




  • [2006/10/11 22:14]
  • URL |
  • けみこー式(・ω・)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ゆゆさん 阪神ファンだったんですか。
驚きです。てっきり横浜か巨人かと・・・
ちなみに私は関西では少数派の巨人ファンです。
来年少しは根性出して欲しいです。

e-420チョコひとさん

落合監督がお立ち台で泣いてるのを見て、絶対に信子も泣いてるよーと
笑っていたのですが、たしかに恐かったですねw
って、チョコひとさん阪神ファンですか?!
びっくり・・巨人ファンだと思っていました^^; うれしい♪
関西にいた頃は、みんなと交代で阪神プレイガイドにチケット買いに行きました。
強くても弱くても、甲子園のチケットは取りにくいので困ります・・。
最近では地方でもチケットがないので、アニキにつきあってヤクルト戦を観に行くくらい。
わたし、あの野球場の雰囲気が大好きなんですよね(*'-')ノ

e-420けみたん

くぅ・・まさに。直接対決であれだけ負けてるんだもん、イタイというかはずかしかったよw
ナゴドにはなにかいるんだわ、絶対(*ノノ)
まぁ、去年の打点王抜きでよくがんばったと思うのが総評ね。
くぼたんの骨折で勝てるようになったとかいうのはナシだよw
阪神ファンとしても、終盤は毎日楽しみだったぁ♪
普通に考えても今年の中日は強かったし・・悔しいけど、おめでとう!

日ハムとソフトバンクは、どっちも応援してるからツライ^^;;;

e-420bwpapaさん

あらっ、papaさんは宿敵・巨人ファンですか('∇')b
関西でも巨人ファンは多かったような気がします。まさに阪神vs巨人!

昨日の試合はさぞ悔しかったでしょうね(´・ω・`)
久尚は開幕の顔面骨折からついてなかったかもですよ・・・。
また来年シーズン、伝統の1戦を楽しみに応援しましょうね!!

 どもども。
 私もあの涙で中日には心から拍手を送りたいと思いました。
 タイガースもあきらめずに良い試合をしましたね。

 昨夜、神宮での最終戦を見に行ってきたのですが、レフトスタンドは熱かったですよ。
 来年も面白くなりそうです。

e-420045さん

やっぱり045さんもごらんになってましたよね~☆
落合監督も人間だったんだなぁ(!)なんて思えた瞬間でしたw
あの涙で、阪神ファンの半数が中日の優勝を祝う気持ちになれたのではないかと思います。

神宮の試合はテレビでみてました。盛り上がってましたね!!
うちはダンナがヤクルトファンなので、神宮には行けないのです・・w
来年が楽しみな若い選手がいっぱい出てたので、生観戦はうらやましい・・
私の最終観戦は、日米野球になりそうです。

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/310-7ab168a6

FC2Ad

  


